※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後のなかよし再開について…😂まだまったくありません😂性欲もまったくな…

産後のなかよし再開について…😂

まだまったくありません😂

性欲もまったくなく
別にしたくもないんですがね(笑)

ただ、このままレスになるのでは?
ということだけ何か不安で😂

今は寝室のベッドで夫婦2人で寝て、同じ部屋のベビーベッドで娘が寝てる感じで、同じ部屋だし、向こうも全然そんな感じにならないというか…

というか、もともと旦那は結構年上で性欲もあまりないのか…

私が、無さすぎなのが嫌で気持ちぶつけて、気遣って誘ってきてくれるみたいな状態だったので…😱

そんなんなら、娘がいる中でむしろ前以上にぜーったいしたい気分になんかならないですよね😇

多分このまま私が何も言わなかったら2人目までないのかな?なんて思います(笑)

みなさんはどのような感じで再開されました?

産後いつ頃や、場所や再開のきっかけなど教えてください😂

もともと旦那さんの性欲低めの方の話も聞けたら嬉しいですー😂

コメント

しゅぽぽ

私も産後1年くらいは全くしてなかったですよ!!
する時間あるなら寝たい!が勝ってました😂笑

• ママリ

ママリ

たしかにそうです(笑)

• 8月16日

旦那がひと回り年上、元々性欲低め😂下の子の妊娠からレスです😭いや、上の子の妊娠からかもしれません。もう子作りの行為としか思ってもらえません😂
私はママになる前はそこそこあったのですが、産後激減して。最近になって戻ってムラっとくるのですがw旦那にさりげなく誘ってもやんわり逃げられます😂もう、お母さんとお父さんだけになってしまいました。
どうかそうならない様に身体が大丈夫であれば習慣付けた方がいいと思います😳うちはもう修復出来なそうですよ。私はまだまだ若い(と言っても30代ですが)この先どうしようと最近悩んでいます🤔

• ママリ

ママリ

同じ感じですね‼️
    あらら…そうなってしまうのですか!!早めに聞けて良かったです!何とか習慣づけようと思いますありがとうございました😊!!

• 8月16日

退会ユーザー

上の子の妊娠から5年近く経っていますが、本当にあっという間に過ぎ去ってしまいました😂旦那は淡泊なので、しなくても仲良く暮らせてしまいます🤔旦那は浮気したり、こっそりエッチなもの見たりもありません😂ぽてぽてさんはまだまだ修復可能ですよ❤️産後間もないので眠かったり疲れていて大変かと思いますが、今後の為にこちらから切り出すのもありですね😊授乳婦さんでしたら一晩お休みして、お酒の力に頼るのもありかと😂私もやってみようと思います😂心も体も満たされたいと思うのは当たり前だと思います❤️

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

私のところも隠れて1人でとかもなさそうなんですよねー(笑)老いですかねww
    2人目の話とかも少し出来たので、ちょっと前進しました💓ありがとうございました😊

• 8月19日
ぽん

産後1ヶ月と数日、母子ともに1ヶ月検診が終わり里帰りから帰ってきてその週末にしました!
痛いのではないかと少し怖かったですが、全然そんなことなかったです😂笑

夜寝る時に久々だったのでくっついてたら、する流れになってました!

うちは主人はしなくても平気なタイプで、大体は1〜2週間に1回くらいですが
開くときは1ヶ月とかもう少し長い期間しない時もあります🤔

• ママリ

ママリ

くっつく…なぜかなかなか自分からいけない…(笑)

• 8月16日
みぃ

性欲あんまりないです!けど、たまに求められる程度です。
わたしもそんなに好きじゃないので、全然構わないんですけど。

2人目ほしいから話して再開しました。2.3周期でできましたので(タイミング的にこのくらいだろうって時期にしかしてません笑)10回もしてないですね。

いまはもう産まれたのでこれから先1回もなくていいやって私は思ってます笑
むしろ2人目ができたとわかった瞬間、終わったー!しなくて済む!と言う感じでした!笑
結婚して妊娠したらしたいって気持ちがどんどん私自身なくなってしまったので。

• ママリ

ママリ

やはり2人目のタイミングになるのですね😂

• 8月16日

旦那性欲全くないです🤣
再開試みたのは娘が生後7ヶ月のとき、やっと朝までぐっすり寝てくれるようになってからですね!
リビングの隣が寝室だったので、リビングにわざわざ敷布団を一枚持って行ってリビングでシました🤣
きっかけは、2歳差で2人目が欲しいねという話がまとまり、授かりものだから2歳差で我が家に来てくれるかはわからないけどまずはゆっくり再開してみようか、という話になったからです☺️
実際、久しぶりすぎて最後までできなかったり色々あって、2人目授かれたのは娘が1歳10ヶ月のときでした😳

• ママリ

ママリ

なるほどやはり朝まで寝てくれるようになったら再開とかが良いかもですね😂

• 8月16日

相手から誘われてしたのは付き合ってる時位でした😅
待っていたら一生しないのでは?と思ったので、生後2ヶ月で自分から誘いました☺️

子どもと同じ部屋でするなんて考えられないので、ベビーベッドをリビングに移動させてしました☺️ココネルでキャスターついていたので!

ベビーベッドではなく一緒に寝るようになってからは、リビングに布団ひいてしています😀

• ママリ

ママリ

ほんとですか!私も自分から頑張ろうかな😂

• 8月16日
☀️

生々しい話になってしまいますが、
1人目妊娠前は毎日してました😂
妊娠中もお腹が大きくなる前の
4ヶ月くらいまでしてました😂
出産後、仕事を変えた疲れと
ストレスもあってか週1程度に、、
2人目妊娠中は一度もしませんでした!

3日前に出産を終えましたが、
このままレスになったら、、と
私も不安でいっぱいです😭😭

• ママリ

ママリ

レスになるの嫌ですよねぇ😂

• 8月16日