※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
家族・旦那

新型コロナのせいでどこにも出かけられない中、お盆中は毎日のように旦…

新型コロナのせいでどこにも出かけられない中、お盆中は毎日のように旦那の実家に遊びに行っています。
息子は楽しそうに遊んでくれますが、正直、こちらの気力が持ちません…。
とてもよくしてくれますが私の気が緩まないです。

旦那にその事を話すと、
「息子の面倒を見てもらえて助かってるでしょ」と。

その通りでもあるのですが…
毎日となるとさすがに疲れます。

ちなみに私の実家は遠方なので帰れません。

同じような境遇の方、いらっしゃいますか?

コメント

🐤

あなたは会社の上司に子供見てもらって
助かるわ~楽できるわ~って思えるの??
私からすれば義母は会社の上司より疲れるんだけど!って言っちゃう…

そよかか

はーい🙋!!
うちも事あるごとに義実家😑
よくしてもらえますし子供(孫)をみてくれますが、正直まだガルガルしてるのであまり触ってほしくありません。。
でも普通に娘抱っこし始めるしなんか抱っこの仕方がイライラするし、義祖母がいると毎回「ペロペロしておっぱいか?」「指すって喉乾いたか」と、もーーー何回「歯生え始めて口が気持ち悪いみたい、おっぱい飲ませたばかりでも指吸います、指しゃぶり好きな子」等と言っても聞かれるし、泣いたら「可哀想」と。

義実家もですが、旦那がお盆休みで家居るのも地味にしんどいです😂😂