※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
ココロ・悩み

結婚指輪を無くした方へ 新しい指輪を買いましたか? 旦那様の対応はどうでしたか?

結婚指輪を無くした方いますか〜( ; ; )
探しても探してもなくて全く行方がわかりません。

旦那はこんな私に呆れています(T_T)

もしいらっしゃったらその後どうしました??
また買いましたか?それともそのままですか?
また旦那様はどのような対応を、してくれましたか??(T_T)

コメント

こーきまま

うちは逆でしたが。(笑)

ライターや名刺入れ。あげたものに限ってことごとく無くしたりどっかに置いてきたりして。まさか指輪もかって思いました(笑)一生懸命探してたみたいだったので、新しくサプライズで買いました(⍢)

• まるる

まるる

新しくサプライズで買ってあげたんですね!!信泉さんの心の広さが伝わってきます( ; ; )♡

• 7月5日
  • こーきまま

こーきまま

私自身も付き合い始めの頃に無くしたことがあり。(笑)
    大喧嘩した時に外に捨てられ、、、
    夜じゃ見つからず排水に落ちたと諦めてたら次の日ショックのあまりたまたま下を向いて歩いてたら奇跡的に見つけました!車に踏まれたのか傷だらけボロでしたが(笑)
    なので、無くした時のあの気持ちはわかります。勿論次に買ったのは安物ですがσ^_^;
    まるるさんの指輪もひょっこり出てきてくれるといいですね◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月5日
  • まるる

まるる

外で見つけたなんてすごい!!!
    私もサプライズしてもらいたいなぁ笑(*゚▽゚*)

• 7月5日
じょに

うちは私ではなく、旦那が失くしました…(´;ω;`)
家の中で失くしたはずなので、探しまくったのですが見つからずあきらめてそのままになっていますorz
なんか買い直したら出てきそうでそれもできてません笑

• まるる

まるる

そうなんです(T_T)家のどっかにあるはずなんですが…

確かに買い直した瞬間に出てくるパターンを考えるとなかなか買えませんよね^^;
    うちもひょっこり出てきたらいいんですが(T_T)

• 7月5日

妊娠中に指が浮腫んで取れなくなると聞いていたので外していたら結婚指輪を無くしてしまいました(>_<)

婚約指輪と一緒に入れてたのに結婚指輪だけなくなってしまって…。
ずっと言い出せず1年越しに「大事な話が…実は結婚指輪無くしちゃったんだよね。」と電話で言ったら「なんだ!そんなことか!また買えばいいじゃん!大事な話って言うから息子に何かあったかと思った!」と言われ拍子抜けでした(^◇^;)

結局ディズニーで買ったものがあったのでそれを今は代理で付けています!

• まるる

まるる

旦那様の優しさが伝わりますね〜♡なんだかほっこり( ´ ▽ ` )
    代理でつけてるんですね!
    私も買おうかな^^;

• 7月5日
ぽこたん

結婚指輪を貰って1ヶ月くらいの時、汚れるのが嫌でお風呂の時やご飯作る時とか外してたらなくしました( ´・_・` )諦めてた1週間後ゴミ箱から出てきました😅
諦めてたときは、結婚指輪ぢゃなくて、シンプルなデザインのプラチナの普通の指輪付けてました(^^)

• まるる

まるる

ゴミ箱から!?よかったですね♡
    一歩間違えたらと思うとぞっとしますね^^;
    普通の指輪でも次もなくしたらどうしよ〜なんて思うと次も買うの躊躇してしまいます^^;

• 7月5日