※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
家族・旦那

結婚して7年目、旦那の浮気、レスなど色々あり、自分の中で、子供は諦め…

結婚して7年目、旦那の浮気、レスなど色々あり、自分の中で、子供は諦めたつもりだったのですが、旦那弟夫婦の子供達を見て泣いてしまい、諦めきれてなかったことに気づいてしまいました。旦那に話したら、旦那も子供は諦めているみたいで、その他に悩んでいた旦那親との同居のことや、夫婦のかたちなど話し合った結果、離婚になりそうです。34歳で離婚して再婚できるかなと不安になります。元々、1人でいることは嫌いではないのですが、1人になるってやっぱり寂しいですね。離婚してよかった!っていう方のお話をお聞きしたいです。

コメント

私は32歳で離婚しました。
そして34歳で今の主人に出会い
36歳で再婚し38歳で妊娠・出産し
本当に幸せです💕

離婚して良かったです❗
自分の人生、一度きりの人生、
悔いなく生きてってほしいです❗

• ユイ

ユイ

コメントありがとうございます!
    幸せになれてよかったですね😭💕そうですよね、新しい人生が待ってると思って頑張りたいと思いました😭

• 8月15日
ママリ

わたしは結婚3年目です。
不妊治療の矢先、先日いきなり離婚を告げられ納得できませんが女性関係がありそうできっと離婚になりそうです。

わたしも先のことを考えたときに、今現在主人に依存していた部分や今後の再婚の件などで不安がとても大きいです。
この先幸せになれるのかな、1人の生活に耐えれるのかな、好きな人ができて再婚できるのかな、その人を信じることができるのかなと。

お気持ちとてもよく共感できます。
投稿の返事にはなっていないですがわたしも離婚してよかった方々の話をお聞きしたいです。

• ユイ

ユイ

コメントありがとうございます!

私も約1年前、妊活中に旦那から離婚を切り出され、浮気されてたことが発覚しました💦
    その時は関係修復しようと頑張りましたが無理でした😭

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

浮気はどのように発覚しましたか?わたしも再構築を望んでいましたが再構築しても一度受けた傷は治ることはないですよね…

離婚の決め手とかはありましたか?

• 8月15日
  • ユイ

ユイ

旦那がパソコンで浮気相手とのラインしてたのを開きっぱなしにして仕事に出かけて行ったので見つけてしまいました😱

再構築しても、一度裏切られたことを忘れることはできません。

決め手は旦那との夫婦感の違いですかね😭

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

それは爪が甘いですね、、、
    ご主人は認めて再構築したいと言ってきた感じですか?

夫婦感のありかたって難しいですよね、家族になるって簡単じゃないと思いました😭

• 8月15日
  • ユイ

ユイ

爪が甘いですよね。
    認めて土下座で謝られました。今となってはなんであのとき許してしまったんだろうって感じです💦
    本当に難しいですよね。
    家族になるってほんと難しいです😭
    私がいうのもなんですが、とむさんも幸せになってくださいね😭

• 8月16日