※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

旦那が私のためにと思ってやってくれた事なんだけど余計な事しました。…

旦那が私のためにと思ってやってくれた事なんだけど余計な事しました。
隣の義両親が畑の野菜をよく置いておいてくれます。それはいいけど、義父からもっと取りに行かないかん。と言われるのがストレスで旦那に愚痴ってました。旦那は冷蔵庫いっぱいだし、取りに行ってるって言っとけばいいと言うので、それで話は終わりました。もう2週間前の話です。

そしてさっき義母がナスをたくさん持ってきた時に、旦那が義母に、もう毎日野菜置いとかなくていい。冷蔵庫いっぱいだし、自分で取りに行くから。と言ったそうです。
私はその場にいなくて、すごい嫌な事言う嫁やん!と思って血の気が引きました。
旦那には義両親に伝えてと一言も言ってないし、私は義父にうるさく言われる事が嫌なだけでした。野菜置いといてくれるのはありがたく思ってます。
それを言ったら急いで旦那が伝え直しに行きました。
それで理解してもらえたかはわからないけど、完全に嫁としての株下がっただろうな😣😣

コメント

me

余計なお世話ですね(^◇^;)
嫁と姑の関係壊さないでほしいです💦
うちの旦那もそんなとこあるので気持ちよくわかります

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    良かれと思って言ってくれたんだろうけど裏目に出てますよね😣😣いつも良かれと思って言ってくれる事がイライラします💦

• 8月15日
  • me

me

私もこんど隣に引っ越すので今からソワソワしてますもん(^◇^;)
    愚痴すらも旦那に言えなくなりますよね(^◇^;)

• 8月15日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

旦那に言わないとやってられないですよー😅実の親なら言い返せる事が義両親には何も言えないです💦

• 8月15日