※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デーツ
子育て・グッズ

寝返りができる子の寝方について質問です。寝返りして起きてしまう時があり、ハイハイのポーズになって困っています。ベッドで寝る習慣をつけたいのですが、何かいい方法はありますか?

寝返りができる子の寝方について質問です!

最近夜寝てても、寝返って座っちゃってよく起きます💦
お昼寝時はもっと大変で、ゆらゆらして下ろしてもすぐコロッと寝返って起きてしまい、ハイハイのポーズになります😭

何かいい方法はありますでしょうか?😭
ちなみに、ハイローチェアをフラットにして寝かせたり、色々工夫してるのですが、ベッドの上で寝る習慣をつけたくて、、、😣

こうするといいよ!とかあれば教えてください😭❤

コメント

ママリ

うちもそうでした〜!
特に夜大変でした…
同じ質問をママリでしたのを覚えています😂

何名か回答頂いた結論は、この時期は仕方ないので過ぎるのを待つ!でした🤣
もう1回寝かしつけるのは大変ですが、寝返りは必要ですし座っちゃうのも本人の意思ではないので、諦めて付き合いました 笑
もうはっきりとは覚えてませんが、そんなに長い期間ではなかったですよ…!

• デーツ

デーツ

そうなんですね!
    コロッといくたびにも~~~っとなってしまう自分に毎回嫌気がします😥

辛抱強くこの時期を乗り越えます😂
    ありがとうございました❤

• 8月15日