※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
妊娠・出産

妊娠6週で茶色のおりものが出て心配。先生は量が少なく腹痛がなければ大丈夫と。同じ経験の方いますか?

明日で妊娠6週の初期ですが、茶色のおりものが毎日出ます💦
一人目の時は全くなかったので心配になり、早めに受診したところ、胎嚢と卵黄嚢は確認済み、先生曰くおりものシートにおさまるくらいの量で腹痛がなければ大丈夫との事でした😥
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?💦

コメント

miiy

上の子のときも今回も茶おりでてました😀今回も問題なくでしたよ🤗

• まぴ

まぴ

コメントありがとうございます😊
    いつ頃まで出ていましたか?💦
    出産するまでずっと出続けるのかと思うと不安で…😱💔

• 8月16日
  • miiy

miiy

7週ぐらいまであったかな🤔
    気づいたらなくなってました😅薄いピンクの血ぽいのまででましたが普通に過ごしてました🙄検索しまくりましたが、腹痛も塊みたいな血でもなかったので😀赤ちゃん強いです!信じましょう👍

• 8月16日
杏仁

私もずーっと茶オリが出てました😭初めての子だったのでとっても心配になり何度か病院に行ってました😣
腹痛がないなら心配しなくても大丈夫かと思いますが、私はなるべく安静にしてました😣💓

• まぴ

まぴ

コメントありがとうございます🍀
    ずっと茶おりが出続けると不安になりますよね💦
    上の子がとにかく歩きたがって追いかけたり、逆に抱っこをしないとぐずったりで動きっぱなしがいけないのかもしれないですね…😭💔
    なるべく安静にするようにしてみます!

• 8月16日