※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆけちゃ
ファッション・コスメ

ブラジャーのサイズについてです妊娠出産を経て、バストとお肉が成長し…


ブラジャーのサイズについてです


妊娠出産を経て、バストとお肉が成長したようで
後ろのホックは一番緩くても少しキツイ
カップはブラパットを全部取っても動いてると乳首が出てきてしまう状態になってしまいました

この場合、サイズは
アンダー、カップどちらを上げるべきか
どっちも上げるべきか、、、
アンダーをワンサイズ上げればカップって少しは大きくなりますかね?
でもブラパットを全部取っても乳首が出ちゃうなら
アンダーだけ上げてもたかがしれてるのか、、、
でも、授乳おわって萎んだらそれはそれでカパカパになるかもだし、、、

お店へはかりに行くのは今はちょっと控えたく
家ではかろうにも上手く行かず
仕事は再開したのでブラジャーは付けなきゃだし、、、

同じような状況の方がいらっしゃったら
経験談教えていただけるとありがたいです
よろしくお願いします

コメント

mimi

そうゆう場合はブラトップスはどうですか?

  • ゆけちゃ

    ゆけちゃ

    ブラトップ、、、シャツにカップ付いてるやつですよね??
    妊娠中、育休中はよく付けていたのですが
    仕事ではよく動いていたので
    ワイヤー入りでしっかりホールドされてないと落ち着かない気がして、、、💦
    でも家にあるのでちょっと試してみます!
    案外今なら付け慣れてしっくり来るかもしれない!

    回答ありがとうございました!

    • 8月15日
ハーゲンダッツ

ブラホックを延長するのはどうですか?
ネットで売ってますよ(^-^)
色々あるので見てみてください😃

  • ゆけちゃ

    ゆけちゃ

    遅くなってしまい申し訳ありません
    ブラホックを延長!考えもしませんでした
    アンダーの方はそれで解決出来そうです!
    探してみます!

    回答ありがとうございました!

    • 8月19日