※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🐝
サプリ・健康

歯医者で神経抜いた方いらっしゃいますか?抜いたあとどんな感じですか?

歯医者で神経抜いた方いらっしゃいますか??抜いたあとどんな感じですか?

コメント

ままり

最近神経抜きました
神経剥き出しになってしまい眠れないくらいだったのに抜いた瞬間まったく痛くなくなりました😳

• 🧸🐝

🧸🐝

虫歯の為神経抜かなければ行けないと言われたのですが、痛みもなく神経抜くというのが分からなくて🥺

• 8月15日
  • ままり

ままり

虫歯はわからないです😲
    神経ぬくほど虫歯酷いんですかね?😭

• 8月15日
ママリ

おはようございます。
私の働いているところでは、神経を抜いたあとは2、3日何もしていなくても痛みがでることがあるので、痛み止めを処方しています。
痛み止め処方してくれるとは思うのですが、もし何も聞かれなかったら痛み止め処方して下さいと声をかけておいたら家に帰っても安心だと思います😊
神経を抜く処置は根っこの先端で神経を切断する処置なので、噛んだ時響いたり、何もしなくても痛みがあったりはあると思いますが、個人差もありますが2、3日から1週間で痛みがおさまる方が多いです🙂
神経を抜くと言われると心配だと思いますが、処置は麻酔が効いてからするので、処置中は痛みは無いと思います😊