※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

よちよち歩き(女児)の服装について。かわいいスカートやかぼちゃパン…

よちよち歩き(女児)の服装について。かわいいスカートやかぼちゃパンツをいただいて履かせたいのですが、外ではまだ転びまくりで、膝をすりむきそうです。下にレギパン履かせたりもしましたが暑そうで、結局休みの日も保育園服になっています😅
みなさんどうされていますか?

コメント

まゆ

家の中ぐらいになっちゃいますよね😅💦最近は転ばなくなったので、やっとかぼちゃパンツや、ワンピース、スカートが履けるようになりました😊✨

• はる

はる

やっぱりそうですよね〜😂お家の中ではかせてみようと思います。来年までサイズがもつといいです💦

• 8月15日
ママ

1歳の夏はワンピースにレギンス履かせていました!
よく転ぶので怪我予防の方が大事かなと思って七分丈のレギンスにしていました💦
かぼちゃパンツやスカートにレギンスだとお腹周りに汗をかいちゃいますよね😥
お家の中で履かせてみてはどうでしょう?

2歳の夏から膝の出る半ズボンやキュロットを履かせ始めました😊
やんちゃガールで大股開きしちゃうので今でもスカートより半ズボンかワンピースにレギンスです😅
休日も公園遊びに行くことが多いので結局保育園服が活躍します😂

• はる

はる

ワンピースだとレギンス合わせていい感じですよね❣
    コロナで支援センターなど屋内に行かなくなって出かけるのは外!なので余計出番がないのかもです。お家で楽しみます😊

• 8月15日
さぁちゃん

レギンス履かせてました(^^)
下の子はまだまだこけるので、履かせてますよ!

ユニクロのレギンスが暑過ぎずいい感じです✨

• はる

はる

やっぱりレギンスですかね。普段Tシャツとユニクロレギンスなので、暑そうと思ってしまいました💦中で遊ぶときに着させようかと思います!ありがとうございます😋

• 8月17日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

今は7部丈のものもまだ売ってると思いますよ(^^)
    さすがに10部丈だと暑いです😅

• 8月17日
  • はる

はる

ありがとうございます!夏はうちも7分履かせてます😊

• 8月17日

うちはレッグウォーマーを履かせてました!
夏用のも売ってますよ😃

• はる

はる

夏用のもあるのですね!それならお腹周りは熱くなさそうです😋探してみます。ありがとうございます。

• 8月17日