※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでぐでだま♡
子育て・グッズ

教えてください‼預けたいと思っている保育園が満8ヶ月~となってます。…

教えてください‼
預けたいと思っている保育園が満8ヶ月~となってます。
来年の4月入所したいと思っていて8月1日に帝王切開予定なので4月1日で8ヶ月になります。
そうなると審査はありますが入所って可能ですか????
また、普通分娩になって8月10日とかに生まれたらどうなりますか?
教えてください。よろしくお願いします🙇⤵

コメント

あゆ

4月1日で8か月なら、入園までに8ヶ月になってなくても、入園式くらいまでに8ヶ月になっていたら、大丈夫かと思いますよ😊
普通分娩の場合の事を考えたら、3ヶ月で入園出来る保育園を候補に入れておくか、途中入園させたらいいんじゃないですかね❓