※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Sサイズのパンパースが漏れるので、他メーカーのSサイズに変えるべきでしょうか。テープの付け方が原因かもしれません。

パンパースのSサイズが大きすぎるのか、よくおしっこが漏れてしまいます💦
体重が約5.6キロで新生児用がちょうどなくなったので、Sサイズに切り替えました。しかし、サイズを変えてからおしっこがよくもれてしまい…😔💦テープの付け方が緩いのでしょうか。
それか、他のメーカーのSサイズにしたらいいでしょうか?💦

コメント

たか

どこから漏れてますかね??
娘は4.4キロでパンパースのSに変えましたが、特に漏れることはないので、大きすぎることはないと思います。むしろ、太ももムチムチの娘には小さめのパンパースは小さい?って感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に背中?後ろから漏れています💦
    さっきも大量のウンチが背中から漏れていました😰テープはしっかりとめているんですが…。
    足はまだ細い方かもです💦

• 8月14日
たか

パンパース、背中の方は吸収するものないですよね💦
テープの止め方を逆ハの字にしてみてもダメですかね??
ムーニーも小さめなので、ムーニーでもいいかもですね!
割高ですが、ムーニーのゆるうんちポケットがついてるパンツタイプにしてみるとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なるほど💦八の字にとめてみます!
    ムーニーのSサイズでしょうか?
    まだ新生児サイズもいけると思うので新生児サイズを買おうか悩みます💦

• 8月14日
  • たか

たか

逆ハの字ですね☺️
    体重的にはSで良さそうですけどね💦うんちの量やおしっこの量が新生児の時より増えてると思うので、それこそ漏れてしまうかもです💦
    S買ってみて、どうしても漏れてしまうなら新生児にしてみるのはどうですか?いずれSは使うので✨

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八の字にしてみたら大丈夫でした💦でもSサイズは少し大きく感じますね😰Mサイズ?と思うくらい💦
    念のためムーニーのSサイズも用意しました🙌これで様子見てみます😃

• 8月14日
  • たか

たか

よかったです😊✨
    細身のお子さんなんですね☺️お子さんに合うおむつがみつかるといいですね✨

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆八の字教えていただきありがとうございます😊
    あれから大丈夫です🙆‍♀️

• 8月15日