※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m1n1まま
妊娠・出産

産後の骨盤矯正について相談です。産後何ヶ月頃が良いでしょうか?富山市でのオススメやNGの施術院を知りたいです。赤ちゃん連れ可能なら尚嬉しいです。

産後の骨盤矯正に行きたいのですが
産後いつ頃に行かれましたか?

また富山県富山市で行ったことある方
オススメの骨盤矯正や
逆にオススメ出来ないところがあれば
教えてほしいです🙋

出来れば赤ちゃん連れて行けると嬉しいです🥺

コメント

Sママ

私の通っている整体の先生には、産後7ヶ月を過ぎると意味が無いと言われました😭💦

• m1n1まま

m1n1まま

回答ありがとうございます❢❢
    7ヶ月過ぎると意味なくなっちゃうんですね😭
    早めに行くようにします🥺

• 8月15日
maa

下の子のときは4ヶ月になるちょっと前に行きました。
コロナのこともあるので、もう少し早くてもいいかもしれませんが。

高岡市に住んでいるのでオススメの整体紹介できなくてすみません💦

• m1n1まま

m1n1まま

遅くなってすみません💦💦
    コロナ本当嫌ですよね😭
    寒い季節になる前が良いのか、産後は免疫落ちてそうで回復してからが良いのか悩みます🤔

• 8月16日
  • maa

maa

上の子のときはいつ行ったか忘れちゃいましたが、下の子の時はコロナの緊急事態宣言などがあり6月末くらいに行きました。
    個人的には悪露が落ち着いてお子さんが夜まとまって寝てくれるようになったくらいがいいかなと思ってます。

• 8月17日
  • m1n1まま

m1n1まま

コロナ緊急事態宣言だと行けないですよね😭
    6月末ってことは生後3ヶ月で行かれたってことでしょうか🥺
    今のところ、夜は寝てくれるので、あとは私の悪露次第で行けるうちに行ってみたいです😄

• 8月17日
  • maa

maa

3/1生まれなので4ヶ月になる直前くらいに行きました!

• 8月17日
  • m1n1まま

m1n1まま

何度も教えてくださってありがとうございます😊

• 8月17日
はるママ

私も骨盤治したく、一度整体に行ったら6ヶ月は過ぎないとダメですって言われました😭

• m1n1まま

m1n1まま

6ヶ月過ぎないとダメなんですか😱
    その整体によるんですかね🤔

• 8月16日
  • はるママ

はるママ

その時ダメですって言われながらも行く時間がないので、どうしても…🥺と言ったら施術して頂けて、全身の歪みを治してくれました☺️

• 8月18日
はじめてのママリ

西田地方にある京谷さんは赤ちゃん連れてきてもいいですよって言ってくださいました!
誰かが見てくれる訳では無いですが🤣

• m1n1まま

m1n1まま

動かない内なら誰も見てくれなくても連れてって🆗なら助かりますね🥺
    施術はどうでしたか?

• 8月17日
はむ

産後2ヶ月くらいの時に骨盤矯正で婦中町のおき接骨院に通っていました!
機械をつけてストレッチをする感じなので、整体とはまた違うのですが...
通ううちに尿漏れや足の痛みなど良くなりました✨
私は赤ちゃん連れで行っていないですが、予約の時に尋ねられたので、連れて行くことも可能なんだと思います😊

• m1n1まま

m1n1まま

整体でなくても骨盤の歪みがなくなるならどんなのでも構いません🥺
    聞かれるってことは連れてって大丈夫な可能性高そうですね♥

• 8月17日