※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
129ERM
子育て・グッズ

写真印刷のためのプリンターを探しています。ミラーレス一眼で撮影していて、画質が良くて安いものがいいです。おすすめのプリンターはありますか?

こんばんは😊質問させてください🙏

みなさんお子さんのお写真たくさん撮られてるかと思いますが印刷などどうされてますか?

私はミラーレス一眼で撮影しているのですが今まで撮るだけ撮って印刷したことがありません😂
わざわざお店に印刷しに行くのも面倒くさいのでプリンターを買おうと思っているのですがおすすめのプリンターありますか?
目的は写真印刷のみで画質が良く安いものを探しています🖨

コメント

なっちゃんママ

まだ産まれてませんが、私は撮った写真はしまうまプリントというネットプリントで毎回印刷しています。安くて1枚5円〜プリントできますよ!
数枚印刷するのでしたらプリンターでもいいと思いますが、プリンターのインクが結構高くて写真を何枚も印刷するとすぐなくなります。ちなみに私はCanonのプリンター使ってます!綺麗に印刷できます☆

• 129ERM

129ERM

インクが高いとよく聞きます😄💧
    そのしまうまプリントというのは綺麗ですか?
    ちなみにCanonのプリンターはおいくらで購入されましたか?
    質問ばかりですみません🙇🏻

• 7月4日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

しまうまプリントは5円のものもあれば印画紙の違いで画質が綺麗なものもあります!よくキャンペーンをやっていて、ワンランク上のが安くなった時に印刷したりしています!5円で印刷したこともありますがワンランク上にした方がやっぱり綺麗です!私は普通のデジカメなのでミラーレスだったらもっと綺麗になりそうですね(^^)

プリンターは最新版が出た時に一つ前のを安く買いました!去年のことなので曖昧ですが確か1万〜1万5千円の間だった気がします(._.)

• 7月4日
  • 129ERM

129ERM

しまうまプリントやってみたいと思います😊

最近のプリンターは意外に安く買えるんですね😳💖

• 7月5日
pooon

キャノンのプリンター持ってますが、購入時に写真の印刷したりする!と言ったら
それならキャノンのプリンターがいい!とお店の人に説明されました!😊
やはり刷る時にカラーが多いだけめちゃくちゃ綺麗です!w
決算セールと店頭交渉で最新のやつを1万ちょいで購入しました!
2年前に購入しました☺

• 129ERM

129ERM

カラー多いとやっぱりキレイなんですね😊
    私も店頭で頑張って交渉してみます😄❣

• 7月5日