※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

明日旦那の友達、旦那と上の子で川や海へ行こうかと話していました。下…

明日旦那の友達、旦那と上の子で川や海へ
行こうかと話していました。
下の子はこの前水遊びさせた時にあまりにも
疲れたのか次の日身体が暑く心配だったので
母に預けようと言う話でした。

そうなると私、水着があるわけでもないし
居なくてもいいのではないか?と思い始め
私も実家に居るわ〜と言い、明日は
下の子と実家に行く予定です😂😂
みなさんならこういう場合、自分も遊びに
行きましたか?笑

コメント

にゃん

行きたかったら行きます笑笑

めんどくさ!行きたくないと思ったら行かないです笑

1番は遊びに行くなら家族全員で行きたいです♫

  • hm

    hm

    海や川なら行かない〜ってなりましたが実家に行くと決まってから水族館って話が出たので今更迷ってきてしまって😂😂
    まあ、でも旦那にはたまには男同士で…なんて言ってしまったので実家に行くとは思いますが💦笑

    • 8月14日
ぴよこ

私は旦那だけだと心配なので行きます!笑
旦那の友達もいるなら、そっちに気を取られて一瞬でも目を離されると、川や海だと死ぬかもしれないので。
すでに何件も「家族で川や海に遊びに来ていて、親が少し目を離した好きに子どもが亡くなった」という事故を3件は見ているので…
水族館なら、いってらっしゃーい!て感じです🤣

  • hm

    hm

    確かに水辺は怖いですよね😨
    上の子はパパっ子で旦那にベッタリなので大丈夫だとは思いますが事故の話とか見ると確かに心配になります。

    多分水族館になったので私は下の子と実家でのんびりします🤣🤣

    • 8月15日