※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
妊活

1日に性行為を行った場合妊娠検査薬でもう結果はでますでしょうか?🥺生理不順で生理周期バラバラの為わからなくて…

1日に性行為を行った場合妊娠検査薬でもう結果はでますでしょうか?🥺

生理不順で生理周期バラバラの為わからなくて…

コメント

ゆ

出る方もいますが行為から3週間後が確実ですよ!

• うい

うい

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね😳
    出産後から周期が乱れてわからなくて😣
    ちなみに、今排卵日検査薬を試したら陽性だったんですが、今日排卵日の可能性なのか妊娠なのかわからなくて…生理は7月11日で1人目も排卵日検査薬からの妊娠検査薬だったので…

• 8月14日
  • ゆ

私は排卵検査薬を使ったことがないのでよく分からないですが、
    21日頃に妊娠検査薬しましょう!

• 8月14日
  • うい

うい

わかりました😣
    ありがとうございました😳

• 8月14日
ペコラ

行為後3週間の結果が確実なので、あと1週間待った方がいいかと!

• うい

うい

今排卵日検査薬を試したら陽性とでて、一人目も排卵日検査薬からの妊娠検査薬だったのでもしかして?と思ったんですが、生理周期乱れてたら今日排卵日でもおかしくないですよね…

• 8月14日
トモヨ

生理不順で生理周期がバラバラだと、行為日から3週間後に検査した方が確実に結果が出るかと🤔🤔

• うい

うい

毎週のように生理痛のような下腹部が重くて痛いので生理なのか排卵なのかわからなくて😣
    来週検査してみます😰

• 8月15日