※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ここ最近3着をローテーションでずっと着てる気がする笑ボトムスは毎日GU…

ここ最近3着をローテーションでずっと着てる気がする笑
ボトムスは毎日GUのイージースウェットパンツ 笑

着て洗っての繰り返し。
その割にはタンスはギュウギュウ。
着ない服たくさんあるんだなー😅

売れるほどのデザインしゃないし、
古着屋も近くにないから、
捨てるしかないかなー🤔


産後の体型も少しずつ戻ってきて
普通の洋服も着られるようになってきたし、
これを機に年相応(アラサーです)の洋服を
少量持ってればよさそうだと気づけてよかった!
痩せてIENAとか着られるようになろう!
脂肪も断捨離!!

コメント

うしさん

妊娠&産後の体型戻るまで、1年半〜2年くらい元々の普段着きない期間があるから、着れるようになった時に好みじゃなくなってたりしますよね😅

理想のタンス目指して頑張ってください✨私も産後体型が戻ったらがんばります♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    何だか似合わなくなってたりするんですよ!!笑
    あんなに気に入ってたのに!!
    不思議ですよねー🤣

    • 8月17日
deleted user

私も断捨離中です!
結婚、1人目を妊娠、出産し
産後色々と落ち着いたら着ようと保管していた服があります😭💗
そんな時に2人目妊娠し
保管してある服を断捨離しようといま頑張ってます💪
可愛いし着たいけど、二児の母。そして体型が変わりまくり着れない🤣w

売れそうなものは売って
もういいや〜と思えるものはじゃんじゃん捨てます😭

頑張りましょうね💪💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです!
    一人目の産後、やっと体型が戻った!と思ったら、
    2人目妊娠…
    え、この服たち、また着れないじゃん🙄
    ってなりました🤣爆

    • 8月17日