※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

ローソン行くって言うからスイーツのクーポン送ったらタダにならないん…

ローソン行くって言うからスイーツのクーポン送ったらタダにならないんじゃ買わないって!!!!  喧嘩してんだし旦那が100000%悪いんだからお詫びとして買ってこいよぉぉぉ  ケーチケーーーチケーーーーーチーーーーーーーーーィィィ!!!!!! (カンタ風に読んでね。今日はトトロだよ)

コメント

なんだか微笑ましいです😳

喧嘩してる側からしたらそうはいかないと思いますが😂😂😂

• ®️ママリ

®️ママリ

旦那がコンビニ行く時に赤ちゃん連れて行くって言って、ちゃんと一緒にコンビニの中まで連れて行ってねって言ったら数分だしクーラー付けてるからって赤ちゃんを車に置いたままでも大丈夫って言ったんですー!💦それで怒鳴りつけてケンカになりました💧

• 8月14日

退会ユーザー

え、車に置いてくなら
    連れてかなきゃいいのにって思ってしまいました😓

クーラーついてても置き去りなんて怖いです😭
    その間になにかあったらと思うと…

• 8月14日
  • ®️ママリ

®️ママリ

ね、ね、喧嘩になる案件でしょう??私が怪我して動けないから連れて行こうとしたらしいんですが、ありがた迷惑でしかないです。。 ほとんど寝たきりですがコンビニ行ってる数分くらい子供見てられますし… 熱中症だけが心配じゃないですよね!

• 8月14日

退会ユーザー

そうだったのですね!
    koharuさんのことを考えてなのかな?😅

熱中症以外に、私は吐き戻しも怖いです😭

• 8月14日