※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー(25)
妊娠・出産

旦夫との仲良しを復活させたいと考え、アダルトグッズを購入したいが、どうやって渡すか悩んでいる。皆さんはどうやって渡すか?経験者はどうしたか教えて欲しい。

※下ネタ系の質問です。不快に思われる方はこの先読まないでください!!


旦那さんとの仲良しについて
お互い今年24歳の夫婦、結婚1年ちょっとです。
子供が生まれてからレス気味でしたが最近少しずつ復活しつつあります。
以前、「いつもずっと同じだとマンネリしちゃうかも」とやんわり旦那さんに言われたことがあり、
仲良し復活を機に勇気を出してアダルトグッズを購入してみました😳(アイマスク・手枷・ローターの三種類です)
二人とも恥ずかしがりなので、どこが気持ちいいとかお互い言い合ったりしたこともなく、おもちゃを使ったこともありません!!ですが、もっと仲良しを楽しみたい!色々試せる夫婦になりたい!と思い、今回購入に至りました。


そこで質問なのですが、皆さんならどうやって旦那さんにアダルトグッズを渡しますか??😅
また、実際に渡したことがある方どうやって渡しましたか?


おそらく物凄ーくびっくりされると思います😳
渡す瞬間のことを考えると恥ずかしすぎて死にそうです(笑)

コメント

maa

え!!!可愛い奥さん♡︎♡︎

もう素のまま旦那様にこんなのどお?って渡したらいい気もしますが...そっとベッドに置いとくのもいいかも!!!

  • サリー(25)

    サリー(25)

    そっとベッドにですね📝🤔
    旦那さんが「なんだこれ?」と手にとって赤面フリーズ、私もそれを見て赤面フリーズという未来が見えますが頑張ります😳(笑)

    • 8月15日
🦒

可愛いご夫婦💕

私だったらベッドとかナイトテーブルに置いておいて、夫が事態(笑)を理解した頃に入室して、後は流れに任せます🤔 これ使おう‼︎って押せ押せでもなければ引かれないんじゃないでしょうか

  • サリー(25)

    サリー(25)

    置いておいてどんな反応するか見てみようと思います😳
    寝室から呼ばれた時はもう
    わーーーやばいやばいやばい😳😳😳ってなると思いますが頑張ります😣💕

    • 8月16日
ままり

買ってみたんだって素直に言ってみてもいいと思います😊

  • サリー(25)

    サリー(25)

    ひかれないか不安ですが😭
    頑張ります!!ありがとうございます🥺💕

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

私は自分から欲しい!使いたい!ってアピールしてます🤣笑

割とオープンな関係なので
旦那も好きなやつ買っていいよーって乗り気です🤣🤣

  • サリー(25)

    サリー(25)

    オープンな関係すごく羨ましいです🥺

    • 8月16日
ママリ♡

こんなの買ってみちゃった❤って言いながら旦那さんに見せます😂💕(笑)

  • サリー(25)

    サリー(25)

    そんなに可愛く紹介できる自信がないです😂(笑)
    どんな反応するか楽しみでもありますが…😝

    • 8月16日
りん

「マンネリしたくないから試しに買ってみた」って言います☺️

  • サリー(25)

    サリー(25)

    緊張しますが頑張ります🥺💕
    ひかれないといいんですけど😣

    • 8月16日