※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
子育て・グッズ

娘は夜寝付きが悪く、眠たい時に触られるのを嫌がります。日中プールをしても夜は寝ない様子。イヤイヤ期も軽いが、夜寝ないことが悩みです。

娘は寝付きが悪く夜はなかなか寝てくれないのですが…
特に眠たい時にトントンすると凄く嫌がります😂
頭を撫でても手を握ってもとにかく触ると嫌がります💦
泣いててもほったらかしてるとあっさり寝たりするのですが…同じような方いますか?
日中プールをしても、そこからお昼寝しなくても夜は寝ません😱元々夜泣きをしたことが無いとか、好き嫌いなく色々食べるとか、イヤイヤ期も軽いのか無いのか、母はあまりイヤイヤ期の自覚がないですし…友人にも育てやすいと言われるのですが、夜寝ないことがとても困ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

娘がそうでした😭
いくら遊ばせても昼寝しないのに
寝てくれず。。。
泣いてから必ず寝てました😪
今ではトントンして寝かせろと
トントンせがんできます。(笑)

  • みぼまし

    みぼまし

    ほんと元気が有り余ってますよね😂寝てくれないので私も諦めて先に寝ちゃってますけど😂
    トントンせがむなんて可愛いですね❤️

    • 8月15日