アンパンマンミュージアムに初めて行きました。しかし、入り口にある大…
アンパンマンミュージアムに初めて行きました。
しかし、入り口にある大きなアンパンマンと写真を撮ろうとすると逃げ回る泣く、嫌がりました。
怖がり?なのでしょうか?
- ままりん
コメント
咲や
着ぐるみとか泣く子って一定数いますよ
画面で見ていたのと実物の大きさが違って、思ったより大き過ぎて泣くという😂
アンパンマンミュージアムに初めて行きました。
しかし、入り口にある大きなアンパンマンと写真を撮ろうとすると逃げ回る泣く、嫌がりました。
怖がり?なのでしょうか?
咲や
着ぐるみとか泣く子って一定数いますよ
画面で見ていたのと実物の大きさが違って、思ったより大き過ぎて泣くという😂
「写真」に関する質問
もう嫌だ 頭がどうにかなりそうです。 3歳の子のアトピーでずっとなやんでて、頭から足先まで朝と夜部分部分使い分けて薬塗ってるんですが特に目が酷くて。 皮膚科にも行って眼科にも行って全然治らなくてロコイドと抗菌…
アイスのフルーツティー 中身食べますか?🤣 わたしは基本食べます! 実際は写真ほどフルーツ量入ってなかったのですが、これを飲んだ時友だちが中身を一切食べなかったので気になりました🤣
スタジオでの写真撮影についてなのですが、 50枚と100枚では違いますか? やっぱり100枚カットあったほうがいいのでしょうか?😕 でも100枚もらえるわけではないのですよね?100枚の中から良いのを選ぶかんじですよね? …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままりん
やはり大きいからびっくりしたのかもですね💦写真撮れなかったです😔