※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

金曜ロードショーで「となりのトトロ」を見ています。子どもの頃から大好きで、今回は自分の娘と重ねて見ていると感動しています。

金曜ロードショーでとなりのトトロ見てます。
子どもの頃はめっちゃ好きで何度も見てたのでセリフも未だに覚えているほど!
しかし子どもを持って初めてちゃんと見てるのですが、メイちゃんが自分の娘とかぶってしまい泣けてきます(T_T)
涙目で話す私に旦那はポカーンです😂

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

私は子どもの時から泣いてみてました😊

おかあさんが入院。死んじゃうかもとか見て😭

今は今で、子どもを持つ親目線から見て泣いちゃいます😭

  • mk

    mk

    確かにそうですね。。感情移入すごいくせに子どもの頃はそこ考えてませんでした😅

    あのメイちゃんの純粋な感情のままの行動とか笑顔とか泣き顔にやられてしまいます😢

    • 8月14日
deleted user

私もさっき見てて同じこと思ってました!
ちょっとドキドキしちゃって見ていられず…😭

  • mk

    mk

    何年か前、火垂るの墓見たときは声を出して泣いて途中で消してしまいました😭
    22時からゆっくりできたので、トトロ泣いちゃいそうだから、ダウンタウンなうにしようと思いながら見てしまいました😢

    • 8月14日
deleted user

うちは息子ですが、同じく涙しそうになってたら、旦那もなんか泣きそうって言ってました😭
メイちゃん可愛すぎました!

  • mk

    mk

    どうしても親目線で見ちゃいますよね😂
    同じように感情移入する旦那様素敵です😍

    • 8月15日
deleted user

寝かしつけとかぶったので録画しました( ¨̮ )
トトロ大好きです!
娘にメイと名付けたくらいです♡
明日娘と見よっと(^^)

  • mk

    mk

    娘ちゃんメイちゃんなんですね😊
    もう一緒に見られる年齢ですもんね☺いい映画ですよね🌻

    • 8月15日