※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
ココロ・悩み

旦那のお客さんがSNSで旦那に毎日長文メッセージを送り続けており、旦那はそれにあまり興味を示さず、奥さんは気持ち悪さを感じている。気をつけるようにと旦那も言っているが、お客さんは旦那のことを特別な存在として捉えている様子。

誰にも相談も出来ないし。
けど、なんか。。。。
なのでここに吐き出させて下さいm(_ _)m💦💦

旦那のお客さんなのですが、SNSのメッセージを大量にほぼ毎日送って来ます💧💧

内容がSNSの投稿みたいな、今日はこんな事があって!
みたいな日記みたいなものです。

そして、それと一緒に「大好きです!そばにいて下さい。」「どこにも行かないで。」みたいな内容。
「あなたが私も守っているの。」「私とあなたは似ている所が多くて。」「ここ行ってみたいな。どんなところなんだろー。連れてってほしいなぁ。またやりたい事増えちゃった」みたいな。。。」「いつか一緒に働きたいな。人前は苦手だから掃除とか郵便局とかだけだけど。。」
こんな内容が旦那に永遠に送られて来ます。

日記からこーゆー好きとかの文章が本当に何回スクロールしないといけないんだ!?!?!?
くらいの長さでほぼ毎日送られています。

長期の休み中も。
文章には「ゆっくり休んでください」とか書いてるくせに次の日には「こんにちは♡今日はこんな事があってー。」みたいなのを長文で。写真付きで💧💧💧

旦那はお客さんとしてしか接してないし、それ以外会ったこともないし、メッセージの内容も仕事に関係ある部分だけしか読んでないみたいで。
たまに見せて貰うのですが、「こんなん書いてあるよ。」というと「は?」みたいな感じで読んでないみたいです💧

お客さんと会ってる間は送られてくるメッセージみたいな事は直接は言ってこないみたいですが、「15分くらい話を聞いてほしい」みたいな事があった時は2時間くらい拘束されました💧💧💧
内容は好きとかそんな物ではなくて、自分の生い立ちや家族の事だったらしいのですが。。。
旦那からLINEで「全然帰れない。。。」「帰りたい。」ときました💧

というか!
この方、旦那より20歳以上歳上の既婚者。子供も2人いて成人してるかもうすぐするくらいの子もいて。

前にも別のところで同じような事してその人には避けられたみたいです。
でも、その事については「私何も悪い事してないのに。。」と言っているそうです。
実際してたのか。何をしたのかも分かりませんが。。。

旦那は人に興味をあまり持たない人で完全に流してるというか。
そーゆー人なので浮気やそーゆー事は心配ないのですが💦

こーゆー人、いつか何するか分からないから気をつけて。
とは言ってます💧💧💧

そして、私も最初は何これ💦
と思ってましたが段々とこの人、なんでこんなに旦那の彼女面というか、私、同じ気持ちです!みたいなスタンスなの?私の事守って!とか離れないで!とか言えるの??
気持ち悪い。。
私がこの人の奥さんなのに。。。。

と思ってしまいます。。。

旦那は何も言ってないのに。
「私はこんな物が好きで!いつか一緒に食べに行きたいな。」みたいなのも送られて来て。。
旦那は「は?絶対嫌。笑」と言ってるし、旦那の性格上、絶対やらないのはわかってますが。。。

どーして、そんな素振りすら見せてないのにここまで「私と一緒!」と思えるのだろうか。。。。

気持ち悪いしなんか。。。嫌だ。

コメント

りん

旦那さん何の仕事なんですか?😨
こんな内容のライン気持ち悪すぎますね😨

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    コメントありがとうございます!
    旦那は接客業です。

    気持ち悪いですよね。。
    旦那は「ふーん。」程度にしか思ってないし、直接会った際には本当に何も言ってこないそうです💧

    なんなんだ。。。。

    • 8月15日
✨かぜきちmama✨

ごめんなさい…気持ち悪い…😅
旦那さんはその女の人と関わらないといけないんでしょうか?
うちの旦那なら仕事の関係の人でもはっきりキモいからやめてって言いそうです😵
旦那さんのSNSからアンパンチーままさんがやめてとかこれ以上送ってくるなら訴えるって送ること出来ませんかね?

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    コメントありがとうございます!
    いやいや💦
    私もそう思います💦💦

    自営業なので難しいようです。
    直接会った際には本当に何も言ってこないそうです💧
    旦那も「ふーん」って感じなので😅
    別に返信を求めて来たりはしないし、直接も言ってこない
    ただ、送られてくるだけ。です💧

    何がしたいんだ。。。

    • 8月15日
らるらりら

メッセージ、削除とかしてないなら
上司に見せてどうすればいいか
一緒に考えて貰えませんかね?
ちょっとストーカー気質なのか…
事件に発展してからじゃ遅いので
なにか対策したいですよね😰

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    コメントありがとうございます!
    自営業なので上司とかはいないんです💧
    仕事で会った時は本当に何も言ってこないそうです。
    メッセージに関して返信も求めて来ません。
    ただ送られでくるだけ。それだけなので💧

    いつか刺されたり何するか分からないから本当に気をつけてね💦とは言ってるんですが💦

    文章がもう恋する乙女というか。
    10代のまだ愛をしらない少女!?みたいな感じです😅

    「またしたい事ふえちゃった♡」とか「甘えん坊でごめんなさい」とか素で送られて来ます💧

    なんじゃこれは!?です😅💧

    • 8月15日
  • らるらりら

    らるらりら

    そうでしたか💦
    難しいですが迷惑メールと割り切って
    接するのがいいかもしれませんね…
    すごく気持ち悪いけど😰

    • 8月15日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    ホントそうですよね。
    迷惑メールというかBGM的な感じで流す感じです💧

    私がふと、この人、なんで旦那の1番の理解者!一番愛してる!支えてあげたい!みたいな立場でもの言ってんだ!?と嫌になりました😅💦

    旦那が読み込んでたり返信してなくてほぼ無視。
    なスタンスである事が救いです💧

    • 8月15日
ままり

キモくて怖すぎます😱💦💦

仕事に不要な内容ですし、かまってくれないからとメッセージだけでなく本当にストーカーになったら…、ご主人やアンパンチーままさんやお子さんに万が一のことがあってからでは遅いです…。

職場に報告だけでもできないですかね?


1番は自然に標的が変わってご主人から離れてくれるのが良いですが…😅💦

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    コメントありがとうございます!

    気持ち悪いですよね💧

    自営業なので難しいです💦

    本当にただ送られて来るだけで、なんかはじめて恋する10代の女の子なら。。。。とか色々考えますが💧
    恋する自分に酔ってるのかな。。。とか女目線では思っちゃいます。

    • 8月15日
  • ままり

    ままり


    自営だと難しいですね💦

    旦那にですらこんな思いのこもった文章なんて送ったことないので本当に理解に苦しみます😂笑
    こんな文章を、他人に、ましてや既婚者に送れる勇気ってどこから湧いてくるんですかね(笑)まあ知りたくもないけど😅


    一方通行の想い…というか勘違い…笑。
    私も妻の立場だったら嫌ですね…😱
    辞めてほしいし関係も断ってほしいです。

    • 8月15日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    ホントそうですよね。笑っ

    旦那に好きとは送った事はあるけど、こんなこと送った事ない。笑っ

    いなくなったら心も体も壊れちゃうの。。
    とかも来ますけど、言ったことない。笑っ

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

怖すぎます💦💦💦
身の危険を感じますね😨
何かされそうでSNSブロックとかもできないですね😞

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    コメントありがとうございます。
    怖いですよね。
    もう毎日おんなじような事がズラーーーっと送られて来てるので笑えます。笑

    ここはお前の日記帳か?と思います💧笑

    見たドラマ。聞いた曲。今日あった出来事。
    そんな事がズラーーーっと書かれてます。
    それと一緒に大好き。離れないで。守って。私と似てる。
    などが書かれてます。。。

    いくつになっても少女なのかな。。。と思ってしまいます💧
    凄いですよね。。。

    私だったらこんなん書いて返信がない人に会いに行けない。。。。

    • 8月15日
みゆう

うちの主人もそういうのありました😂
本オバサンなのも一緒😂

けど大好きとかは怖すぎます😭

主人は
どんなに長文でも
かしこまりました!ありがとうございます!

しか送ってなかったですよ
旦那さん優しいから付け込まれてるんだと思います💦

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    コメントありがとうございます!
    まさか同じ境遇の方がいるとは思いませんでした💦💦

    怖いですよね。。。
    なんか。。。
    ん?カップルのやりとり??ってくらい、そばにいて下さい。休みの間寂しいから気持ち紛らわせて頑張ります。とか書かれてます💧💧💧

    旦那、返信1度もした事ないのに。。。

    既読になりますように。とか書かれてます💧💧

    もういつ来たのにも大好きです。私を守って。とか永遠に書かれてます。。。。

    • 8月15日
  • みゆう

    みゆう

    写真撮ったのに見つからないです😂
    面白いので見つけたら見せますね(笑)
    うちのは多分あんぱんちーままさんのとこのよりだいぶマシなやつですが、、

    え!返信したことないのにそんなんなんですか!?
    妄想癖のさみしいババアなんだと思います💦

    • 8月15日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    見つけたらお願いします!😅

    返信した事ないんですよ。。
    なのに2日に一回くらいのペースできます😅💧
    既読ついただけで喜んでるんだと思います💧
    こわいですよね💧💧

    • 8月15日