※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆様の取り分けメニューを教えてください🙇大人と同じもの食べたがり、毎…

皆様の取り分けメニューを教えてください🙇

大人と同じもの食べたがり、毎食食べさせるのが大変です💦
お刺身や、フライドチキン、ラーメン、蕎麦、などまだ食べさせられないけど、同じ皿から取った物が食べたくてしょうがないようです。

なので息子から隠れて食事を済ましたり、食べたがる前に急いで完食するなど、流し込むようや毎日で食事が全く楽しくないです。。。

今日は餃子だったので息子ように味付けした見た目は同じ餃子を用意したり、
焼きそばは塩焼きそばにして色味を同じにしたり、
お好み焼き、うどん、カレー、ミートソース、クリームシチュー、炒飯など同じ見た目にできるものは試してます。

他に取り分けメニューでおすすめがあれば教えてください🙇よろしくお願いします。

コメント

ぴくみん

よくそういうお子さんがいて、でも毎日お弁当箱に詰めてあげてあげたらすごく喜んで食べたなど聞いたことあります😆
とりわけメニューでおすすめではないコメントで申し訳ないです😥