※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の愚痴です💦大したことではないですが。「眠たくなったから寝るわー…

旦那の愚痴です💦
大したことではないですが。。。
「眠たくなったから寝るわー」って、19時半に1人寝室に行って寝ました。
昨日も12時間は寝てるのに。
最近寝かしつけに1時間くらいかかり、ちょくちょくぐずって私はぐっすり眠れていません💦
眠たくなったから寝る、そんな事私も言いたいです😭

日中は私が家事をしている間、息子を見てくれているようで携帯を見ているだけです😠
最近どこでもつかまり立ちや伝い歩き、ソファーやローテーブルに登ったりとかなりアクティブな息子です。
あー携帯取り上げたいと何度も思いました😵

モヤモヤを吐き出してちょっとスッキリ😋

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

男のひとって、家のことは言わないとわからないので、スマホいじってるなー💢、と思ったら、私ならすかさず、
何してこれしてあれして、って指示だします。

指示待ち人間きらいなんですけど、イライラしないでやってくれるだけましかな、と思ってます。

たぶんだんなさんも言わないとわからないですよ。

そうそう、眠いから寝るっていってみたいですよね😅(-_-;)。
ほんとそれです。自分は子供が生まれる前の生活のままで優雅よね、といつも思ってます😅。

  • ままり

    ままり

    よく一日中スマホ触っていられるなーと思うくらい、見るたび触ってます😵
    中毒かも?

    確かに男の人って中々分かってくれないですよね😔
    言わないと分からないな、と思いつつ、言ったら機嫌悪くなるだろうなと弱気になってしまっています。。。

    眠いから寝るっていつか言える日がそのうち来ますかねー😪

    • 8月14日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    男のひとは、察しないですし、台所に立とうもんなら、洗い物放置しながらなにか作ってます💢。
    そんなゆっくりゆっくりしてたら、朝昼夕の離乳食の準備の間、子供はギャン泣きやん、とイライラしながらみてます😅
    女の人にくらべて、家庭内では要領わるすぎますね。

    うちはまだまだ、眠いからねるとはいえないんですけど😅、最近は時間はかかるものの、確実に一人で寝てくれるので、たまに寝かしつけ中にね落ちしてしまってます🤣。
    そうなるだけでも楽ですよ😄

    • 8月14日
  • ままり

    ままり

    本当に、察しないですね😥
    期待しないようにしないとと思いながら、心のどこかで期待してしまうのか、がっかりモヤモヤが積み重なります😵

    一人で寝てくれるの嬉しいですね😊寝かしつけも今だけと思って頑張ります😁
    きっと何年かたったら懐かしく思えるはずですよね😊

    • 8月14日