※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu_Ma
産婦人科・小児科

鈴鹿市の小児科について質問です。かかりつけ医が休みで受診できず、他の病院で受診した際、先生との相性が気になりました。おすすめの小児科はありますか?

鈴鹿市の小児科について質問です🙇‍♀️
今は新藤小児科さんをかかりつけ医として通っているのですが、
今日はお盆休みで、しばらく受診できない中40度の発熱があったので、ネットで検索して一番上に出てきた小児科さんを受診しました!
診断・処方に不満はないのですが、先生と私がちょっと合わないな…と言う点があり、かかりつけ医を受診できない時に受診する病院をあらかじめ考えておいた方がいいなと思ったのですが、皆さんのおすすめの小児科はありますか?

コメント

n

しばた小児科さんオススメです😊先生も優しい方ですよ🙆🏻‍♀️予約も診察開始15分までは直接行って順番順ですしネットでもできるので楽ですよ!

• Fu_Ma

Fu_Ma

先生優しい方だと嬉しいです😂
    しばた小児科さんだったら休診日もちょうどずれてるし、またタイミング悪く風邪ひいてしまった時に行ってみようと思います!
    回答ありがとうございました😊

• 8月15日
はじめてのママリ

おおたキッズクリニックおすすめです!
先生優しいし、丁寧に説明してくれます😊

• Fu_Ma

Fu_Ma

おおたキッズクリニックさん口コミもいいし気になってました!
    タイミング悪く風邪ひいてしまったら行ってみようと思います💦
    回答ありがとうございました😊

• 8月15日