※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードと連携できる家族カードで、クレカ機能がなくポイントとEdyのみ利用可能なカードがあるか知りたいです。

今、楽天カードを持っているんですが、
家族カードみたいなものだけど、クレカ機能がないカードってありますか?

私が今持っているカードと連携できるけど、旦那が使うものはポイントとEdyのみっていうカード💳

知っている方がいれば教えてください!

コメント

s.

家族カードでクレジット機能がないものはないと思います。
家族カードを発行してクレジット機能は使わずポイントとedyのみ使えば同じかなと思います。

もんちゃん&ちびマウスの母☆

カードじゃなく、楽天ペイを利用するのもありかと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレカを使わせると使い過ぎてしまうので出来ればそれは避けたいです😅

お小遣い制なので家族カード持たせてクレカ使わないようにEdyにチャージさせて使ってもらおうかなって思いました😌

• 8月14日
じばっかり

デビッドカードにVISAやJcbブランドをつけられるカードを旦那が旦那名義で持ってます!

1ヶ月の使用額を設定できて口座に残高が無ければカードは使用できないそうです。
旦那は使用したいときだけ専用口座に入金してるみたいです!

デビットカードですかね🤔家族カードならクレジット付いてしまいますね💦

ゆり

楽天カードと連携出来るカード=家族カードです。
今持っている楽天カードと同じ機能のカードしか家族カードとして作れません。
純粋にポイントとEdyのみのカードは単体で持つしか方法はないと思います。