※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょの、ブースカパーティー🐷🐊🐮🐵の歌が頭から離れませ…

おかあさんといっしょの、
ブースカパーティー🐷🐊🐮🐵の歌が頭から離れません🤣
いないいないばぁの、「フィーバーフィーバー!」ってひたすら踊ってる歌(曲名わかりませんが💦)も!

毎月曲変わるけど、ほんと頭に残る歌ばっかりで、作曲家の人たちってすごいよな〜って感心してしまいます笑
意外と、GReeeeNとかゆずとか、ポピュラーな方が作ってるのにもびっくり‼️

コメント

分かります、頭に流れますよね🤣
いないいないばぁのは、ワンワンダンスです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*娘も大好きです〜♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンワンダンスですね、ありがとうございます😊
    うちの子も大好きで、「おっどらな〜い」「いんじゃな〜い」ってずっと言ってます🤣笑

• 8月14日
あぐー

私もブースカパーティーが頭から離れません😂「○○ いいね〜」がループしてます笑
歌聴きながら、ぶたくん、準備や片付け大変そうだな〜明日もやるのか…ちゃんとみんな会費出してるのかな〜って思ってます😝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「いいね〜」のループ、めっちゃわかります🤣
    明日もやるのは大変だよ〜って私も見ながら思ってました笑🐷
    あとスカパラっぽい曲だから、ブースカのスカはスカパラのスカ?って勝手に思ってます😁

• 8月14日