※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

前駆陣痛で産院に行ったことがある方への質問です。診察内容や内診、NSTなどを教えてください。

前駆陣痛で産院に行ったことあるかた、診察はどのようなことをされましたか?
NST?内診もしますかねー?

昨晩からときどき生理痛みたいな軽い痛みがあり、今まで腹痛はなかったので、もしやこれが前駆陣痛?と思ってるのですが…もうすぐ予定帝王切開なので陣痛こないでくれーとビクビクしてます笑
お腹の張りはもともと感じづらいのか、よくわからないです。

明日別件で産院に行くので、明日も痛ければ見てもらおうかと思いまして、診察はどんなことするのか気になりました。

コメント

☆まめお☆

私は、NSTと内診しましたよ🙆

• うどん

うどん

ありがとうございます!内診もあったんですね。
    NST何分くらいされたか覚えてますか?🥺

• 8月14日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

30分やりましたよ☺️
    1人目も2人目もフライングを2~3回やったので今回こそフライングせずに出産で病院に行きたいです笑

• 8月14日
  • うどん

うどん

そうなんですね!ありがとうございます😊
    陣痛かと思って産院行ったら前駆でそのまま帰されて、って感じでしょうか…?
    3人目ともなるとだいぶ産院行くタイミングもわかりそうですかね💕応援しております!笑

• 8月14日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

普通に帰されましたよ笑
    フライングして帰されましたが、いざ出産!って時は逆に陣痛があっても痛みが無かったのでよく分からないまま出産でした🙌

なので今回は、痛みがあったら病院に来るように言われていますが前駆なのか分からなそうです笑

• 8月14日
  • うどん

うどん

なんと!陣痛あっても痛みないパターンもあるのですね😳
    それは判別難しそうですね笑
    貴重な体験談ありがとうございますー!お互いがんばりましょう😍

• 8月14日