※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

木製ままごとセットの野菜・果物について、実物の大きさが分かりにくいので、千葉県内の店舗で包丁で切れる野菜や果物を探しています。ありがとうございます。

木製ままごとセットの野菜・果物についてです。

木製で、マジックテープがついていて、包丁で切れる野菜や果物を探しています!
包丁やまな板はあるので、野菜や果物単品(例えば、バナナ、りんご、いちご等)が欲しいです。
できれば、千葉県内でご存知の店舗があったら、ぜひ教えてください!!
コロナが落ち着いたら、買いに行こうと考えています。

ネットだと実物の大きさが分かりにくいので、実際にお店で見て選びたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

千葉では無いですがトイザらスは木製のキッチン系多いですよ☺️
バナナ リンゴは木製で
セットに入ってました✨
(野菜や果物と包丁 まな板セットでした)

• ななな

ななな

トイザらスにもあるんですね!セットで買った方が安く済ませられるかもしれませんね😊探してみます!
    ありがとうございます✨

• 8月16日
asu*

マザーガーデンはどうでしょうか?
木製でマジックテープです!!
店舗によっては単品のものもあると思います。
あとはランチセットとか根菜セット?などなど包丁まな板はついていない、セット売りがありますよ^ ^

• ななな

ななな

詳しくありがとうございます💕
    ネットでググってみましたが、他にも木製のかわいいおもちゃがたくさんあるんですね。コロナが落ち着いたら、お出かけのついでに見てみます!!

• 8月16日
KT

100均のキャンドゥとセリアにある木製のおままごとグッズを買ってます😊

• ななな

ななな

キャンドゥとセリアにもあるんですか!見落としていました💦
    今度、探してみます!!
    ありがとうございます🥰

• 8月16日