※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

排卵日前のおりものに変化がない方いますか?

2人目妊活中です😊

排卵日前にはおりものが多くなったり、のびおりが出るとよく言いますが全くわかりません😂
おりものに変化のない方いらっしゃいますか🤔?

コメント

ママリ

全然わかりませんでした😂😂
むしろ確実に排卵日わかってるにも関わらず変化感じれませんでした笑

• みーちゃん

みーちゃん

排卵日確実でも変化なかったのですねー!まだアプリの予測だけの段階ですが、排卵日すぎてもおりものに変化なく本当に排卵してるのかと不安になり…😂
    ありがとうございます🤗

• 8月14日
ちなつ

排卵を気にしすぎた、のびおりが出なくなりました😭
全然関係ない時は普通にでてたのに、、、
不思議ですよね🥺

• みーちゃん

みーちゃん

そんなことがあるのですね🙄
    本当たまにおりもの多い日があったように思うのですが、今回排卵日を過ぎても何の変化もなく…確かに妊活再開するまでおりものを全く気にしていなかったので私もそのパターンかもです💦ありがとうございます😊

• 8月14日
  • ちなつ

ちなつ

考えすぎるとホルモンに影響するのかな?とか色々考えました🥺
    排卵検査薬陰性でも、病院へ行くと今日排卵するよ!と言われたり、毎月ドタバタでした🥺

やっぱり病院で卵胞見てもらうのが早いと思います💕

私は排卵でとっても悩んだので少しでも力になれれば(^^)
    頑張ってください❤️

• 8月14日
  • みーちゃん

みーちゃん

確かに最近何をしてても妊娠排卵のことばかり考えてるかもです(笑)

病院で排卵チェックしてもらえるのですね!病院は治療のイメージが強くてまだ頭になかったのですが、とても素敵なアドバイスありがとうございます💗

頑張りますー!!

• 8月14日