※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
妊娠・出産

妊娠初期に胃が痛くてつらい。食べ物を食べても痛むことも。胸の下からお臍まで痛みがある。これは妊娠初期の一般的な症状でしょうか?

妊娠のせいなのか毎日胃が痛い
みぞおち?胃?よく分からんけど
たまにうずくまって動けへんぐらい。
長い時は5時間ぐらいずっと痛い😱

食べ悪阻もあるから
胃に食べ物がなくなったら
痛いのかな…

でもご飯食べた後に痛くなることも多い。
痛すぎる。つらい。

お腹を壊してるとか便意とかの痛さじゃなく
なんかよくわからないグー!っと痛かったり
ちょっとチクチク?キリキリしたり。
胸の下の真ん中あたりからお臍の辺りまで😭😭

妊娠初期、胃痛 あるあるなのでしょうか😢

コメント

きき

胃痛もある方いますよ!
私も一人目は初期胃痛ありました、お腹ゴロゴロして下したり、重い痛みがあったりチクチク痛かったり。
少し温かくした牛乳をチビチビ飲む、
食事も3食ガッツリより何食にも分けて食べた方が良いです。
検診時に胃薬も貰えますよ😊