※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
子育て・グッズ

娘が物を並べることと逆さバイバイを心配しています。同じ月齢の子は普通そうしないのでしょうか?

最近娘が物をなんでも並べるようになりました💦

本、おもちゃ、ぬいぐるみ、靴、コップ、おやつ、、

本当になんでも並べています。
遊びといったら並べるような感じです😓

それに逆さバイバイもするようになって自閉症などを心配しています。。
逆さバイバイはするときと、普通のバイバイのときもありますが、基本逆さバイバイです。

これくらいの月齢の子は物を並べたりはしないですか??

コメント

みよん

うちの子も並べますよ!
なんでも同じ形の物をかき集めて
並べて眺めてます!
自閉症の疑いはないです☺️

  • ru-e✿

    ru-e✿

    並べるんですね!
    よかったです😢

    • 8月15日
ままり

うちの子も車とか本とかキレイに並べますよー😙
その月齢の頃からやってます🙌

  • ru-e✿

    ru-e✿

    並べるんですね!
    同じ方いて安心しました😓

    • 8月15日