※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤︎❤︎
産婦人科・小児科

東大阪市の小阪産病院で出産された方、出産費用はどれくらいでしたか?他の病院より高いと聞いて気になっています。経験のある方、教えてください。

東大阪市の小阪産病院で
出産された方、居ますか?

出産費用どれくらい
かかりましたか(´・_・`)?

他の病院と比べると、
少し高いと聞いたので
気になってしまって...

小阪産病院で出産された方が
居ましたら教えて下さい!

コメント

ミワママ

一人目を小阪産で出産し、これから二人目を出産します!
分娩予約金5万円と出産育児一時金42万円直接支払いして、プラス3万ぐらいやったかと!
差額なしの部屋があいてなかったので、部屋代と分娩予約すると検診の支払いが次回にまわるので、検診費用も入ってます(一人目は他府県に住んでたので検診費用実費)
出産が土曜日やったのもあるのかと!

二人目はこれから出産なので、いくらになるかわかりませんが…

小阪しか行ったことないので、高いかどうかわかりませんが、少しはお役にたつかと!!

• K❤︎❤︎

K❤︎❤︎

分娩予約金が要るんですね!
    +3万円ほどなら高くないですね!
    ありがとうございます😭💓

• 7月5日
04♡

先日、出産しました♡
差額なしの部屋でプラス18000円ほどでした。妊娠4ヶ月ぐらいの時に予約金は5万払いました。
わたしの知り合いも先日、出産しましたが5万返金でしかも42万も満たなくていくらか返金あるて言うてましたΣ('∀`)

わたしは4人ともバラバラで
出産しましたが
小阪産めちゃよかったです( ˆωˆ )

健診代は他と比べて高い気はしましたが検査とかない時はお金いらない時も結構、ありました。

• K❤︎❤︎

K❤︎❤︎

予約金が高いんですね!
    健診代が高いだけで
    出産費用は高くないようなので
    私も小阪で産もうと思います💓

• 7月5日
かるちゃん

GW中のお産で、陣痛から出産まで48時間かかり、入院期間が2日増えたのと、微弱陣痛でお産が進まなかったので促進剤を使い、会陰切開、鉗子分娩になり、追加料金なしの部屋に入院して……
退院時13万の支払いでした。
(5万の予約金入れると18万の支払いです)

しかし鉗子分娩は保険適用だったので任意保険が23万程おりまして、結局プラスになりました(*^^*)
料理も美味しかったし、清潔感で溢れかえってるし、セキュリティもしっかりしてるので凄くよかったです!!
任意保険のおかげでプラスになってあんな素敵な病院でお産出来て本当ラッキーでした( 〃▽〃)
次また妊娠したら小阪で産みたいです(*^^*)

ちゃーや

娘は金曜日の昼間に出産、差額0の部屋で経産婦だったのもありましたが、退院時の支払いが逆に3万返金ありました
一時金で8万以上返金ありました!
息子は旧舘で水曜日の昼間、差額5000円のとこでしたが、一時金は9000円返金でした!

うにこ

小阪産病院で帝王切開をされた方。
退院時の支払いはいくらくらいでしたか?(*・ω・)

前回、恵生会病院で、帝王切開して、今回は小阪産病院です。

• R

R

小阪産病院での帝王切開費用いくらかかりましたか?

他者様の質問のところで申し訳ないです😢

• 10月13日