※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近息子がイヤイヤ期でストレス。公園もコロナで不安。同じ時期のママさんの対処法を知りたい。

最近息子のイヤイヤ期が激しくて
ずっとイライラしっぱなしです、、、、
何もするにもやだ!!!
色々とあれしよう、これしよう、などと誘ってみるものの
全て拒否😂イヤイヤ期だからしょうがない!とはわかっているものの、もうお手上げ状態です🥶息子自身もストレスが溜まってしまっているのだとは思いますが、公園もコロナが怖くて連れていけません🙄同じくらいの時期のお子さんをもつママさんどうしてますかー?🥺寝てる時しか可愛く思えません最近。笑

コメント

ゆー

娘は今がいやいやMAXです笑

家で水遊びでや歌歌ってたり手遊び!!

もう、むりーってなったら、落ち着くまでほっといてますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですよね😭今日もお疲れ様です!🤯✨
    水遊び!好きですよね♫
    ぎゃーぎゃーわめいて、買い物行くのも一苦労です。笑

• 8月15日
ママリ

ほんとイライラしちゃいますよね〜
さっきまで、おふろはいらない!からのはみがきしない!からのぶくぶくしない!からのねんねしない!でした…🤦‍♀️

今日はちょっと心に余裕があったので、おっけ〜おっけ〜、ママ待ってるからね〜〜〜〜、と声をかけしばらく様子を見てまた、〇〇する?どうする?と声をかけ…を繰り返し、寝るとこまできました。笑 あいだあいだであの手この手で誘うも全部拒否でした🥵待ってるうちに自分から〇〇する〜♪とご機嫌で来る時もあります😅

イヤイヤに付き合うのも心が折れますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ〜わかります😭😭
    何がなんでもイヤイヤ!!
    うちは、待ってるね〜といって他のことをしようと、そばを離れると、今度は、ままぁー!!😭行っちゃったーー!😭こっちきてー!!😭の騒ぎです🥺笑

やっとさっき、今鼻炎で、お薬飲んでるので飲ませたらぐっすり眠ってくれました。😭🌈
    今日も1日、KZさんもお疲れ様です✨

• 8月15日