※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ファッション・コスメ

美容師の方に質問なんですが毎回写真通りのカラーに中々なりません。明…

美容師の方に質問なんですが
毎回写真通りのカラーに中々なりません。
明るめの色なんですが
暗い色に仕上がってしまい
何度か直しをお願いしたことがあります。
美容室を変えても暗くなってしまうのは
わざと色落ちも考えて暗くしてるのでしょうか??


今日13000円だして
グラデーションにしたのに
確かにグラデーションにはなってるけど
毛先が写真の真ん中ぐらいの色です
悲しい


教えて下さい( TДT)

コメント

はじめてのママリ🔰

ブリーチが足りないとか
ですかね(´;ω;`)

  • りりり

    りりり

    ブリーチ足りないと
    明るくならないんですかね( TДT)

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割と明るい色入れるなら
    2回くらい色抜かないと
    入らないですよね😢

    • 8月15日
🐥

この毛先程の色味にしようとするなら、ベースが黒髪orベースがオレンジ味の髪だと2、3回ブリーチしないとこの色にはならないです😌