※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

あと半年ちょっとか。待機児童して2歳から保育園だったから5年間。朝ギ…

あと半年ちょっとか。

待機児童して2歳から保育園だったから5年間。
朝ギャーギャー言いながら仕度して、送迎して。

色々あったなー

ゲリラ豪雨で2人で全身ビチョビチョで自転車乗ったり。
カギ落として家に入れなかったり。
朝ケンカして怒り泣きしながら自転車乗せたり。
台風の中自転車乗ったり。
大雪で歩いて保育園行って、寒くて痛くて泣きながら歩いたよね。
引っ越ししてしばらく2時間かけて保育園通ってた時もあった。朝6:30の電車2ヶ月ぐらい頑張ったよね。

あぁ。

あっという間。

毎日今日の娘には今日しか会えない。
今日が一番小さくて、かわいい娘。

…で、帰ったらきっとすぐ
「コラ!!早く手を洗いなさい💢!!!!」

て言うんだけどね私は😂

コメント