※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
ファッション・コスメ

ヒスミニ好きな方いらっしゃいますか?よくメルカリで洋服が出てますが、…

ヒスミニ好きな方いらっしゃいますか?
よくメルカリで洋服が出てますが、ニセ物もあるのでしょうか?
また、同じヒスミニでもデザインで、いいね。が付いたり、付かなくて売れ残ってたりありますが、どんなデサインが、売れるものでしょうか?
例えば。表側と背中側に、デザインがあるとか、色とかですか?
皆さんは何をみて買いますか?

コメント

✩sea✩

以前ヒスミニ好きでよく買ってました(*´▽`*)
偽物もありますよ(^_^;)
極端に安いものは偽物でしたね💦
あとは、タグを見ると本物か偽物か分かるって、以前はネットで見ました^^*
どんなデザインかは、好みがあるのかな、と思います(*´-`)
私は今のデザインはあまり好きじゃないので、買わなくなりました💦

K.mama𓇼𓆉

ヒスミニ好きです✨
偽物もあると思います!
メルカリでヒスミニを買ったことはないのでなんとも言えないですがタグとかですかね?