※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
サプリ・健康

妊娠中、便秘で産婦人科で薬処方してもらい、出産後も便秘が続く方、薬…

妊娠中、便秘で産婦人科で薬処方してもらい、
出産後も便秘が続く方、
薬は産婦人科に続けて通うか、市販の薬買うか、
どのようにされていますか?

酸化マグネシウムを飲んでいたのですが、授乳中なこともあり、便秘が続いています。。
続けて飲みたいので、どちらかの方がコスト的に安くなるかな。と考えていまして。。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院行くの面倒だったので薬意外でいろいろ試して見ました🙆‍♂️

• さき

さき

ありがとうございます!何を試されていらっしゃいましたか?

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々マグネシウムじゃほとんど意味がないくらいなので結構頑張ってます(笑)
    プラスワン系は温ヨーグルト、コンブチャ、青汁クレンズ、乳酸菌サプリ、ヤクルトとか思いつく限り。。。
    食事系はデトックススープや食物繊維を意識して食べたり、キンキンに冷えたお水を取ったり、辛いもの食べて見たりたまにはお酒飲んでみたりしてます😢

• 8月15日
  • さき

さき

ありがとうございます!
    色々試されていらっしゃるのですね。私も出来ることは試してみたいと思います!

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局1番効いたのはコンブチャでしたが体調によっていろいろ変えてます😭
    赤ちゃんいると病院いくの面倒くさくなってしまって、、、
    便秘良くなりますように✨

• 8月15日