※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トオヤ
雑談・つぶやき

最近色々あり悩んでいたのですが。今日娘にいないいないばあをすると、…

すみません、親バカです。
最近色々あり悩んでいたのですが。
今日娘にいないいないばあをすると、初めて声を出して楽しそうに笑ってくれました。
控えめに言って天使。一瞬悩みを忘れられ幸せだなと思いました。

毎日朝起きて顔を近づけて声をかけると、にこりと笑ってくれる時も天使すぎて幸せです。
冗談抜きで私の子と思えぬ可愛さやと思います。

子供嫌いやった私がまさか、こんな親バカになるとはと最近しみじみ思います。

コメント

4人のmama

私も子ども嫌いでしたよw
自分の子ども以外全然可愛くなかったです。
今では子ども4人いますww
だんだんと他所の子も自分の子どもまでとはいかないですが、まだ可愛がれる様になりましたよ❣️