※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
雑談・つぶやき

2人目妊娠してから時が経つのが早い…娘の時は赤ちゃんのことや出産準備…

2人目妊娠してから時が経つのが早い…
娘の時は赤ちゃんのことや出産準備のことをいろいろ調べたりしてかなりケータイと睨めっこ状態だったのに2人目はそんな余裕なくもう19週まできてしまった😂
娘の世話と遊び相手と家事で精一杯すぎて、たまにお腹に赤ちゃんがいること忘れてるのかってくらいアクティブに動き回ってしまっていて少し反省です🙇🏽‍♀️
あっという間に生まれてきてしまうんだろうなぁ、お腹の写真とかも一枚も撮ってないや…
頑張って少しでも記録しておこうと思いました😂

コメント

きい

2人目早いですよね😱💦
うちもあっという間に安定期入って、え!!もう?!?!って感じです😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ほんとに早いですよね!!
    今日改めて鏡で自分のお腹見てみたらしっかり妊婦でびっくりしました😂

• 8月14日
ゆいやま⛄️🖤💙

同じくこの前安定期入ったことに自分が一番信じられませんでした😂😂
娘のお世話と遊び相手で動きまわって旦那に「…妊娠中なんだよね?😅」って言われました😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

お腹の赤ちゃんには申し訳ないですが、上の子がいると安静に過ごせないですよね💦

• 8月14日

わかります( ´•௰•`)
ゆっくり胎動を感じる暇も無くお腹も気付いたら出てきて未だに妊婦の実感がないです😂
娘さんもお腹の赤ちゃんも同い年ですね(*´▽`)ノノ💕
産まれたらバタバタするんだろうけど楽しみですね💗

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ほんとですね!同い年ですね☺️
    もう性別も分かったんですね💕
    ほんと、バタバタしそうですが楽しみですよね✨

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

はーい!私も同じです🙋‍♀️
私も娘がまだ上手く公園の滑り台登ったり滑ったりが一人で出来ないので、大きくなってきたお腹でアクティブに娘と一緒に滑ってます🤣
トツキトオカのアプリも1人目の時は毎日開いてたのに、2人目は月に1回開いては日数に驚き、人からは何ヶ月ですか?と聞かれてもすぐに答えられなかったり💦こんなにも感覚が違うなんて自分でもビックリです🤣
この調子なら臨月までもあっという間に過ぎそうで💦なんなら陣痛も2時間くらいで終わってくれたらいいのに!とあわよくば思ってます😅

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

アプリ開かなくなるとか、人から聞かれてすぐ答えられないとかすごい共感すぎて読みながらうんうんって頷いてました😂笑

• 8月14日