※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日帰宅すると、旦那と娘がいて、娘が泣いていた。旦那がイライラし、「泣かせるな!」と言った。私がなだめようとすると、「ほっておけ!」と言われた。1歳9ヶ月の娘に対する態度について相談です。

昨日帰宅すると、先に旦那と娘が帰って来ていたのですが、理由わからず娘はギャン泣き。
旦那は、「 泣きすぎ!わがまま言わないの!」とイライラ。
私が娘をなだめようとすると、「ほっておけ!泣いたら何でもしてくれると思われたら将来困る」と…。

そんなことありますか…??
まだ1歳9ヶ月です…

コメント

ゆうな

まだその年齢だと無いと思います💦

猫LOVE

理由はなんだったんでしょうか?!💦

あーぱん

まだ一歳ですし、まだそんなことはないと思います、、
かわいそうに😭

ふじ

ご主人が考えすぎですよね😔

かるん

うちもこの前似たようなことありました💦

ほっておけ!ってそんな突き放すような言い方しなくても...って思いますよね😣

ゆみ

イヤイヤ期の度重なるギャン泣きには私も「もう勝手にしてー」っていう気持ちになることはあります。。

旦那様もその時は余裕が無くなってそう言い放っただけで、本気で思ってるわけでは無かったりしませんかね?
仕事終わって迎えに行って帰った途端ギャン泣きで理由も分からなかったら、そう言いたくなる気持ちは分かります🙇💦
本気でその教育方針だったら話し合いたいですけど。笑