※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R"
ココロ・悩み

みなさんの冷房の設定温度を教えてください。今年は27℃でも暑く、子どもが汗をかいています。低く設定しているか、標準的な気候での設定温度を知りたいです。

みなさんの冷房の設定温度を教えて下さい😭
我が家は夏の時期は28~27℃で過ごしていたのですが今年は27℃でも部屋が暑くなり子どもがめちゃめちゃ汗かいています😂みなさんも今までに比べて低く設定しているかどうかと、設定温度を教えて下さい🙏!ちなみに標準的な気候のところだと参考になります!(沖縄や東北など以外だと助かります)

コメント

R

今までと同じ設定だよ✨

R

今までより低く設定してる✨

R

今までより高く設定してる✨

R

28℃に設定してる❄️

R

27℃に設定してる❄️

R

26℃に設定してる❄️

R

それ以外に設定してる❄️

ひなまま1024

テレビでみたのは、設定温度よりも室温ってやってました。うちは25度設定、室温26度位です。

  • R

    R"

    返事が遅くなってしまいすみません💦
    室温が大事なんですね!気をつけてみます☺

    • 8月17日
ママ

すいません、沖縄ですが、
昼間は冷房28度、夜は27度ですよ!

  • R

    R"

    返事が遅くなってしまいすみません💦意外と差が無いんですね🤔

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

毎年、業者にクーラー掃除頼むとまた違いますよ!

  • R

    R"

    返事が遅くなってしまいすみません💦
    業者に掃除頼むとやっぱりかわるんですね!参考にします☺

    • 8月17日