※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

18日家族旅行で、海とコテージに行きます!😊コテージは1泊だけして帰りま…

18日家族旅行で、海とコテージに行きます!😊
コテージは1泊だけして帰ります!

海に行く時、水遊びオムツパンツだけはいて過ごしても大丈夫ですか?🙄💦
後子供が熱中症にならないようどんな対策すればいいですか?
こまめに、水分補給やミルクあげたりテントがあるとこに涼しんだりですかね?
後初めての海なので、どんな風に海に入れてあげるか…

海とコテージ行く時の荷物なに持って行こうか悩む
オムツ何枚くらい?服は何枚くらい?

コメント

はじめてのママリ

オムツパンツだけって水着着ないって事ですよね?
今紫外線すごいです!
直接日光浴びてしまうと下手したら水膨れになってしまいます💦
水着は出来るだけ肌を覆ったものの方がいいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね!直接日光浴びたら水膨れしないよう、西松屋で明日水着買います😁✨

• 8月15日
はじめてのママリ

水着とラッシュガードは着せた方がいいと思いますよ😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

水着とラッシュガード買います!

• 8月15日
𝚗 ☁️

わたしの子は1泊2日で旅行に行く時大体オムツ10〜12枚くらい持ってってます!海に行くのでしたらいつもより少し多めがいいと思います><

汗かいたら汗疹対策や冷え防止で洋服は5枚くらい持ってってます!

この時期すごい暑いですよね><
ミルクは3時間おき、他は気がついた旅に赤ちゃん用のポカリあげてました💦
極力直射日光避けて団扇か扇風機で扇いだり冷たいペットボトル抱かせたりしてました😖

バテるのは子供だけじゃないのでお母さんも熱中症気をつけてくださいね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそんな感じで参考にしてみます🙏✨ありがとうございます!

本当にこの時期とても暑いですね!🥵
    今はミルク4時間ぐらいで飲むので赤ちゃん用のポカリ飲ませたり、扇風機で扇いだり色んな対策してみます!

そうですね、子供だけじゃなく私も家族みんな気を付けないとね😭

• 8月15日