※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
子育て・グッズ

3人目以降出産されてる方、抱っこ紐は買い替えましたか?1人目、半年ぐら…

3人目以降出産されてる方、抱っこ紐は買い替えましたか??
1人目、半年ぐらいから1歳過ぎまで2人目、半年ぐらいから2歳頃までほぼ毎日の様に使ってたので少しクタクタになってます💦ちなみにエルゴです。
新生児から少しの期間使える物は別で持ってます。
3人目も抱っこして出かけることが多いと思うので安全を考えて買い替えた方がいいかな?と思ったりもするのですが皆さん買い替えられましたか??

コメント

はじめてのママリ

2人目ですがエルゴ買い換えました😂

はじめてのママリ🔰

二人目ですが、5歳離れてるのでオリジナルからオムニ360に買い替えました!
高かったですが前向き抱っこもできるので良いです😃
オリジナルもボロボロですが洗い替えに使ってます笑