※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃんママ
子育て・グッズ

娘が食事中に暴れて食べない悩みがあります。最近はゆるいうんちも続いています。同じ経験の方いますか?

1歳になったばっかの娘がいます
最近ご飯の最中に椅子から立ち上がって指刺したり
私達が食べてる箸がいいやそっちの器がいいなど暴れて全然食べません
また口に入れたら出したり捨てたり中々口を開けてくれなくなりイライラが限界で本当に憂鬱です
前もそうだったのですが最近また落ち着いて食べるようになったと思った矢先に始まりました
水分は一応取れてるのですがそのせいか最近ゆるいうんちが続いています
同じような方いますか?

コメント

sora

あーもう、まったく同じ経験しました。現在もしてます💦
集中して食べてくれない、口に入れるけど噛まない、飲み込まない、溜めて出す。
本当に憂鬱でストレスで限界きますよね‼️
何だったら食べてくれるか、勝率の良いご飯は何か必死に模索中です。

• ほーちゃんママ

ほーちゃんママ

回答ありがとうございます😊
    器や箸をよこせ!ってなってそれをあげても食べる訳じゃないのもイライラします🤯
    飲み込まないのも溜めるのもします!
    いつまでもちまちまちまちま食べてて午前中に行く予定してた支援センターにも行けず・・・
    食べないなら触るな!
    食べてくれない子なんて大嫌い!
    ってしょっちゅう言ってます私👺
    イライラして怒ってばっかの自分にも疲れるし本当毎日憂鬱です

• 8月14日
  • sora

sora

分かります。
    私もご飯粗末にする子は嫌!大きくなれんでも自分が悪いんやからね!って常に怒ってしまいます💦ご飯が1番憂鬱とか…辛いですよね( ˊ• ·̭ •̥ )

• 8月16日