※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
住まい

幹太くん設置されてる方教えてください!只今注文住宅建設中で幹太くん設…

幹太くん設置されてる方教えてください!

只今注文住宅建設中で幹太くん設置予定です🥰
ハウスメーカーで見積もりを頼んだところ、
専用台、設置含め25万円の見積もりでした(8kgタイプ)。
みなさんハウスメーカー、工務店に頼みましたか?
それともネットで安く本体を買って設置を別に頼むか…?
家電量販店に行って話を聞けるものでもないし、周りに設置してる人もいなく情報が少ないので、
設置に関する情報教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

幹太くんを導入予定です😊最初に煙突を作らなくちゃいけないので後付けするより、現品支給してハウスメーカーか工務店に設置をお願いされた方がいいと思います!

むにゅ

転居に合わせて設置してもらうのでまだ未設置ですがハウスメーカーからガス会社仲介してもらって幹太くん8キロつけました。
設置込みで105000円で付けてもらえました😊

at_tf

昨年引き渡しで、8キロタイプ乾太くん使ってます!
ガス屋さんに直接お願いしましたよ!結局、ガスの工事はガス屋さんにお願いしなきゃいけないらしく、そうしました!

もう、乾太くんなしの生活は考えられないです!本当にいれて良かった設備No.1です😊