子育て・グッズ 凄く恥ずかしいのですが、卒乳はおっぱいだけでなく、ミルクも卒乳に入… 凄く恥ずかしいのですが、卒乳はおっぱいだけでなく、ミルクも卒乳に入るのですか? 今、10ヶ月になったばかりですが、ミルクは夜寝る前に170程度飲むだけです。 平日の昼間、保育園に預けているのですが、そこでミルクは飲んだり飲まなかったり… 最終更新:2016年7月5日 お気に入り 1 ミルク 保育園 卒乳 おっぱい 葵(10歳) コメント ままりぃ〜 普通のミルクだったら フォローアップに変えても大丈夫ですよ! ミルク飲まなかったら飲まないで良いと思います 7月5日 葵 返信が今頃ですみません…💦 今、与えているのはフォローアップです(*´∀`) 飲まなくなったら止めればいいですかね? 7月5日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 卒乳・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
葵
返信が今頃ですみません…💦
今、与えているのはフォローアップです(*´∀`)
飲まなくなったら止めればいいですかね?