※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anne.
お出かけ

みなさん新婚旅行ってどこに行かれましたか?。( ¨̮ )みなさんの思い出の…

みなさん新婚旅行ってどこに行かれましたか?♡♡( ¨̮ )みなさんの思い出の場所、写真見せてくださーい♡( ¨̮ )また行きたいな〜✩°。⋆ちなみに私はタイのプーケットです( ¨̮ )写真は宿泊したホテルで⋈*。゚

コメント

mnm

フロリダのディズニーワールドです😝💕
また行きたい💕

• anne.

anne.

わー♡♡♡♡素敵すぎます〜♡♡♡♡(´•ω•̥`)やっぱり日本とは迫力違いますか?⋈*。゚海外だと雰囲気だけでメロメロになっちゃいますね♡♡♡♡素敵な写真ありがとうございます⋈*。゚

• 7月4日
泉

ボリビアのウユニ塩湖に行きました(^_^)
ずっと憧れてたところだったので、最高でした!移動距離がハンパなかったですけど、死ぬまでにもう一度行きたいところです。

• バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

横から失礼します!!素敵すぎますー!
    ウユニ塩湖行ってみたい場所No.1です!
    天候や水の量などバランスが良くないとこんな写真取れないんですよね(>_<)
    すごいですね!!!
    あまりに感動してしまったのでコメントしてしまいました…f^_^;)
    羨ましいです!!

• 7月5日
  • 泉

コメント嬉しいです(^_^)
    そうですね、基本的に雨季(12月〜2月位)に風がない時にしか鏡張りは見れません。
    運良く着いてすぐ見れたことは奇跡でした!塩のホテルもおしゃれで素敵なところでした。
    ちいママさんもいつかぜひ行ってみてください!( ^ ^ )/

• 7月5日
  • anne.

anne.

憧れます✧‧˚✧‧˚素敵な写真なので皆さんにみていただけるよう、グッドアンサーに選ばせてください( ¨̮ )✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
  • 泉

ありがとうございます(*^^*)
    初めての回答でもらえるなんてとても嬉しいです!いい記念になりました。

• 7月7日

私はゴールドコーストに行きました♡ なんかたった2年前のことなのに遠い昔のように感じます(>_<) また行きたいな〜。

• anne.

anne.

海が素敵ですね♡♡ゴールドコーストってオーストラリアでしたっけ??何が有名なんですか??⋈*。゚( *´꒳`* )海外いいですよねー\ ♪♪ /素敵な写真ありがとうございます✩°。⋆

• 7月4日

退会ユーザー

返信遅れてすみません(>_<)
    ゴールドコーストはオーストラリアですよー!特にこれって言うものはありませんが、当時ニュージーランドに住んでいて、手っ取り早い新婚旅行っぽいところって言ったら...ということでゴールドコーストになりました笑

アミューズメントパークがたくさんあって、海が綺麗なのが特徴ですかね!

• 7月6日
ももっぺ

イギリス、フランスに行きました( ´ ▽ ` )ノ

• anne.

anne.

ヨーロッパはやっぱり素敵すぎますねー!憧れる〜( *´꒳`* )♡♡♡♡いつか行きたいです、老後かな。(笑)どこの観光がオススメですか?\ ♪♪ /

• 7月4日
  • ももっぺ

ももっぺ

私はツアーで行ったので、ほぼメジャー所ですが、イギリスはビッグベン、バッキンガム宮殿ですかね(^_^)
    フランスはモン・サン・ミッシェル、凱旋門、シャンゼリゼ通り、そして写真のエッフェル塔です(o^^o)
    私達はヨーロッパは飛行機に乗る時間も長いですし、年とった時に1番行き辛くなるかなとヨーロッパにしましたd(^_^o)

• 7月4日
  • anne.

anne.

やっぱり宮殿とか美しいんでしょうね〜♡♡( ¨̮ )ヨーロッパは女子の憧れです!素敵な写真沢山撮られたんでしょうね⋈*。゚ありがとうございます( *´꒳`* )言語通じないし、ツアーがいいですよね!♡♡( ¨̮ )移動も大変だったと思いますが素敵な思い出が✩°。⋆情報もありがとうございます!

• 7月4日
  • ももっぺ

ももっぺ

でもハネムーンのツアーでなく、普通のツアーだったので(その分多少安かった気がしますが)周りはジジ、ババが多かったです( ̄▽ ̄)(笑)
    その代わりハネムーンは私達だけということで、ディナーの時に特別なデザートを出してもらったり、ツアーのガイドさんからプレゼントもらったり、皆んなからお祝いしてもらいました(o^^o)

• 7月4日
  • anne.

anne.

ジジババちゃん達はお金があるのかー。羨ましい。(笑)でも老後そんな風に夫婦で海外に行くのも憧れちゃいますね✩°。⋆

ガイドさんたちも本当に仲良くしてくれてそれもまた醍醐味というか♡♡( *´꒳`* )素敵な旅行だったんですね♡♡伝わります\( ˆoˆ )/

• 7月4日
  • ももっぺ

ももっぺ

確かに老後に2人で海外とか憧れます!
    そしたら私はオーストラリア、ニュージーランドに行きたいですd(^_^o)

• 7月4日
  • anne.

anne.

ですね〜(´・ω・`)♡♡みなさん素敵な写真すぎて世界1周旅行な気持ちです( *´꒳`* )ニュージーランドも素敵ですよね!( ¨̮ )⋈*。゚あぁー、老後にむけておかね貯めましょ。(笑)

• 7月4日
  • ももっぺ

ももっぺ

そうですね!
    子供のお金もかかりますが、自分達の老後の為にもお金貯めなくちゃですね( ^ω^ )

• 7月4日
  • anne.

anne.

それならば子どもの結婚相手も連れて海外行きたいですね〜\( ˆoˆ )/♡♡(笑)夢は膨らみます、、、(笑)

• 7月4日
  • ももっぺ

ももっぺ

あら、私は変な気を使いたくないので、子供が独立したら旦那と2人がいいです( ̄▽ ̄)(笑)

• 7月4日
  • anne.

anne.

あはは(笑)たしかに。(笑)
    私もやーめた!(笑)

• 7月4日
  • ももっぺ

ももっぺ

もし老後の海外は無理でも、のんびり国内温泉旅行は私の中で必須ですd(^_^o)

• 7月4日
  • anne.

anne.

私も温泉大好きです〜( ¨̮ )♡♡意外と国内で畳にゴロゴロまったりも幸せなんですよね〜( *´꒳`* )

• 7月4日
  • ももっぺ

ももっぺ

年とったら尚更畳の旅館でのんびりなんて幸せですよね♪( ´▽`)

毎月集まっている女子会の女友達がいるのですが、子供が大きくなって手が離れたら旦那と子供をおいて女友達と(その頃にはおばちゃんの集まりですが)温泉に行くのも企んでます(・ω・)ノ(笑)

• 7月4日
  • anne.

anne.

いいですね〜♡♡( ¨̮ )温泉女子会!♡♡私も企画しちゃおーかな…(笑)

• 7月4日
  • ももっぺ

ももっぺ

おばちゃんになってからの温泉、絶対楽しいですよね(≧∇≦)♪

• 7月4日
さっちゃま

ハネムーンはイタリアにいきました(*´・ч・`*)♡
写真はベネツィアのサン・マルコ広場です♡♡
ハネムーンってやっぱり特別ですよね‼︎私ももう一度行きたいです♪
タイも素敵ですね♡
ゆったりできそうです!

• anne.

anne.

ヨーロッパ素敵です〜♡♡( *´꒳`* )街並を見てるだけで女子はときめきますよね♡♡行ってみたいなー!ベネツィア素敵ですね\ ♪♪ /
    海外は奮発しないといけないしなかなか長期でおやすみなんていただけないし特別ですよね✩°。⋆プーケットは毎日海でした⋈*。゚綺麗な島に沢山行きました\ ♪♪ /

素敵な写真をありがとうございます⋈*。゚

• 7月4日
めーちゃん

わたしはロサンゼルスとラスベガスにいきました♡ディズニーランドもいきましたよ♡

• anne.

anne.

えー!すごいですね!これどこの写真ですか??ネオンも素敵だし、なんて煌びやか〜✩°。⋆( *´꒳`* )♡♡

• 7月4日
  • めーちゃん

めーちゃん

これはラスベガスの有名なベラッジオホテルの噴水ショーですよ💖
    映画のオーシャンズ11の舞台になったホテルです( ´ ▽ ` )ノ♡

• 7月4日
  • anne.

anne.

うひゃー!すごいです\ ♪♪ /迫力ありますぬ♡♡\( ˆoˆ )/素敵な写真ありがとうございます!

• 7月4日
  • かなぞう

かなぞう

ベラージオに泊まられたんですか?私もそちらに宿泊したので思わずコメントしてしまいました(〃▽〃)ポッ

• 7月5日
  • ハルふゆ

ハルふゆ

カッコイイ!
    よくテレビや、ドラマでみるところですね!

• 7月5日
ゆぅ

一緒です!わたしもプーケットに行きました(*´ω`*)すーーっごくいいところですよね♡また行きたいー!タイガーキングダムは行かれましたか?(*´ω`*)

• anne.

anne.

わー♡♡( *´꒳`* )一緒ですね♡♡( ¨̮ )すーごく癒されました!オススメしたいですよね♡♡タイガーちゃんは行きませんでした(´・ω・`)なんかゾウさんのショー見ました!←アバウトでごめんなさい(笑)

• 7月4日
  • ゆぅ

ゆぅ

あ!!プーケットファンタシーじゃないですか?(≧∇≦)派手なところ!

• 7月4日
  • anne.

anne.

そうですそうです!キンキラキンのハデハデなところです!(笑)

• 7月4日
  • ゆぅ

ゆぅ

行きましたー!(≧∇≦)笑 思い出共有できるの楽しいですね!♡

• 7月4日
  • anne.

anne.

ゾウさんウケますよね(笑)おりこうさんすぎる(笑)

あとなんか夕日が綺麗な岬にいきました( ¨̮ )♡♡

フルーツいっぱい、プールと海三昧ですごく楽しかったです( ¨̮ )⋈*。゚

• 7月4日
マルクル

ハワイです✨ひたすら海で泳いで、美味しいものばかり食べてました(๑´ڡ`๑)❤️最高の日々でしたね!また行きたーい❤️

• anne.

anne.

ハワイは間違いないですよね( ¨̮ )♡♡私もハワイは観光で行ったことがありますが本当に何回行っても楽しい♡♡( *´꒳`* )芸能人がこぞっていく気持ちがわかります♡♡(笑)また行きたいですよね!素敵な写真ありがとうございます!

• 7月4日
yuzu111

新婚旅行は子供が出来たら、遠くてなかなか行けない所にしようと北欧に決めました(o^O^o)

オランダ→ノルウェー→スウェーデンに行きました!
写真はゴットランド島です。

• anne.

anne.

北欧!!!!レアですね!!!そして街並も可愛すぎる!タイプすぎます♡♡♡♡( *´꒳`* )移動も大変でしたか?(´・ω・`)他にもお写真あればぜひ見せてください( *´꒳`* )

• 7月4日
  • yuzu111

yuzu111

よく珍しいと言われます!
    私はモルディブが良かったんですが。
    旦那さんが海外好きで色んな国に行ってるので却下されました…笑

移動はオランダまで行って、乗り換えでした!結構長かったです!
    ツアーではなかったので、2週間ハードスケジュールでした(>_<)

でも街並みが可愛いし、親切だし、アジア系の人が少なくて異国に来た感じで楽しかったです♪
    オススメです(o^O^o)

写真はベルゲンという街です!

• 7月4日
  • anne.

anne.

旦那様が海外好きなんて素晴らしい(*´ο`*)♡♡いろんなところに連れて行ってくれるんですか?\ ♪♪ /

街並可愛いですね!ツアーじゃないなんてすごい♡♡♡♡( *´꒳`* )

可愛い写真ありがとうございます!♡♡行ってみたいな〜✩°。⋆

• 7月4日

プーケットと似てる感じですが、バリに行きました^ ^
結婚式も挙げたので、旅行中も友達がいたりしてあんまり新婚旅行っぽくなかったです(/ _ ; )笑

• anne.

anne.

バリ挙式なんて憧れちゃいますー!(´•ω•̥`)♡♡ウェディングの写真もさぞかし綺麗なんでしょうね〜(´•ω•̥`)♡♡羨ましい…

• 7月4日

退会ユーザー

顔がよく見えないので、お気に入りの一枚です笑
    アジアリゾートも雰囲気あって素敵ですよね♡

• 7月4日
  • anne.

anne.

これチャペルですか?!
    フラウさんめっちゃ綺麗ー!美しくてため息でました。

• 7月4日

退会ユーザー

ありがとうございます✨一生に1回、キレイだねと言われる瞬間ですよね♡笑
    アヤナリゾート内のチャペルです☺︎

• 7月4日
  • anne.

anne.

いやいや、スタイルも綺麗だし〜(´•ω•̥`)♡♡旦那様の自慢の奥様でしょうね( ¨̮ )♡♡素敵な写真ありがとうございます♡♡♡♡

• 7月4日
  • 2人のママ❤️

2人のママ❤️

横から失礼します(*^^*)
    あたしもアヤナに3年ほど前に泊まったので嬉しくなってコメントしちゃいました♡
    アヤナいいところですもんね、チャペル素敵です!

• 7月5日

退会ユーザー

ありがとうございます♡
    新婚旅行を兼ねてだったので、素敵なホテル泊まれてよかったです✨
    お互いまた行けるといいですね^ ^♡

• 7月5日
ayuko_o*

イタリアに行きました〜♡
ミラノ、フィレンツェ、バチカン市国、ローマ、ヴェネツィア、などなど、8日間の旅でした^ ^
ほんと、新婚旅行って特別ですよねー‼︎
その後も海外は何箇所か行ってますが、新婚旅行ほどのインパクトは正直ないです(๑﹏๑ )
また行きたいです♡

• anne.

anne.

出ましたピサの斜塔!♡♡( *´꒳`* )素敵ですー!すごい8日間も行ったんですね♡♡( ¨̮ )羨ましいです!また行きたいですよね、イタリアとか待ちゆく人がみんなイケメンそう。(笑)

• 7月4日
  • せみさん

せみさん

横からすみませんm(__)m
    私も同じー♡と思い、ついお返事してしまいましたf^_^;

• 7月6日
moussy

タイのバンコクとサムイ島に行きましたよ⑅◡̈*
私は、海外初めてだったのですごく楽しかったです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

• anne.

anne.

同じタイですね( ¨̮ )♡♡バンコクも観光したかったのですが、時間が足りず…m(__)mいいところですよね( ¨̮ )♡♡やっぱり海があるとリゾート感が高まります♡♡素敵な写真ありがとうございます!

• 7月4日
  • moussy

moussy

同じですね⑅◡̈*❤︎
    私達も、プーケットとか行きたかったのですが8月はモンスーンとかがあるのでサムイ島にしましたよ(*˙˘˙*)ஐ
    時間が、なかったんですね…"(/へ\*)"))
    また、行ける機会があればいいですね❤︎
    私は、ショッピングが好きなのでバンコクで服とかたくさん買いました⑅◡̈*

• 7月4日
  • anne.

anne.

サムイ島も素敵ですよね♡♡♡♡
    主人が仕事でバンコクに行くことがあります( ¨̮ )安くお気に入りの服を見つけたりショッピングしているみたいです♡♡( ¨̮ )まだ子どもが小さいので大きくなったら子どもとも海外行きたいです\ ♪♪ /

• 7月4日
  • moussy

moussy

サムイ島でも、ショッピングモールみたいなところがあったのでお買いものしました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:笑

バンコクに仕事で行くことがあるんですね⑅◡̈*
    子供服もやすくて可愛いものありますよ(๑• •๑)♡姪っ子に買ってあげました❤︎

まだ、3ヶ月ですもんね…
    大きくなって海外行ける日が楽しみですね⑅◡̈*

• 7月4日
  • anne.

anne.

いいですね〜( ¨̮ )♡♡なんか思い出に残るものも買ったんですか??\ ♪♪ /

子ども服欲しいですーっ♡♡♡♡

楽しみです\ ♪♪ /ショッピング、海、わくわくしちゃいますね♡♡

• 7月4日
  • moussy

moussy

思い出に残るものではないのですが、ピアス買いました⑅◡̈*
    もともと金アレで、18金とかしかつけれなくて…"(/へ\*)"))
    タイのショッピングモールで買ったピアスは日本円で¥1,000ぐらいでした!
    それをつけても、全然荒れませんよ❤︎
    日本で18金のピアスとか買ったら高いので"(/へ\*)"))

行った時は、子供服買ってあげてください:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

ワクワクですね♡(❊´︶`❊)。۞·:

• 7月4日
  • anne.

anne.

アクセサリーいいですね( ¨̮ )( ¨̮ )♡♡何か残るものとかだとまたさらに思い出になりますもんね✩°。⋆

子ども服みたいです〜✩°。⋆

私が新婚旅行のときは
    謎の置物を買いました(笑)
    何故買ったんだろう、、、(笑)

• 7月5日
  • moussy

moussy

いろいろ買いましたね⑅◡̈*
    ちょうど、新婚旅行行って二次会もやったので大量買いしました(๑• •๑)♡

謎な置物?笑
    何となくイメージつきます⑅◡̈*笑
    それは、飾ってるんですか?❤︎

• 7月5日
  • anne.

anne.

いいですね✩°。⋆( ¨̮ )

置物はたぶん家のどこかにあります(笑)

• 7月5日
ayuko_o*

プーケットもステキですね〜♡
フライト時間はどのくらいでしたか⁇

イタリアは、観光バスの運転手さんがまずイケメン過ぎて鼻血出るかと思いました(笑)
イタリアでも地方の方に行ってしまうと英語が通じず、イタリア語わからないので結構苦労しましたが(笑)
お食事は日本で食べるイタリアンの方が美味しかったですが、ジェラートはさすが本場‼︎て感じで、旅行中毎日食べました(笑)

• anne.

anne.

たしかに7時間くらいだった気がします!
    記憶が定かではありません(笑)

やっぱりイケメンなんですね〜( *´꒳`* )♡♡イケメン毎日見られて毎日美味しいジェラート食べたいです(笑)

• 7月4日
JMK***S 活動中

私はバリ島に行きました。(*^^*)

初日のディナーとお風呂です。

• anne.

anne.

素敵な夕日とお風呂ですね〜♡♡♡♡ハートのお風呂なんてハネムーンならでは!( ¨̮ )\ ♪♪ /バリも行ったことがないので行ってみたいです✩°。⋆

• 7月5日
あんず10944

モルディブ ドバイに9日間行きましたー♡
新婚旅行以前も年に数回は海外に行ってましたが新婚旅行は特別ですよね♡

写真はモルディブの水上コテージのプールから撮った写真です!

• はる

はる

主さんじゃないけど失礼します❣️
    モルディブとドバイ一緒です*\(^o^)/*
    ちなみにハラヴェリというところに泊まったのですが、あんずさんも一緒…?!

• 7月5日
  • れい

れい

横からコメント失礼します‼︎
    もしかして、ハラヴェリの偶数部屋ですか⁈♡
    私もハラヴェリだったんです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    奇数部屋だったんですがトプ画、部屋からのです:*:・(*´ω`pq゛
    ついコメントしてしまってすいませんಥ_ಥ

• 7月5日
  • BTBT

BTBT

めちゃめちゃ横からすいません!

私もハラヴェリでした!
    ちなみに奇数部屋\(//∇//)\
    何だかテンション上がってついついコメントしちゃいましたー!
    すいません(;^_^A

• 7月5日
  • れい

れい

またまたハラヴェリ仲間ー(❁´ω`❁)*✲゚*
    ハラヴェリよかったですよね♡
    雨季だったんですか?

• 7月5日
  • BTBT

BTBT

それが乾季だったんですけど、毎日スコールのような雨が(;^_^A
    すぐ止むからいいんですけど(;^_^A笑

家族ともう一度行きたいです(^з^)-☆
    貯金しないとですね(;^_^A

• 7月5日
  • みか♫

みか♫

わたしも横からですが、ハラヴェリに泊まりました♡
    プールの写真を見てまさかと思いましたが一緒です(^^*)

• 7月5日
  • BTBT

BTBT

何だか嬉しいですね(^з^)-☆
    小さい島でしたが本当よかったです\(//∇//)\

海が嘘みたいに綺麗でしたよね!

• 7月5日
  • れい

れい

そうだったんですね‼︎
    珍しい( ఠ_ఠ )
    でも乾期のスコール涼しそうでイイですね♡
    私も子供がもう少し大きくなったら次はファミリー向けのリゾートに行きたいです(*˙˘˙*)ஐ
    貯金頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)✧

• 7月5日
  • はる

はる

ハラヴェリ仲間テンション上がる♪(´ε` )
    夢見たいなとこでしたよね‼︎
    ジンの食事凄かった‼︎

• 7月6日
  • あんず10944

あんず10944

コメントありがとうござおます!
    そうです!!コンスタンスハラベリです♡
    3つのホテルで悩んで決めましたー!最高でしたよねー✴︎

• 7月6日
  • あんず10944

あんず10944

コメントありがとうございます!
    ハラベリの偶数部屋…だったと思います!記憶が…笑

• 7月6日
  • anne.

anne.

水上コテージ憧れます〜♡♡(●´⌓`●)9日間なんてすごいですね( ¨̮ )♡♡やはり海が癒されますね〜✩°。⋆素敵な写真ありがとうございます!

• 7月6日
  • あんず10944

あんず10944

子供連れてはなかなか行けない場所でした💦遠いですしね笑
    9日間だったんですけど、ドバイにも滞在したので4日間滞在でした✴︎

• 7月6日
⁂⁂⁂

ハワイです(*^◯^*)

• anne.

anne.

ハワイいいですよね〜♡♡( ¨̮ )私もハワイ大好きです\ ♪♪ /海をお散歩素敵です✩°。⋆

• 7月6日
はーなーび

沖縄、石垣島、竹富島満喫しました♡あとは、京都にも行きましたが、石垣島とっても綺麗でした(^^)

• ゆしん

ゆしん

横から失礼します!
    私も石垣島行きました〜♡
    ほんと、キレイですよね!!懐かしいなぁ。子供連れて、また行きたいなぁー。

• 7月5日
  • anne.

anne.

石垣島行ってみたいです〜✩°。⋆写真、まるで海外みたいですね!!国内でもまだまだ行きたいところが沢山です( ¨̮ )♡♡素敵な写真ありがとうございます!

• 7月6日
ぺーこ

モルディブとシンガポールに行きました〜♡♡
もう一度行きたいです👯💕

• なっちゃん

なっちゃん

横から失礼します!
    私もモルディブとシンガポールに行きました〜♡
    海もめっちゃ綺麗で凄く良かったですよね(๑´ω`ノノ゙✧
    また行きたいですね!
    私は去年の12月に出産したんですが、ぺーこさんの予定日が12月で新婚旅行先も同じだったので思わずコメントしてしまいました>* ))))><♡

• 7月6日
  • ぺーこ

ぺーこ

初めまして〜🌸😍
    新婚旅行先一緒だったんですね🎵
    モルディブの海は本当綺麗すぎてすごく良かったですよね♡新婚旅行だからこそ行けたのかなと感じました💓今ではあの長距離移動はできない、、、と思います✈️(笑)
    12月にご出産なされたんですね!!一年違いでこちらも、なんだか嬉しいですっ🙈💕

• 7月6日
  • なっちゃん

なっちゃん

返信ありがとうございます♡
    私も同じこと思いました!笑
    金銭的にも体力的にも新婚旅行だからこそ行けたんだと思います😁❣️
    めっちゃ楽しくていい思い出になったんですが、正直長時間のフライトはしんどかったです!笑
    食事もやっぱり日本食が一番だと実感しました♡3日目くらいからの口癖が「うどん食べたい!」でした😜

予定日が21日だったんですが生まれる気配がなく、いっそのことクリスマスベビーにならないかな〜なんて思ってたんですが、前兆なくスルーし促進剤を使って29日にやーっと出てきてくれました👶💕
    ぺーこさんもクリスマスベビーの可能性ありますね❤️

• 7月6日
  • anne.

anne.

めちゃめちゃ綺麗ですね〜(●´⌓`●)♡♡ため息(●´⌓`●)♡♡

• 7月6日
さっちゃン♡

新婚旅行♡
北海道からディズニーランド4日間行きました♡
海外に興味なくて(;_;)笑

• りえ嬢

りえ嬢

お仲間見っけ♡たので、横から失礼します(>_<)

北海道にお住まいなのですか(♡´∀`)?
    私は4泊5日で、北海道に行きました(*´艸`*)

海外=怖いもの&お水が飲めない、という先入観が消せなくて...
    国内にだってステキな場所はいっぱいあるもん!!と、国内以外の選択肢はありませんでしたー( ̄∇ ̄*)ゞ

• 7月5日
  • maichun

maichun

私も同じくです(*^^*)
    北海道行きーのディズニーです❤️

• 7月5日
  • anne.

anne.

北海道の美味しいものとディズニーなら間違いないですよね( ¨̮ )✩。.素敵な写真ありがとうございます( ¨̮ )♩♩♩

• 7月7日
ぶう太

グアムに行きましたー!
海がすっごくキレイでしたよ!
あとナイトマーケットとかもあって楽しかったです✨
ビーチでブライダルフォトもやりました♡

• anne.

anne.

海外でブライダルフォト羨ましいです〜(ˊ˘ˋ*)✩。.お天気も最高ですね♩♩♩グアムだと日本語みんな上手で助かりますよね( ¨̮ )✩。.素敵な写真ありがとうございます♩♩♩

• 7月7日
りーちゃんママ♡

新婚旅行はフランスパリに行きました♡
写真は、エッフェル塔です!

• anne.

anne.

パリ羨ましいです〜✩。.( ¨̮ )ヨーロッパは憧れます(ˊ˘ˋ*)素敵な写真ありがとうございます♩♩♩

• 7月7日
girlish-rose

2年前にトルコに行きました!イスタンブールからカッパドキアに行って気球に乗りました❤︎ The 異国って感じでした。
今は危なくなってしまったけど、本当に人は優しくて、街も綺麗で、ご飯も美味しかったです。また行けるといいなと思ってます。

• まつ毛君のママ

まつ毛君のママ

横から失礼します!
    トルコの方いて思わずコメントしてしまいました😄
    私も6年前ですが、トルコ周遊7日間行きました〜♪
    本当に素敵で良い所だったので、また行きやすくなることを願います😢
    スマホなかったので画素粗いですが遺跡写真をw

• 7月5日
  • クロちゃん

クロちゃん

私も横から失礼します。
    新婚旅行じゃないけど、私も5,6年前にトルコ行きました😊
    あの頃はテロも気球の事故も起きてなくて、安全な時でした。
    カッパドキア最高ですよね!洞窟ホテル泊まりました?雰囲気最高でした。
    トルコの人達はほーんとみんな人懐っこくて話し掛けてくれるので居心地良かったです。
    チャイをふるまってくれるおじさんとかいて、何か裏があるのかなーと怪しんでると全然そんなことなくて、話したかっただけみたいな人だったり。
    料理も美味しいし、必ずレストランで付いてくるパンはたくさん食べちゃってました😆
    イスタンブールでは買物三昧!買物の時だけ当時の彼と分かれて1人で買物のしてましたが、日本人女性はモテること。笑
    歩いてるだけですごい話かけられました😆

• 7月5日
  • ぷにまな

ぷにまな

横から失礼します\(_ _)うちも新婚旅行ではないですがトルコ行きました✨カッパドキアにパムッカレとか、トロイの木馬、遺跡とトルコは見所満載ですよね(*`・ω・)ゞまた行きたいな~!!

• 7月6日
  • nn62yy

nn62yy

横からですが失礼します!
    トルコ行ってみたい国ベストワンです!
    気球綺麗ですね〜
    カッパドキア、パムッカレ、トロイ、など世界遺産たくさん行きたいのですが、テロが恐くて家族に猛反対され断念しました…
    平和な世の中になっていつか行きたいです!!

• 7月6日
  • girlish-rose

7日間も!いいですね〜(^ ^)
    私たちは個人旅行で5日間で、イスタンブールとカッパドキアだけでしたー。
    パムッカレとかも行ってみたかったです。
    本当に素敵なところですよね。

• 7月6日

洞窟ホテル行きましたよ! 異世界に自分たちだけのような、本当に時が止まった感じでした。トルコの人たちは日本語上手だし、とても優しいですよね。たくさん声かけてもらって、ガイドブックじゃ乗ってない美味しいお店やランプのお店とか教えてもらいました!確かにどこに行ってもチャイでしたよね(笑)チャイのグラスセットを買ってしまったくらいです。
    洞窟ホテルからの眺めです❤︎ 新婚旅行だったのでロイヤルスイートを❤︎

• 7月6日

トロイの木馬見たかったです!遺跡巡りはしなかったので、いつかまた行きたいです。
    素敵なところなので、本当に早く治安が良くなるといいですよね。。

• 7月6日

実際ニュースを見てしまうと、ご家族もそれは心配ですよね。ましてや空港でテロがあるなんて。。 本当に残念すぎます。
    空港に迎えに来てくれたイケメンの陽気なお兄さんがいて、巻き込まれてなければいいなぁとか、出会ったたくさんの人達が無事でいることを願ってます。
    いつか訪れることができるといいですね。本当に良かったです!

• 7月6日
  • クロちゃん

クロちゃん

私もパムッカレ行きました!真っ白でめちゃ眩しくてそんな時に限ってサングラスを忘れてました。笑 めっちゃキレイですよね🎵
    トロイは行かなかったのですが、エフェスというここも遺跡が有名なところに行きました😊遺跡に水を流して作ったプールがあり、入りましたが、遺跡の上を水の中で歩くので不思議なかんじでした💦
    私もまた行きたい!海外行った中でナンバーワンです。

• 7月6日
  • ぷにまな

ぷにまな

パムッカレ面白かったです😃✨すごくウキウキしてジーパンの裾あげちゃいましたよ!エフェス??私も名前忘れてしまいましたが、、、遺跡の上がプール?になってるとこ観光したかもしれません(笑)ツアーだったのでひとしきり回りましたよ😃あと、水着着て温泉?みたいなとこも入りました😃✨
    飛行機が長くてしんどかったですが、わたしもまた行きたいです😀

• 7月6日
  • ぷにまな

ぷにまな

トロイの木馬はそれほどではなかったです(笑)
    木馬の中に入れますよ😁

• 7月6日
  • まつ毛君のママ

まつ毛君のママ

お盆休み+結婚休暇?で長く休みもらえたので😄
    トルコは丁度ラマダンだったので、また独特な雰囲気でした。
    気球も日本とは違い、籠デカイし奮発して後悔なしの絶景でした!
    パムッカレは丁度節水時期で真っ白でしたw

まークロさん
    洞窟ホテルは昼食のみの立ち寄りでしたが、人は本当に日本人好きですよね😊
    私も日本語で話して!って言われて、しばらくお茶しながらお話しましたw
    ぶっちゃけ観光ルートより、市民が普通に入って行く店のケバブや鯖サンドが一番美味しかったので、ホテルから抜け出して食べ歩きしてましたw
    お菓子屋さんとか蜂蜜好きには最高です!!

• 7月6日
  • anne.

anne.

とっても素敵な写真です( ¨̮ )✧‧˚トルコには主人が行ったことがあるみたいで素敵だなーと思っていました♩♩♩ありがとうございます(^^♪

• 7月7日
かなぞう

カリフォルニアとニューヨークに合わせて2週間行ってきました~!!
カリフォルニアではロサンゼルスを起点にサンフランシスコ、グランドキャニオン、ラスベガス、セドナとレンタカーで走り回って色々観て来ました~!
念願のルート66も走ってセリグマンにも行けて楽しかったです!!!
またいつか、今度は家族みんなで行きたいな~(*´╰╯`๓)♬

• anne.

anne.

ネオンがすごいですね〜✧‧˚(ˊ˘ˋ*)素敵な写真ありがとうございます♩♩♩

• 7月7日
えりちゃん27

私はグアムで挙式したあとにパラオに行きました❤︎めちゃめちゃ楽しくて日本に帰りたくないと思いましたヽ(;▽;)ノ

• やねちゃん

やねちゃん

横から失礼します!
    私もパラオ行きました💓本当に楽しくて帰りたくなかったです‼帰りにグアムに1泊だけ寄って帰りました✨
    すみません💦パラオって人がなかなかいないのでコメントしちゃいました✨

• 7月5日
  • anne.

anne.

海外挙式羨ましいです〜✧‧˚( ¨̮ )帰りたくなくなっちゃいますよね!

• 7月7日
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

オーストラリアにいきました(o^^o)セスナ機からのグレートバリアリーフ♡

• バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

横から失礼します!
    同じです!!私もグレードバリアリーフ見にオーストラリア行きましたー♡
    携帯変えてしまって写真はないのですが…(T_T)
    懐かしくてコメントしてしまいました!

• 7月5日
  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

一緒ですねー♡本当キレイですよね(o^^o)もう一回行きたいです♪

• 7月5日
  • anne.

anne.

わ〜!!すごく綺麗です〜♩♩♩( ¨̮ )セスナ機から見ることができるんですね!素敵な写真ありがとうございます(*´ο`*)

• 7月7日

新婚旅行は奮発してベトナムのダナンとハワイを別日で行きました(^^)
写真はダナンの宿泊先で撮ったものです(^^)

• anne.

anne.

2箇所も羨ましいです〜( ¨̮ )✩。.ダナンとっても綺麗ですね〜♩♩♩まるで写真集をみてるみたい!

• 7月7日
39.10mam

フランス スイス リヒテンシュタイン ドイツ行きました!

• どーん

どーん

横からすみません!
    私もその4カ国行きました🙌
    同じだったので嬉しくてコメントしてしまいました💦

• 7月6日
  • 39.10mam

39.10mam

いえ、コメント嬉しいです!

同じなんですね、とゆことは
    阪急旅行利用しましたか?

リヒテンシュタイン
    さっと通過しただけだったんですけど、一緒ですか?

ドイツとスイスが
    良かったです❤️

• 7月6日
  • どーん

どーん

私はHISのツアーでした😊
    リヒテンシュタインは1時間くらい自由行動で散策しました!
    あまり見るところはありませんでしたが…😂
    パスポートに入国スタンプ押してくれるところがあって、記念に押してもらいました(^o^)

私もドイツとスイスよかったです😆♥
    ドイツのホテルの支配人が日本が好きなようで、カレーライスが用意されてたんですが、アレンジされすぎてて不思議な味だった思い出がありますが…(笑)

• 7月6日
  • めりーず

めりーず

横から失礼します!
    私もHISのツアーで同じ4カ国行きました😊カレーライスがあるドイツのホテル行きました!夜のノイシュバンシュタイン城の写真撮るバスが出てるところですよね?多分全く同じツアーな気がします😁✨

• 7月6日
  • どーん

どーん

完全に同じツアーですね😃♥
    同じ方に出会えて嬉しいです🙌
    カレーライスのホテルのご飯だけどうしても完食できませんでした…(笑)

4カ国も行けて、食事もほとんどついてて、大満足なツアーでした(*^^*)

• 7月6日
  • 39.10mam

39.10mam

ですよね!
    記念に押したんですね!

カレーライスの記憶がないんですが、バイキング形式でしたかね?

城のナイトツアーのところですよね!

• 7月6日
  • anne.

anne.

スイスってすごく興味あります!✩。.( ¨̮ )いかがでしたか?♩♩♩町並みも綺麗ですね(^O^)素敵な写真ありがとうございます♩♩♩

• 7月7日
  • 39.10mam

39.10mam

スイス、キレイで良かったです!でも、添乗員さんによると
    天気が良くないと
    景色が見えないので
    本当に天気が大事な国って言ってました!
    今までに
    スイスの絶景がどうしても見たいけど、
    毎回天気が悪くて
    3回もダメだったお客さんがいるって言ってました!

• 7月7日
よっぴ55

ハネムーンはメキシコのカンクンとハリウッドに行ってきましたー!
あんなに贅沢したのは最初で最後!

これはカンクンの時の部屋からの写真です!

• 葉酸摂取中♡

葉酸摂取中♡

私もカンクンのルブランいきまひた~!

• 7月5日
  • よっぴ55

よっぴ55

カンクン最高ですよねー!
    オールインクルーシブがもー贅沢で!

またしたーい!

• 7月5日
  • 葉酸摂取中♡

葉酸摂取中♡

オールインクルーシブ最高でした♡
    あんな長距離の旅行はもうなかなかできないですよね~(>_<)

• 7月5日

退会ユーザー

私もです*(^o^)/*

• 7月5日
  • よっぴ55

よっぴ55

かなり長距離ですよねー!クタクタになってしまいました笑
    もっといたかったー!

• 7月5日
  • よっぴ55

よっぴ55

カンクン最近凄く人気ですよねー!
    最高だったので友だととかにも勧めてます!

• 7月5日
  • りんりん

りんりん

私もカンクンです!
    ほんと最高ですよね♡
    海もセノーテも綺麗すぎて異世界に来たのかと思いました!笑
    また行きたいけどきっとあれが最初で最後です(*´ `*)

• 7月6日
  • よっぴ55

よっぴ55

セノーテ素敵ですよね!
    私はマヤ遺跡にも行きました!
    神秘的で!

あと有名なクラブに行ったらスクリーンに映し出され旦那さんが踊ったらステージに誘導され…
    ステージの上で旦那さん一曲踊りみなさんから拍手いただきました笑
    ちなみにここのステージです!

• 7月6日
  • anne.

anne.

カンクン人気ですね( ¨̮ )♩♩♩ほんと一生に1度だから贅沢すべきですよ〜( ¨̮ )♡♡素敵な写真ありがとうございます♩♩♩

• 7月7日
かきのあかちゃん

タヒチのボラボラ島に行きました〜!

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

横入り失礼します(>_<)
    うちはモーレアでした!ボラボラ有名で人気だけど高いし時間もかかるので断念しました(T_T)
    タヒチ治安よくてのんびりですよね(^^)

• 7月5日
  • かきのあかちゃん

かきのあかちゃん

タヒチ本当高いですよね(~_~;)
    お金ガッツリなくなりました。
    でも一生に一度ということで奮発しちゃいました!
    水上コテージだしのんびりできて最高でした。

• 7月5日
  • ゆんゆん♡

ゆんゆん♡

横入りすいません(笑)
    パールビーチリゾートですか?
    わたしもタヒチに行ったんですが私と同じホテルなような感じがしたのでついコメントしちゃいました‼

• 7月5日

退会ユーザー

私も横から失礼します>_<💦
    私もボラボラ島行ってきました〜海の色すごい綺麗でしたよね( ´ ▽ ` )ノ
    ビジネスクラスにして、私も一生に一度の奮発派です!笑

• 7月5日
  • とのっこ

とのっこ

私も横入り失礼します!

私もボラボラ行きました!
    奮発してフォーシーズンズに泊まりましたが毎日が最高過ぎました♪
    ビジネス羨ましい!!

• 7月5日

退会ユーザー

フォーシーズンズ良いですね♡
    フォーシーズンズかセントレジスに泊まりたかったんですが、空いてなくて…インターコンチのタラソにしました>_<
    高いところから埋まってくんですね( ノД`)
    毎日が最高すぎる✨ほんとその通りでした♡

• 7月5日
  • yoppu

yoppu

横から失礼します!私もボラボラ島です!
    本当に美しくて素晴らしいとろこでした!今でも思い出して余韻に浸ってます。
    1日の終わりには毎日の日課としてマティラ岬でサンセットを眺めていました。本当に贅沢な時間でした!一生の宝物で思い出です!!

• 7月6日
  • かきのあかちゃん

かきのあかちゃん

まよん♡
    さん
    そうです〜!
    パールビーチです*\(^o^)/*
    ステキなホテルですよね!

• 7月6日
  • かきのあかちゃん

かきのあかちゃん

あの海の透明感ハンパないですよね〜!
    ハネムーンは贅沢しないとですよね*\(^o^)/*
    あぁ、また行きたい。。

• 7月6日
  • かきのあかちゃん

かきのあかちゃん

マティラ岬行きました!
    こんなキレイなサンセット眺めたら嫌なことも忘れて疲れも吹っ飛びますよねε-(´∀`; )

• 7月6日
  • anne.

anne.

わ〜♡♡♡♡( ¨̮ )南国素敵ですね〜✧‧˚素敵な写真ありがとうございます♩♩♩

• 7月7日
ぞの

ずっと行きたかったペルーとボリビアに行きました!
マチュピチュやウユニ塩湖などなど回りました〜
すっごく楽しかったけど、10日間で日程キツキツだったので新婚旅行とは思えないくらいハードでした(´Д` )

• Momiko

Momiko

横入り失礼します!
    わぁ♡マチュピチュにウユニ塩湖!私も一度でいいから絶対行ってみたいところです^ ^特にウユニ塩湖!
    素敵なお写真撮れましたか?きっと絶景だろうな〜^ ^♡♡♡

• 7月5日
  • ぞの

ぞの

私が行ったのがちょうど雨季に差しかかる頃でまだ水が少なかったので、湖面が鏡のようになるところは見られなかったんです〜(ー ー;)
    行くなら絶対絶対雨季がオススメです!
    マチュピチュも数十年後には崩壊の危機とも言われていますし、機会があればぜひぜひ行ってみてください(^o^)/

• 7月5日
  • Momiko

Momiko

そうなんですね!ウユニ塩湖は行く時期も重要なんですね〜!雨季ですね_φ(・_・!
    えー!そうなんですか?!マチュピチュ崩壊の危機…!(◎_◎;)知りませんでした、、その前にはチャレンジしたい!
    ありがとうございます、いつか行くこと夢見て旅行貯金がんばります!

• 7月5日
  • ゆず

ゆず

横から失礼します♡
    あたしもボリビア行きたかったんですよね~!ウユニは歩けましたか??(*´∀`)雨季も乾期もどっちも行ってみた~い♡
    ボリビアに行きたい友達がいるので、子どもの手が離れたら貯金をして行く約束をしていますが笑♡
    新婚旅行ではメキシコで手を打ちました笑!!

• 7月5日
  • みぃ0821

みぃ0821

横入りすみませんー!
    私も新婚旅行、ペルーでした♡
    すっごく貴重な経験、思い出だったけど過酷でしたよね。
    移動時間が半端ない‼︎笑
    同じ方がいて嬉しくなりました((o(>▽<)o))

• 7月5日
  • ぞの

ぞの

ウユニ、水はってる場所はほとんどなくて、歩けましたよ〜☆
    こんな感じでした(^^)
    メキシコもうらやましい〜!
    遺跡もあるしリゾートもあるし、行ってみたいです( ^ω^ )

• 7月5日
  • ぞの

ぞの

わー!ペルー行かれたんですね(^^)
    世界遺産のスケールが大きすぎて感動ですよね〜!
    ほんと移動時間長いですよね。毎朝5時集合とかで常に寝不足でした(´Д` )
    一瞬だけリゾートにすればよかった、、って思いました笑

• 7月5日
  • ゆず

ゆず

わぁ♡
    素敵な写真ありがとうございます♡
    歩いてみたーい!
    お天気もめっちゃいいですね♪

メキシコもよかったですよ(*^▽^*)
    ホテルからの景色です♪

• 7月5日
  • ぞの

ぞの

わー!綺麗な空と海ですね〜☆
    こんなところで過ごせたら帰りたくなくなっちゃいますね!
    メキシコは料理も美味しそうだしいつか子どもも連れて一緒に行ってみたいです〜(^^)

• 7月5日
  • anne.

anne.

ウユニ塩湖憧れます〜✧‧˚✧‧˚( ¨̮ )1度はいってみたいっ!

• 7月7日
ゆらゆらな

南国いいですよね(≧∇≦)♡
モルディブと悩み雨季になったタヒチへ行きました!
雨降らず念願の水上コテージに泊まりました(^^)もう行けないので一生の思い出ですね(T_T)

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

部屋からみた隣のコテージです笑

• 7月5日
  • anne.

anne.

めっちゃ綺麗〜✧‧˚✧‧˚水上コテージ泊まってみたいです〜✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
ぽんちゃん(^o^)

皆さん豪華な
ハネムーンですねっ(^o^)☆

私は旦那様が初海外だったので、ハワイに行きました❤︎❤︎
ブルーな海も綺麗だけど、
ホテルからのこの景色が
大好きです(*^^*)!

• anne.

anne.

空の色が虹色にみえますね〜✧‧˚素敵な写真ありがとうございます♩♩♩

• 7月7日
こうmama

初めまして♬
プーケットいいですね〜☆
私はタヒチのボラボラ島に行きましたよ(*^^*)♡
リゾートでのんびり過ごして満喫したのを思い出しました♬

もうすぐベビちゃん産まれるけど
大きくなったら海外に連れて行ってあげたいなぁって思ってます♡

• anne.

anne.

非現実的なのが本当に贅沢〜✧‧˚✧‧˚グラス越しすごくオシャレですね( ¨̮ )♡♡素敵な写真ありがとうございます♩♩♩

• 7月7日
く〜ちゃん

モルディブに行きましたぁ❣️また行きたいけど、当分先だなぁ😄

• anne.

anne.

ベッド…照れちゃいますね♡♡( ¨̮ )

• 7月7日

ギリシャのサントリーニ島に行ってきました〜✨ほんっとに綺麗な所でした!リゾート島です(^-^)

• anne.

anne.

ギリシャ珍しいですね!すごく街が綺麗!♩♩♩✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
潤斗

コメント失礼します!

シンガポールとマレーシアに行きました!
シンガポールでは結構日本語が通じたので英語出来なくても大丈夫でしたし、治安もいいし、ご飯もおいしいしで大満足で帰ってきました!!
暑いのはきつかったですけど(笑)

• anne.

anne.

マーライオン!!日本語通じるのありがたいですよね〜♩♩♩♩♩♩

• 7月7日
さくら.v_v.

北海道へ1週間行って来ました(*>ω<*)♡
函館→札幌→旭川→十勝川→帯広コース♡♡♡
新婚旅行はトラブル続きでドタバタでかなり濃い経験をしました(苦笑)
旅行はさっぽろ雪まつりをメインに行ったので、ものすっごい寒さでしたww
食事がとにかく美味しすぎて、体重がびっくりするぐらい増えて帰ってきました(笑)

• anne.

anne.

函館夜景綺麗すぎますね〜✧‧˚✧‧˚冬だったんですね!(笑)お疲れ様でした(笑)

• 7月7日
凛咲

モルディブに行きました♡本当に海が綺麗過ぎて😍また行きたいです🤗

• anne.

anne.

素敵な写真ありがとうございます♩♩♩めっちゃ綺麗ですね〜✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
arink

新婚旅行はカンクンでした!もう4年前かぁ…。来年あたりハワイ行きたいな( ´ ▽ ` )ノ本当はヨーロッパとか行きたいけど、それは無理そうだわ(T_T)

• anne.

anne.

青すぎますね、空も海も♩♩♩( ¨̮ )家族でゆっくり海外憧れますね✧‧˚

• 7月7日
あいママちゃん

Hawaiiホノルルビーチ❤️

• anne.

anne.

ハワイいいですよね〜✧‧˚✧‧˚( ¨̮ )

• 7月7日
こちゅ。

みなさん海外が多いですね!
羨ましいでーす(*´˘`*)
私わ去年沖縄に行ってきました♡
初めての沖縄だったので、
5泊6日で本島わ満喫してきましたー!
ついでに挙式も2人きりで沖縄で
挙げてきました♡

• マルコ

マルコ

横からすいません(*・з・*)
    わたしも去年の夏に
    沖縄で2人だけの挙式しましたー♡

• 7月5日
  • こちゅ。

こちゅ。

こんばんわ♪
    一緒ですねー♡
    どちらの結婚式場でしたか?
    晴れましたか(*´˘`*)?

• 7月5日
  • マルコ

マルコ

海外行かれた方が多いので
    びっくりしました(笑)
    ANA万座ビーチホテルの
    アクアルーチェチャペルで
    しましたよ(*・з・*)
    6月30日に挙げたのですが
    私達の時だけ晴れてて
    他の方の時に雨で
    めっちゃツイてました(笑)
    こちゅ。さんは
    どちらで挙げました(`・ω・´)?

• 7月5日
  • こちゅ。

こちゅ。

ほんとですねー!
    みなさん羨ましいです(*´˘`*)
    私わサザンビーチホテル沖縄に
    宿泊してそのホテル内のチャペルで
    挙げましたよ(●˙꒳˙●)
    それわよかったですね!♡
    私も10月7日に挙げたのですが、
    前日も次の日も曇りや雨で
    7日わすっごく晴れてくれて
    良かったですーʕ•̫͡•ʔ♬✧
    チャペルわガラス張りでした!

• 7月5日
  • anne.

anne.

挙式姿、美しいです✧‧˚✧‧˚沖縄素敵ですね〜✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
  • こちゅ。

こちゅ。

ありがとうございます(*´˘`*)
    沖縄で挙げてよかったです♡

• 7月7日
☆つくし☆

私はバリ島に行きました♡
挙式とハネムーンを兼ねて(*^^*)
暑かったですが、楽しい思い出です‼︎
写真は世界遺産のテガララン!ライステラスです☆

• anne.

anne.

世界遺産素敵ですー!✧‧˚✧‧˚まだまだ素敵なものが広い世界にいっぱい〜って思いますね✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
soraci102

昨年10月に5泊7日でハワイに行きました*\(^o^)/*
写真は、天国の海で泳いでいるときに撮りました〜!

• niko☺︎

niko☺︎

横から失礼します!
    わたしも天国の海行きました☺︎
    海ガメには会えましたか?❤︎

• 7月6日
  • soraci102

soraci102

海ガメは船から眺めるだけでした>_<
    しかも、波が高くてシュノーケルもできなかったんです(^^;;

• 7月6日
  • anne.

anne.

綺麗ですね〜✧‧˚✧‧˚海に浮かびたい〜✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
ミケネコ

イタリアとフランスへいきましたぁ‼️
左手がエッフェル搭で、右がシャンゼリゼ通りです🎵
観覧車から撮りました💛
懐かしいです(*^^*)

みなさん、素敵な写真ですね( ^ω^ )✨
次回の海外旅行の参考にします😍

• anne.

anne.

夜はまた雰囲気がちがいますね〜✧‧˚✧‧˚観覧車からなんて素敵ですね♩♩♩( ¨̮ )

• 7月7日
ゆかぽん33

タヒチ、ボラボラ島に行きました。
時間がとてもゆっくり流れていました。また行きたい♡

• anne.

anne.

のんびり、ゆったり、なによりも贅沢ですよね♩♩♩♩♩♩

• 7月7日
ayachen0601

私はドイツ・オーストリアに行ってきました🌟TDLのシンデレラ城のモデルとなった、ノイシュバンシュタイン城や、ローテンブルク、に行ってザッハホテルのザッハトルテ食べました(*^^*)

• なつお

なつお

横から失礼します!同じコースです!!
    あまりお見かけしないので、ついコメントしてしてしまいました(*^^*)

• 7月6日
  • ayachen0601

ayachen0601

そうなんですね‼️
    新婚旅行は周りがハワイが多くて...(^_^;)

どうせならもう行けないかもしれないヨーロッパにしました笑
    私自身もドイツに留学してたので、最後に〜と思って(≧∇≦)

• 7月6日
  • なつお

なつお

ドイツ留学羨ましいです!!
    とってもいいところでした✨✨オーストラリアも音楽をしてたので、楽しくて楽しくて😍
    定年後にいけたらなー、と話しています笑

• 7月6日
  • anne.

anne.

わ〜✧‧˚✧‧˚素敵です〜✧‧˚✧‧˚お城に住みたい(笑)

• 7月7日
ゆたおママ

ハワイに行きましたー♡
何でも美味しかったし、
最高に楽しかったですε٩(º∀º)۶з

• anne.

anne.

ホテル高いところに泊まったんですね〜✧‧˚✧‧˚いい眺め〜✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
よんよん

ニュージランドに8日間行きました!\(^o^)/
自然がほんとに素敵でした!写真のは湖に山が映ってる写真です( ^ω^ )

• anne.

anne.

自然いいですね〜✧‧˚✧‧˚心が洗われる〜✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
Rmeru

オーストラリアのケアンズに行きました!早朝にはエアホットバルーンに乗って空中散歩楽しかったです❤️オージービーフもすごく美味しくてまた行きたいです(笑)

• anne.

anne.

ケアンズも人気ですね〜✧‧˚✧‧˚空中散歩してみたいです✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
ハタサ

うちはバリ島とシンガポール。
なぜなら、私の兄がバリ島、シンガポール、ジャカルタで旅行会社の経営してて、
飛行機だけ予約してお金出せば、あと兄が全て向こうのツアー、ホテル、足の手配、もしてくれて、その代金も兄が全部払ってくれたのでo(^▽^)o
結婚のお祝い金として。
次行く時は払ってくれないだろうけど、
ツアー、ホテル、足は手配してくれるかな。

• anne.

anne.

羨ましい御祝儀ですね(*´ο`*)♡♡♡♡

• 7月7日
ひなゆい

タヒチに行きました。私が死ぬまでに必ず一度は行きたいと思っていたところです(^ ^)夫はイタリア希望で2人でイタリアとタヒチの本を見て夫もやっぱりタヒチということでタヒチに♡写真はハートに見える島です。海も綺麗で人も人懐っこくて最高でした。食事も美味しかったです。いつかまた行きたいと思います。因みに我が家の娘はそんな素敵なタヒチの言葉から素敵な女性という意味の「ヒナノ」からもらいました(*^o^*)

• anne.

anne.

ハートの島、テレビでみて憧れていました〜✧‧˚✧‧˚タヒチの言葉からの名付け素敵ですね〜✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
めぐめぐめぐお

グアムに行きました。クリスマス時期だったので南国でのサンタに違和感感じました(σ´∀`)σ笑

• anne.

anne.

裸のサンタさん(笑)私もクリスマスにハワイに行ったとき違和感を感じました(笑)

• 7月7日
らら123

フロリダのディズニーワールドとラスベガスに行きました!
みなさん、色んなとこに行かれてて写真みるだけでワクワクしますね❤︎

• anne.

anne.

ディズニーワールド羨ましいです✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
ハタサ

残念ながら、新婚当時、スマホじゃなかったため、今のスマホに新婚当時の写真全くありません(T_T)

きゅーと

ニューカレドニアに行ってきました☆゛
海がとっても綺麗だったです(❁´ω`❁)
出来ることならお金貯めてもう一度行きたい…笑

退会ユーザー

横から失礼します🙏
    わたしも8月にニューカレドニアに行く予定!でしたが😳
    妊娠発覚のため諦めました…😭
    この景色見たかったです😂❤️

• 7月5日
  • きゅーと

きゅーと

妊娠おめでとうございます(´,,•ω•,,)♡
    でも行けないのは残念ですね(;∀;)
    写真みてはまた行きたい!と思います!
    治安もいいし、料理もフランス料理で本当に美味しかったので機会があれば…(❁´ω`❁)

• 7月5日

退会ユーザー

イルデパン行って、夕日見ながらワイン飲もう😍とか、お水は大量に持って行こう👍とか、いろいろ考えていたのでこの夏にニューカレドニアに行けないのは少し寂しいですが、いずれリベンジしたいです❤️❤️

• 7月5日
  • みきみきお

みきみきお

横から失礼します。
    私も、もう6年前ですが、ニューカレドニアで挙式&ハネムーンでした。街並みも素敵だったし、ご飯も美味しいし、最高ですよね🎶また貯金していつか行きたい!今は妊婦なので、行けるのは当分先になりそうですけどね。

• 7月5日
  • きゅーと

きゅーと

イルデパンも行きましたが最高でしたよ!
    魚が足元でチョロチョロしてたり、のんびり過ごせましたよ\(●°∀°●)/
    ほんとにオススメです☆゛

• 7月5日
  • きゅーと

きゅーと

みきみきおさんも行かれたんですねー!
    最高でしたねヾ(*´∀`*)ノ
    次に行けるのは子供が大きくなってからかなーなんて思ってます(;∀;)

• 7月5日
  • フィフィ

フィフィ

横から失礼します!
    私もハネムーン、ニューカレドニア行きました(*´ω`*)♪
    水上コテージ良かったですよね~(*´∀`)
    ピッシンヌナチュレ、めっちゃ綺麗でしたね~(o>_<o)
    はぁ❤また行きたぁ~い💕

• 7月5日
  • きゅーと

きゅーと

また行きたいですね!!
    どこの海も綺麗すぎるし、時間がゆっくり過ぎていく感じでどストライクのところでした☆゛
    メトル島もイルデパンも最高でしたよね(´,,•ω•,,)♡
    ヌメアの水上レストラン?も素敵でした(*´Д`*)

• 7月6日
  • ぴぴぴよ

ぴぴぴよ

横から失礼します!
    私もニューカレドニアに新婚旅行で行きました(*^_^*)
    うちは、ヌメアとイルデパンだけだったのですが、海が綺麗でのんびりで、求めていたリゾート地で幸せでした^ ^また行きたいっ♡♡

みなさんのニューカレドニアトークに懐かしくなり思わずコメントしてしまいました♡

• 7月6日
  • きゅーと

きゅーと

ニューカレドニアの方が結構いらして、思い出トークが出来るなんて嬉しいです(*´罒`*)
    イルデパンの海とっても良かったですよね!!
    ヌメアの朝市とかも懐かしいです☆゛
    私はメトル島、イルデパン、ヌメアに行きましたよ!
    本当はウベア島にも行きたかったのですが日程と予算的に難しくて諦めました(;∀;)
    また時間を忘れて現地でのんびり過ごしたいです(∩´∀`∩)

• 7月6日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

横から失礼します!
    私もニューカレ、ヌメア2泊とイルデパン3泊しました!
    ヌメアショッピングしたり、イルデパンからピッシングナチュラル行ったり、島をサイクリングしたり…ほんと、帰りたくなくなりました♡また行きたいー!!

• 7月6日
  • ori

ori

横から失礼します!
    ニューカレドニアと見つけて嬉しくなりました❤
    わたしも4ヶ月前にニューカレドニア行ってきました!ヌメア、ウベア、イルデパンと満喫してきましたよ♪ほんとにあのきれいな海に癒されました!
    またお金を貯めて行きたいと思っています!!

• 7月6日
  • きゅーと

きゅーと

ウベア行かれたんですねー!!
    羨ましい(*´Д`*)
    日本人の方が割りといたりで良かったですよね(*´罒`*)♡
    気軽に行けないところと思い新婚旅行をニューカレドニアにしましたが、お金貯めてまた行きたいですね!!

• 7月6日
  • anne.

anne.

ニューカレドニア!何が有名ですか?✧‧˚✧‧˚海はいいですよね✧‧˚✧‧˚( ¨̮ )

• 7月7日
  • きゅーと

きゅーと

海いいですよね☆゛
    実はプーケットも気になってました(´,,•ω•,,)♡
    ニューカレドニアは何が有名なんでしょう?笑
    天国に一番近い島と言われてて素敵だなぁーと思い決めたので笑
    あとは水上コテージに絶対泊まりたいで決めました(*´Д`*)

• 7月7日
まっつぁん

私はハワイに行きました!

• ゆめり

ゆめり

私もハワイ、オアフ島とマウイ島にいきましたー♡
    もしかして、シェラトンですか?
    写真が似ていたので(^_^)♡

• 7月6日
  • anne.

anne.

夕日綺麗です〜✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚(*´ο`*)

• 7月7日
こがも

カーズ乗りたかったのと60周年だったのでカリフォルニアのディズニーランドに行きました( ' ༥ ' )

• anne.

anne.

ディズニーは間違いなく楽しめそうですね✧‧˚✧‧˚( ¨̮ )

• 7月7日
こざこざ

ギリシャのアテネとミコノス島とサントリーニ島を巡ってきました!
ギリシャヨーグルトが美味しすぎて帰りたくなかったです〜(。-ω-。)

• anne.

anne.

ギリシャヨーグルト食べてみたいです✧‧˚✧‧˚贅沢ですね〜✧‧˚✧‧˚( ¨̮ )

• 7月7日
コキンちゃん27

フロリダのディズニーワールドとディズニークルーズです♡船からの一枚(笑)船にもミッキーミニーがたくさんでした♡

• ちょこ。

ちょこ。

私もWDWとDCL行きました❤️
    毎日行われるショーやキャラグリで寝不足でしたが、本当夢のある空間ですよね(^ω^)💕

• 7月6日
  • コキンちゃん27

コキンちゃん27

一緒ですねー♡
    ホント楽しい夢の旅でした!悪天候で残念ながらキャスタウェイケイに行けなかったので、リベンジしたいです(笑)

• 7月6日
  • ちょこ。

ちょこ。

そうだったんですか( ; ; )💦
    それは是非リベンジしないとですね!
    子どもがもう少し大きくなったら私もまた行きたいなー❤️

• 7月6日
  • anne.

anne.

ディズニーワールドいってみたいです〜✧‧˚✧‧˚( ¨̮ )

• 7月7日
  • コキンちゃん27

コキンちゃん27

ディズニーワールド楽しかったですよ♡回りきれないほど広かったです(笑)

• 7月7日
♡

ハワイに行きました♡
ダイヤモンドヘッドの頂上です\(^o^)/

• anne.

anne.

ダイヤモンドヘッド登ったんですね✧‧˚( ¨̮ )絶景✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
パイナップルジュース

タヒチのボラボラ島に行ってきました❤️
1人目の娘はハネムーンベイビーです❤️
なのでいつか娘を連れてまたボラボラ島に行きたいです😊

• anne.

anne.

ハネムーンベイビー素敵ですね〜✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
ふうたろう

ラスベガス、セドナ、グランドキャニオンなどへ行きました!

• anne.

anne.

わ〜✧‧˚✧‧˚圧巻です✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
すっこ

スペイン、バルセロナに行きました❤️
サッカーが好きで、リーガエスパニョーラの試合を見たいが為に!ガウディの建築も良かったですー!

次もし旅行行くなら、プーケット等のリゾート地憧れます❤️

• ゆっきぃー

ゆっきぃー

横入りすいません>_<
    同じくスペイン行ってバルセロナでサッカー観戦しました‼︎
    旦那がサッカー好きで行ったのですが、楽しめました(笑)
    ガウディの建築も見ました‼︎

• 7月5日
  • すっこ

すっこ

全く一緒なんですね〜😊✨
    私も元々旦那がサッカー好きで、私は全然詳しく無かったのですが何か楽しめますよね!笑

• 7月5日
  • ゆっきぃー

ゆっきぃー

はい(`・ω・´)
    そうなんですよー‼︎
    何か楽しめるんですよね(笑)

• 7月5日
  • nn62yy

nn62yy

横からですが失礼します!
    同じくスペインに行きました!
    ガウディが好きなのでたっぷり建築見学してきました。
    旦那がサッカー好きなのでサッカー観戦もしたかったけど、ちょうどチャンピオンズリーグの決勝戦あたりでチケットが取れませんでした。カンプノウとサンティアゴ・ベルナベウのスタジアム見学だけ行ってきました。
    いつかまたサッカー観戦行きたいです!

• 7月6日
  • anne.

anne.

わー!羨ましい!サッカー大好きです!!海外リーグレベル高くて見てみたいです✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
  • すっこ

すっこ

街中がアートみたいで凄い素敵ですよねー!
    チャンピオンズリーグ被ると大変ですもんね...でもスタジアム見学羨ましいです!
    また機会あれば是非!

• 7月7日
  • すっこ

すっこ

サッカーお好きなんですね〜✨
    見にいってから海外リーグにハマり、旦那と2人でずっとテレビでもサッカー見てます(笑)

• 7月7日
パッチール

タヒチのモーレア島とボラボラ島に行きました♡
この世の楽園ですね~

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

横入り失礼します(>_<)
    私はモーレアとタヒチ島でした!
    モーレア行った人なかなかいなくて笑

パールですか?うちはインターコンチでした(^^)

• 7月5日
  • パッチール

パッチール

モーレアはインターコンチで、ボラボラ島はフォーシーズンズでした(´ω`)
    インターコンチ一緒ですね!!
    イルカ触りましたか??
    私達はインターコンチでタヒチのゴ○ブリに出会いました…(谷;)

• 7月6日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

同じですね(≧∇≦)
    イルカは高かったので橋の上からみてました笑

まじですか?!うちらは11月でしたが虫全然見なかったですよ(>_<)
    朝食はよく鳥に狙われてましたが(;^_^A

• 7月6日
  • パッチール

パッチール

イルカぬるぬるでしたよ(笑)
    実は知り合いの知り合いがタヒチ航空の社長さんで、けっこう格安で行かせてくれたんですよ!
    運が良かったです(・ω・´。)

9月だったんですけど(向こうは季節関係あるのかな?)、日本とはまた違った、でも絶対Gだ!って思うような動きだったので大騒ぎでした(>_<)
    行った時はけっこう曇りがちで、写真もあまりクリアなものが少ないです。
    写真めっちゃ綺麗ですね~♡
    羨ましいです(*´∀`*)ノ

• 7月6日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

イルカ体験すごいですね(≧∇≦)エアタヒチヌイはデザイン素敵ですよね♡ティアレ?もらってテンションあがりました笑
    9月は乾季だから高額でした(>_<)モルディブになるかもでしたが、11月はモルディブ乾季で高額なのでやめました(;^_^A
    雨季でさえタヒチは50万近いですけどね(;^_^A
    乾季は火傷するくらいと聞いていて雨季だから顔と身体しか日焼け止め塗らなかったら頭皮⇦分け目を火傷して酷かったです(T_T)笑

• 7月6日
  • パッチール

パッチール

エアタヒチヌイに乗った時は座席もゆったりで食事も豪華で良かったんですが、中国人の団体とかぶってしまって最悪でした(>_<)
    消灯しても普通に喋ってうるさいし子供はバタバタ走り回るし(放置)…せっかくの思い出の中の汚点です(`Д´) ムキー!
    私も日焼け対策はかなりしてたんですが、かなりやられましたよ( ノД`)
    旦那が日光浴して火傷してました(笑)
    日焼け止め塗りまくってたのに帰国して出勤したら皆にめっちゃ焼けたと羨ましがられました(笑)

• 7月6日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

団体とかぶったとは煩かったですねー(T_T)11月末はローシーズンで飛行機ガラガラでした(;^_^A

あの日差しは現地人があれだけ黒くなるだけあるなーと思いますよね笑
    うちはあれ以来首にシミができてしまいました(T_T)泣

• 7月7日
  • anne.

anne.

楽園ですね〜✧‧˚✧‧˚いってみたい✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
おはなぼう007

私は昨年年始にパリ⇨ロンドンに
個人旅行で新婚旅行に行ってきました。

元々申し込んでいた年末からのスペインツアーの飛行機が大幅に遅れることになり
なんとツアーの目玉であるバルセロナでの観光が大幅カットになるということだったので
急遽スペインツアーをキャンセル。

成田空港付近に一泊してパリ⇨ロンドンに
切り替えて全部自分で組み直して
行ってきました。
言葉が適当なので色々珍道中にもなりましたがパリ⇨ロンドンはユーロスターで移動し
帰りはヒースローから行きは成田から
ドゴール空港へ降り立ち
そこからネットでホテル探しと
何ともドキドキでしたが中々味わえない思い出深い旅行になりました😁

• anne.

anne.

すごいですね!海外で1からプランニング!✧‧˚✧‧

• 7月7日
さくらんぼ

私は去年の秋にパリに行ってきました(≧∇≦)

旦那と行く初めての海外旅行にテンションもMAXで、10日間満喫してきたのですが・・・

私たちが帰国した次の日、恐ろしいテロが😱💦‼️
本当に無事に帰国できたのは奇跡だと思いました・・・

全て書くと長くなるので書きませんが、色々な偶然が重なってこの日程になったので、人生の運を使い果たしたような気がしました💦

いい意味でも悪い意味でも、忘れられない新婚旅行になりました💧‼️

• anne.

anne.

無事で良かったです(´•ω•̥`)テロがなくなりますように。

• 7月7日
ana*

皆さん素敵な写真ばかりで
うっとりです♡♡
私はあたりきたりですが、ハワイです♡部屋から見えるダイヤモンドヘッドが綺麗でした♩
また行きたいです〜(ノ_<)♡

• anne.

anne.

部屋から見えるなんて最高に贅沢ですね〜✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
ちょこ。

ディズニークルーズとディズニーワールド行きました🐭💓
夢の国でのひと時、本当に最高でした(^ω^)

• anne.

anne.

クルーズすごいですね!✧‧˚✧‧˚夢の国♡♡♡♡

• 7月7日

ハワイ🌺ホノルルに行きました😊

もう4年も前の事…
娘が小学生くらいになったらまた行きたい😆

• anne.

anne.

ハワイいいですよね✧‧˚✧‧˚( ¨̮ )わたしもまた行きたいです〜✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
すみにゃっく

オーストラリアのエアーズロック、シドニーに行きました。エアーズロック遠いのでもう行く機会ないかな、と思って(^^)

• anne.

anne.

エアーズロックって世界の中心で愛をさけぶのとこでしたっけ?✧‧˚✧‧˚圧巻ですね✧‧˚

• 7月7日
陽くんのママ

私はハワイに行きましたよ♪

• anne.

anne.

ハワイいいですよね✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
ラヴェッロ

イタリアにいきました。
結婚式も一緒にやりました(*^▽^)/★*☆♪

• anne.

anne.

イタリアで結婚式✧‧˚✧‧˚羨ましいです✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
ちっぴっぴ

イタリアとフランスに行きました!
青の洞窟に運良く行けました!綺麗でしたよ〜(*^o^*)

• anne.

anne.

わ〜!!本当に真っ青なんですね✧‧˚✧‧˚綺麗〜✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
moon

大好きなPARIS☆

• yamama

yamama

かっこいい写真ですね!うっとりします!

• 7月5日
  • moon

moon

ありがとうございます☆
    お気に入りのいち一枚です。

• 7月5日
  • anne.

anne.

おしゃれな写真ありがとうございます✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
やっぱりしょうが好き

ハワイに5泊7日で行きました(^^)
ずーっと居たいと思うほど魅了されました( ´艸`)

いつかまた行きたいけど、まだなかなか余裕ないのでだいぶ先になりそうですが(;^_^A

• anne.

anne.

ハワイいいですよね〜✧‧˚✧‧˚1ヵ月くらい泊まっていたい、、、(笑)

• 7月7日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

ベタでしたが、お互い初海外で円高の時だったのでハワイにしちゃったんです(っ´ω`c)

母が新婚旅行ハワイだったので羨ましいなと思って聞いてたので念願叶った感じです(*^^*)

全ての景色が夢の中にいるようで、何人か芸能人見ましたがテンション上がりまくってましたね(*^▽^*)

• 7月7日

オーストラリアの、ハミルトン島、ケアンズ、エアーズロック3都市回りました!

今月はゴールドコーストにいってきます

退会ユーザー

写真忘れました(●'艸`*)

• 7月5日
  • anne.

anne.

わ〜✧‧˚✧‧˚( ¨̮ )よく海外行かれるんですか?( ¨̮ )✧‧˚✧‧˚

• 7月7日

退会ユーザー

まだ結婚して1年たったばかりなので…去年夏休みにグアムに行き、冬に新婚旅行に行きました。

で、また夏休みきたのでまたオーストラリアみたいな感じです(*'U`*)妊活してるのですがなかなか授かれないのでその間にお金と休みがあれば行く!って感じです。。笑

• 7月7日
ひーさん💕💕

私たちは、沖縄に行きました!

• anne.

anne.

沖縄いったことないんです✧‧˚✧‧˚( ¨̮ )行かなきゃ!(笑)

• 7月7日
まちゃ0615

メキシコのカンクンです🌴

私もまた行きたいです😆🎵🎵

• ゆず

ゆず

あたしもカンクンです♡
    遠いけどめっちゃいいですよね♡

• 7月5日
  • anne.

anne.

カンクン人気ですね( ¨̮ )✧‧˚✧‧˚綺麗〜✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
おちょこもも

バリ島にいきました💕
ぞうさんに乗ったり、スキューバしたり、念願のヴィラに宿泊したり、、
幸せな旅でした\(^o^)/

• anne.

anne.

きゅんとしました、写真✧‧˚♡♡♡♡

• 7月7日
yamama

私はフィリピンのボラカイというところに行きました!セブ島と違ってヨーロッパ人が多くて楽しかったです!

• anne.

anne.

すごく綺麗な写真ですね!!家に飾りたい!(笑)

• 7月7日
みんみんみーん

私もプーケットに行きました😆
すごくいいところですよね~!料理もおいしいし🎵
私はバンヤンツリーに泊まりました♡
写真は部屋についていたプールとスパベッドです

• anne.

anne.

おんなじですね〜✧‧˚✧‧プーケット大好きになっちゃいました♡♡♡♡

• 7月7日
ゆんた

私は東京ディズニーリゾートです!
新婚旅行なので奮発してもらい、ランドホテルの美女と野獣のお部屋に2泊させてもらいました!
また行きたいです\(^^)/

• anji.nk

anji.nk

はじめまして🎵
    横から失礼します。
    うちと同じだったので思わず…

妊娠中 + 犬を飼ってるので一泊にしましたが、ランドホテルのコンシェルジュ、シンデレラ城が正面に見える部屋にしました✨

ショーをメインにしたパッケージにしました。
    安い部屋でいいから、いつか子供も一緒に行けたら…😌

• 7月6日
  • anne.

anne.

美女と野獣大好きです✧‧˚✧‧˚羨ましいです✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
  • ゆんた

ゆんた

ありがとうございます!
    真正面にシンデレラ城!なんて素敵な(*´∀`)
    今度はお子さんと行きたいですね(^^)

• 7月7日
  • ゆんた

ゆんた

美女と野獣って素敵なストーリーですよね(*´∀`)

• 7月7日
  • anji.nk

anji.nk

疲れたけど満喫しました。
    コンシェルジュにしたからか、待遇も良かった感じです🎵
    ちょうど真ん中の青いのがシンデレラ城です✨

• 7月7日
  • ゆんた

ゆんた

わー!素敵ですね(*´∀`)

• 7月7日
rona

パリ、バルセロナ、フランクフルトに行ってきました〜(*´ω`*)

南の島も憧れがありましたが、挙式が秋だったので、年末のお休みに有休くっつけて、冬ならではのクリスマスマーケットに行きたい!ってことでヨーロッパになりました⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

旦那もクリスマスマーケットが気に入って、数年後にドイツにまた行ったくらい良かったです♡

可愛い写真が携帯に入ってなくて残念…この写真で雰囲気伝わるかしら

• anne.

anne.

クリスマスマーケットいってみたいです( ¨̮ )✧‧˚✧‧˚すべてが可愛い✧‧˚✧‧˚(^O^)

• 7月7日
さおすけ

ニューカレドニアに行きました👼
新婚旅行はニューカレドニア❗って決めてたので☺✨
主人はヨーロッパがよかったみたいですけど押しきりました👐笑

• anne.

anne.

ヨーロッパも海も悩んじゃいますね(^O^)✧‧˚

• 7月7日

同じくプーケットです❤パトンビーチ周辺!
昨年夏に行きました!

ホテルのベランダからの景色です!

• anne.

anne.

プーケット大好きになっちゃいました( ¨̮ )♡♡♡♡いいところですよね✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
さおすけ

写真貼れてなかったです💦

• anne.

anne.

わんちゃん可愛い✧‧˚✧‧˚✧‧˚(^O^)

• 7月7日
のちこん

シンガポールにいきました~♡

夢のような日々でしたー(♡´ ˘ `♡)

• anne.

anne.

ネオンが素敵な写真ですね✧‧˚✧‧˚( ¨̮ )

• 7月7日
さよ

地中海クルーズに行ってきました

• anne.

anne.

地中海✧‧˚✧‧˚(^O^)羨ましいです✧‧˚✧‧˚( ¨̮ )

• 7月7日
うつこ

転勤先なので、写真は、有りませんが、グアムに行ってサイパンにちょっと異動して帰って来ました。

• anne.

anne.

グアムサイパンの南国旅素敵です〜♩♩♩

• 7月7日
あーちゃん

私は国内で
石垣島と小浜島、その他周辺の島に行きました〜♡

台風のおかげで一泊延びましたよ!笑

• anne.

anne.

石垣島いってみたいです!!ゆったり時間が流れるかんじ、たまらないですよね〜♡♡(´-ω-`)

• 7月7日
ゆず

わたしは、メキシコのカンクンというリゾート地へ行ってきました(*´∀`)
遠かったですが、とーっても楽しかった♡♡♡
また行きたいな~★☆(*´з`*)☆★
写真は、ホテルの部屋からの眺めです♡
ホテルを出ればすぐにホテル専用の海♪

退会ユーザー

私もカンクン行きました(*´˘`*)♥
    最高ですよね(*^^*)

• 7月5日
  • ゆず

ゆず

本当に最高ですよね♡
    ホテルはオールインクルーシブやし、悩むこともないし!

• 7月5日

退会ユーザー

オールインクルーシブ!!懐かしい(笑)好きなときに好きなだけ食べてました(*´˘`*)♥
    アジア人も少ないし、海外~~!って感じがすごかったです🍍🍉⛱✨

• 7月5日
  • ゆず

ゆず

わかります♪
    好きなときに好きなだけ♡
    アジア人少ないですよね~!
    プールでお酒飲んだり、陽気すぎるぐらいみんな陽気ですよね(*´∀`)笑

• 7月5日

退会ユーザー

やばい!また行きたいです(笑)
    タコス~😋🍴🍚🎶
    結構カンクン行った方多いですね(*´˘`*)♥

• 7月5日
  • ゆず

ゆず

行きたいですね~♡
    カンクン行かれたのは最近ですか?
    あたしは、ちょうど2年前ぐらいです(*^▽^*)
    結構カンクン多いですね♡

• 7月5日

退会ユーザー

私も2年前に行きました(*´˘`*)
    次の海外は、子ども連れてハワイでも行きたいです👶🏼💓

• 7月6日
  • ゆず

ゆず

一緒ですね♪でもさすがに子連れで飛行機の乗り換えはキツいですね笑。。
    ハワイいいですね~♪行ってみたい♡
    あたしは、次は友達に会いにニュージーランドに行く予定しています(*´∀`)遠いけど…。。

ベビちゃんかわいーっ♡
    おめめクリクリ♡

• 7月6日
  • anne.

anne.

カンクン人気ですね♡♡( ¨̮ )海の色が綺麗すぎる〜✩。.✩。.

• 7月7日
じゅんぴょん♡

オーストラリアです♡
ケアンズとゴールドコーストに行きました(*^^*)
コアラ抱っこしました〜🐨

• anne.

anne.

コアラ抱っこ羨ましいです〜✩。.✩。.オーストラリアならでは✩。.✩。.

• 7月7日
pezu

プーケットいいですね(^.^)私も行ってみたいです♪
私は旦那が初海外だったのだハワイ行きました\(^o^)/ついでにビーチでウェディングフォトも撮ってきましたよ!また行きたいなぁー(。-∀-)

• pezu

pezu

写真が貼れてなかったみたいです💦

• 7月5日
  • anne.

anne.

プーケットおすすめです( ¨̮ )✩。.

わー✧‧˚✧‧˚虹!そしてウェディングフォトきっと素敵でしょうね✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
緋樺俐

私は、北海道に行きました😄その時は大阪に住んでいたので大阪から東京まで新幹線で出て、そこから寝台特急カシオペアに乗りました😄帰りは函館から東京までは、寝台特急北斗星に乗って帰ってきました😄
私が高所恐怖症の為列車のみでの移動になりました😄

• anne.

anne.

北海道大好きです✩。.✩。.食べ物も美味しいですよね( ¨̮ )✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
ままりん

モルディブ行きました( *ˊᗜˋ* )起きて、ご飯食べて、泳いで、ご飯食べて、泳いで、昼寝、泳いで、ご飯食べて、寝る。の繰り返しでした(笑)

• anne.

anne.

たまらないスケジュール♡♡♡♡(笑)

• 7月7日
micha

フランスにいってきましたぁ〜♡
式もフランスでやってそのまま新婚旅行って感じです。
エッフェル塔の写真もすきですが、モンサンミッシェルの写真も好きです♡

• anne.

anne.

式もフランスでしたんですか?!すごい〜✧‧˚✧‧˚一生の思い出ですね✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
  • micha

micha

アメリカンチャーチというチャペルで式しましたぁ〜♡素敵でしたぁ〜☆
    ほんと一生の思い出です♡♡
    ステンドグラスの一番キラキラしてるのはティファニーらしいですよぉ〜♡

• 7月7日
りるりる

モルディブです♡
またいきたいなぁー!

• anne.

anne.

水上コテージ泊まってみたいです♡♡♡♡

• 7月7日
Harurun

アテネ→サントリーニ島→パリ→モンサンミッシェルに行きました!

思い切って10日間でギリシャとフランスの2カ国へ。

サントリーニ島やばかったです❤
また絶対行きたいです(*˙˘˙*)!

• anne.

anne.

わー✧‧˚✧‧˚綺麗すぎます!日本にはない景色ですね〜✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
☆はるのママ☆

6日間でミャンマーに言ってきました☆
ひたすらお寺巡りでしたが、とにかくみんな良い方だし治安もいいしでおすすめです!
写真がPCに入ってて上げられないので拾い物ですが、まさにこの景色を見てきました( *´艸`)
これは大昔の寺院郡といいますか、バガン遺跡というところです。
砂漠地帯に2000以上の大小様々な仏塔(中に入れる立派な物から、日本の神社の小さなお社位な物まで様々)が立ち並び、とても神秘的で壮大な景色でしたよ☆

• anne.

anne.

ミャンマー珍しいですね✧‧˚✧‧˚お寺巡り( ¨̮ )✧‧˚圧巻です!!

• 7月7日
あっち1224

ケアンズに行きました(*^^*)
初海外でしたがそこそこ楽しめました!
携帯変えて写真は無いですが😭

• anne.

anne.

コアラちゃんですかー?( ¨̮ )♡♡♡♡

• 7月7日
ます。

今年2月にオーストラリアのゴールドコースト、ハミルトン島、シドニーに行って来ました!海もきれいで楽しいこと盛りだくさんでしたが、何よりもオーストラリア人がとってもフレンドリーでたくさん話してくれて、たくさん会話できたのが楽しかったです♪片言英語でも結構通じるもんだなぁーって旦那と感動してました(^^)
ちなみに、写真はハミルトン島のホテルからの眺めです✨

• anne.

anne.

フレンドリーだとまたさらに旅が盛り上がりますよね♡♡♡♡( ¨̮ )海綺麗すぎます!♡♡

• 7月7日
*そーまま*

イタリアに行ってきました(^ω^)❤
ナポリ→カプリ島→ローマ→バチカン市国→フィレンツェ→ベネツィア
運良く青の洞窟入れました!

• Bambi♡

Bambi♡

私もイタリアいき青の洞窟入れました♪( ´▽`)すごい綺麗でしたよね❤︎

• 7月6日
  • anne.

anne.

いってみたいところばかり!!✧‧˚✧‧˚羨ましいです( ¨̮ )♡♡

• 7月7日
ゆっきぃー

素敵な質問で海外旅行に行ってる気分になりました‼︎
ありがとうございます♡

新婚旅行はスペイン→フランス→イギリスの3ヶ国の順で行きました‼︎
滅多に行けない海外を満喫しました(*´╰╯`๓)♬

写真はイギリスのプーさんが誕生したと言われるハートフィールドに行った時のです‼︎

• みずみぃたん

みずみぃたん

同じ国を回っていたので思わずコメントしちゃいました!
    ハートフィールドに行きたいだけでイギリスへ(笑)
    ちゃっかり棒投げ橋で、夫と競っちゃいました(´ฅ•ω•ฅ`)♡笑

• 7月6日
  • ゆっきぃー

ゆっきぃー

凄いです‼︎
    嬉しいです(*´╰╯`๓)♬
    いいですねー☺︎
    うちは写真撮っただけで終わっちゃいましたー(笑)

• 7月6日
  • anne.

anne.

皆さんたくさんコメントしていただいて綺麗なお写真嬉しいです♡♡♡♡( ¨̮ )

プーさんはイギリスだったんですね!♡♡♡♡

• 7月7日
  • ゆっきぃー

ゆっきぃー

はい( ´ ▽ ` )ノ
    旅行に行った気分になりますよね‼︎

そうなんですよー(`・ω・´)
    すっごい田舎でしたけどね(笑)

• 7月7日

上の方にも同じ方がいましたが、ラスベガス、カリフォルニア、アナハイムのディズニーランドにいきました😀
夢のような1週間でした(゚´ω`゚)
またいつか子供を連れて行きたいです(o’∀’o)

• anne.

anne.

夢の国ですね♡♡♡♡( ¨̮ )家族で海外行きたいですよね✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
さんふらわぁ

オランダ→ベルギーに行きました☆

• anne.

anne.

なかなか行けないところですね✧‧˚( ¨̮ )素敵!

• 7月7日
Khrsn

こんばんは。
私は中欧ハンガリーのブダベスト、オーストリアのウィーン、チェコのプラハに行きました。
ウィーンでは、ふと見上げると奇跡的に虹が出ていました✨
(写真、見づらいかもしれません。)

• Momiko

Momiko

横からコメント失礼します^ ^

私も新婚旅行、中欧でした!同じですね♫懐かしいです〜♫

私もハンガリー行きたかったのですが、日程的に厳しく、泣く泣くチェコ、オーストリアの二カ国に絞りました。ブダペストいかがでしたか?街並み素敵そうでほんと行きたかったです。。。

虹!見えます〜!私もウィーン滞在中はずっと小雨が降ってました。が、虹、見えず〜~_~;旅先でのちょっとしたサプライズ、嬉しいですよね^ ^

• 7月5日
  • Khrsn

Khrsn

わぁ、中欧一緒嬉しいです!
    うちは夫婦ともにアルフォンス・ミュシャが好きで、ぜひプラハに行きたいと思い計画しました。

ブダからウィーンに行ったときは、ウィーンがとっても都会に思えました。英語も通じますし、一番過ごしやすかったです。ホテルのシャワーも普通に出る〜みたいな。
    でもブダ、美しかったです。ナイトクルーズの写真です。

虹、見えますか!
    Momikoさんのご滞在中は小雨続きだったのですね>_<ほんと、ちょっとしたサプライズ、嬉しいですよね✨

しかし、残念だったのは、色々オプションを付けていたのですが、昼間動きすぎたのか、慣れない土地で疲れたのか、夜眠すぎて、オプション中意識が飛んでいたことです😥

• 7月5日
  • Momiko

Momiko

ミュシャ!プラハ城のステンドグラス、素敵でした(o^^o)♡高校生の時に部屋にミュシャのポスター貼ってたの思い出しました、私もミュシャ好きです〜^ ^

ウィーン、小雨でしたが、素敵なクリムトの傘を買いました^ ^パカパカと馬車の蹄の音を聴きながら街を歩くのも悪くありませんでした♫

ひゃーナイトクルーズ綺麗過ぎます!!!鳥肌立っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))!うっとり♡素敵な写真ありがとうございます!いいなー♡

わかります〜!私も終盤の夜はホテルでゴロゴロのんびりしてました^ ^笑

• 7月5日
  • Khrsn

Khrsn

クリムトの傘!素敵ですね〜✨
    ミュシャ、いいですよね。そう、ステンドグラス!スラブ叙事詩も見てきました。

プラハから日本に帰国したのですが、防犯のためにパスポートを首から下げて服の中に入れていたんです。そうしたら、出国審査のときに、ひっかかってしまい、公衆の面前で上半身下着姿にさせられました…_| ̄|○
    駅などはチェコ語でないとハナから取り合ってもらえないこともあったり、スーパーの店員さんの態度がなかなかひどかったりと、まだ共産主義的な部分が残っているんだなぁと痛感しました。

でもでも素敵な街ですよね!
    子どもが大きくなったらまた行ってみたいです。

• 7月5日
  • Momiko

Momiko

えーーー!そんなことあったんですか!(◎_◎;)公衆の面前で…!日本じゃあまり考えられないですね。。

確かに…思い返せば私は明らかにこっちが値段わかってないと思ってぼったくってるでしょ!と思うレストランのウェイターさんがいたり、チェコの通貨とは全然違う通貨なのにレートいいよと偽ってやたら両替しようとするひとに話しかけられたりと…なんだかんだいろいろありましたね^_^笑

ですね!でもでも街並みは絵本のようだし、ほんと素敵でした。
    私はチェコのガラスボタンやレース、アンティーク雑貨を買いたかったので、ウロウロ歩き回ってやっと素敵なアンティークショップを見つけた時は感動しました♡♡♡
    そうですね!私も今度は子供と、ハンガリーリベンジしたいと思います♫

• 7月5日
  • Khrsn

Khrsn

お互い今度は家族旅行が実現するといいですね!
    久々に新婚旅行を思い出しました。どうもありがとうございました✨

• 7月5日
  • Momiko

Momiko

こちらこそ〜!私もお話できてとっても楽しかったです^_^ありがとうございました♫

• 7月5日
  • anne.

anne.

音楽の聖地ですね〜✧‧˚✧‧˚虹まで!素敵な写真ありがとうございます✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
  • Khrsn

Khrsn

お返事ありがとうございます!
    ウィーンフィルが拠点にしている楽友協会でコンサートを聴いてきました。
    3年弱前のことですが、懐かしく思い出しました。
    素敵なトピックをありがとうございました!

• 7月7日
bananaー!

皆さん新婚旅行いけて羨ましーい♡
私も行く予定だったんですが
赤ちゃんが来てくれたので行けなくなりました😂
モルディブ羨ましー!!!
皆の写真見て行った気になりました(笑)

• anne.

anne.

お子さん生まれたら一緒に旅行楽しみですね( ¨̮ )♡♡

• 7月7日
レイタタ

昔昔、ハワイ初の海外でした。❤素敵でした。またいきたいなぁ😁

• anne.

anne.

ハワイ暖かいしとてもゆったり過ごせますよね♩♩♩

• 7月7日
my1227

私もプーケット予定だったのですが、テロがあり断念…
バリに行ってきました!

今度はプーケット行きたいです♡

• anne.

anne.

そうだったんですね(๑•﹏•)海外各地でテロ、悲しいです。

プーケットとてもいいところでしたよ✧‧˚✧‧˚
    バリも素敵ですね〜✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
とこ

ハワイ行きました✲*゚
旦那が「こういうときしか行けないから!」と言うので押し切られましたが、私が飛行機嫌いなので、海外にはもう行くことはないと思います(笑)
ハワイでは予定詰込みすぎてちょっと疲れましたが、いろんなとこ行けてよかったです♥︎∗*゚

• anne.

anne.

わかります〜!私は船が全くダメです(笑)
    ハワイ暖かいしいいところですよね♩♩♩

• 7月7日
花☆

私たちは、北海道にいきました(^ー^)
国内ですが、一週間丸々贅沢し、おいしい海鮮を沢山たべました☆☆星野リゾートトマムにも泊まりました!

自然いっぱいで、きれいな景色を沢山みました(^ー^)写真は、十勝岳の上の方で撮った写真です(^ー^)

• anne.

anne.

私も北海道大好きです♩♩♩( ¨̮ )

• 7月7日
mkt-cafe

イタリアいってきました!
ベネチア、フィレンチェ、ローマ、バチカンです♪
とにかく最高でした♡
いつか娘連れて行きたいです!!

• anne.

anne.

なんて綺麗なんでしょう✧‧˚✧‧˚街が可愛いです✧‧˚

• 7月7日
  • mkt-cafe

mkt-cafe

ベネチアがほんとに一番素敵でした♡
    ディズニーシーみたいでしたよ(笑)
    ここに住みたいくらい素敵でした!!

• 7月8日
ひなた

ちょうど1年前に
バリに行きました🎵😆
初海外で初日は頭痛とめまいで
到着したとたんバタンキューでした。笑

• anne.

anne.

体調悪かったんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )バリ素敵です✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
  • ひなた

ひなた

ちなみに新婚旅行初日に
    女の子になりまして
    ハネムーンbabyは無理でした💔笑

• 7月9日
メルシー

皆さんの写メ、プロが撮った映像ですか?!

ってくらいどれもこれも素敵すぎます!

私は妊婦だったということもあり海外を断念し北海道へいきました。

やっぱり海外憧れますね
うらやまし〜!

こどももいるし
お金もないし、
一生いけないのかしら…(;_;)

• anne.

anne.

素敵な写真ばかりですよね!ガイドブックよりはるかに!!✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
りんりん

皆さんやっぱり海外が多いですね!
私は旦那の希望と予算の関係で、国内でした。沖縄を希望していたのですが、旦那と意見が合わず、結果新幹線で半日かけて九州に行きました。
最初は乗り気じゃありませんでしたが、天草で念願だったイルカウォッチングができたり、熊本でくまモンに出会えたりしてなんだかんだ楽しかったです!
でも、いつか海外行ってみたいななんて思いますね。
写真は、天草のイルカです。

• anne.

anne.

イルカになかなか出会えないです!素敵な旅行だったんですね♡♡♡♡( ¨̮ )私も国内にまだまだいってみたいところたくさんあります✧‧˚✧‧˚

• 7月7日

メキシコのカンクンに行きました👋🙋💓遠かった・・・けど、本当に行って良かったです😊
もう一生行けないだろう(笑)ってことでカンクンにしました!

• anne.

anne.

リゾート感、たまらないです♡♡♡♡

• 7月7日
♡ Minnie♡

アメリカカリフォルニアのディズニーとハワイに行ってきました♡♡

• anne.

anne.

2箇所羨ましいです✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
とみゅー

モルディブとドバイに行きました(*´ー`*)
旦那が仕事でなかなか休めないのでもう今後はそんな長いこと旅行に行けないのでハネムーンはということで10泊してきました!モルディブはもうゆーったりゆったりでよかったですし、ドバイは色々とアクティブに過ごしました!
どちらもとてもよかったです!

• anne.

anne.

10泊♡♡♡♡♡♡( ¨̮ )もう仕事戻れない。ってなりますね(笑)

• 7月7日
  • とみゅー

とみゅー

ね、ハネムーンは行ったら仕事との落差が半端ないですね(笑)
    うちはHISで行ったんですけど、羽田から飛行機が初日飛ばなくて、深夜発一便かな?しか出てなかったので、丸一日ずへたんです。でもモルディブはずれた延泊分払わなくちゃいけなくて、、、ドバイはさすがあーゆー国なのでずれてもお金とられなかったんですけど、保険入ってても10万実費で払ったからもとの値段も高いのに大変でした(笑)
    そんなことあるのかーって感じでしたよ、まぁいい思い出ですけどね( ;∀;)

• 7月7日
♪ゆう♪

ハネムーンはハワイに行きました(*´ω`*)
海に潜ってイルカとカメと泳いだり、マウナケア山に登って天体観測をしたりと自然を満喫しました♪ヽ(´▽`)/
写真は帰国する日の朝、ホテルのベランダでゆったりしていたときに撮ったものです。虹が出てました!

• anne.

anne.

眺めのいいホテルだったんですね( ¨̮ )♡♡♡♡

• 7月7日
わをん☺︎

オーランドのウォルトディズニーワールドに2週間行ってきましたー❗️パークが4つとダウンタウンディズニー❗️広島から17時間かかってついたホテルもディズニーディズニーディズニー❗️
幸せな2週間でした❤︎

• anne.

anne.

わ〜✧‧˚✧‧˚✧‧˚( ˃ ⌑ ˂ഃ )羨ましいです✧‧˚✧‧˚✧‧˚♡♡

• 7月7日
ペケーニョ

新婚旅行はスロベニアとクロアチアに行きました(^^)
景色もそうですが人が素晴らしかったです♪

• ki-san

ki-san

横からすみません!
    クロアチア今一番いきたい国です(><)
    行こうと思ってたら妊娠したのでまだ引きずってますw
    お写真も素敵です❤

• 7月6日
  • ペケーニョ

ペケーニョ

ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
    どこに行っても安全で人が優しいのでほんわかした気分になれました!
    私も子供の手がはなれたらまだまだ行ってみたいところがいっぱいです(^O^)

• 7月6日
  • ki-san

ki-san

クロアチア治安いいっていいますもんねー!✨
    ご飯はいかがでしたか?
    私も子育てが落ち着いたら行きたい国がまだ山のようにあります。笑
    私はまだ生まれてすらないですが、それを励みに子育て頑張る予定です!😁

• 7月6日
  • ペケーニョ

ペケーニョ

魚介最高だしレモンビールも美味しかったです♪
    スイーツ好きならサモボルでクレームシュニテぜひ食べてほしいです( ´▽`)

赤ちゃんも楽しみですね〜安産でありますように(o^^o)♡

• 7月6日
  • anne.

anne.

人がいいところは絶対またいきたくなりますね♡♡♡♡素敵な写真ありがとうございます♩♩♩

• 7月7日
Bambi♡

イタリアに行きました(*^^*)
インテルの試合も見て長友と帰りの飛行機が一緒で握手と写真を撮りました(*^^*)ほんと幸せの絶頂!!
そしてハネムーンベイビーでした❤︎

• anne.

anne.

わー♡♡♡♡サッカー大好きです!羨ましい!私も本当は香川真司が大好きでヨーロッパ旅行にして見に行きたかったんですが、休みの期間も予算も合わず断念。

アモーレですね♡♡♡♡

• 7月7日

モルディブに行きました!

食べて飲んで泳いで飲んで寝て泳いで食べて飲んで(笑)の4泊6日( * ˊᵕˋ )

+3kgで帰国しました(笑)

• anne.

anne.

幸せ太り♡♡♡♡とはこのことでしょうか(笑)

• 7月7日
ちはる2/1

ニューカレドニアに行きました!
日本人いっぱいいて、びっくりでした。
すっごくお金かかっちゃったけど、素敵なところでした!
スマホには写真ないので、ごめんなさい。

• anne.

anne.

日本人多いんですね!!♩♩♩安心しますね( ¨̮ )✧‧˚

• 7月7日
ray

カナダに行きました(^_^)
イエローナイフでオーロラを鑑賞し、ウィスラーでスノーボードをしました!イエローナイフは-30度でまつげも凍る寒さでしたが、オーロラ見れて感動でした♡

• ぴぴぴよ

ぴぴぴよ

横から失礼します!
    綺麗なオーロラですね♡羨ましいっ!

私は、イエローナイフのオーロラビレッジでプロポーズしてもらい、想い出の地なのですが、、、肝心のオーロラがほとんど見れませんでした(´o`;一度雲越しのオーロラが1分くらい発生しただけという‥‥>_<
    3日間頑張ったのですが、、、いつかリベンジしたいです♡♡

• 7月6日
  • ray

ray

プロポーズですか♡心が温まりそうです!
    そうなんですね💦
    私も3日間で、2日は見れました!この写真はネットのやつで自分ではうまく撮れませんでした(^◇^;)

• 7月6日
  • サスケ★

サスケ★

わお!すごい綺麗なオーロラですね✨
    一度は見に行ってみたいです😊

• 7月6日
  • ray

ray

極寒ですが感動ですよ(^_^)

• 7月6日
  • anne.

anne.

わ〜!素敵すぎます!( ¨̮ )✧‧˚昔やってたラストクリスマスってドラマみてからイエローナイフ憧れています。死ぬまでに行きたい!!

• 7月7日
むー☆

アメリカの西海岸に行きました\(^^)/

ラスベガスが楽し過ぎて、もっと滞在したかったです♡
時差で眠過ぎて、カジノがあまりできなかったのが残念なので、また行きたいです😆
シルクドソレイユもいい席で観られました(*^ω^*)

• raimondwes

raimondwes

ラスベガスわたしもです!
    楽しかったですよね〜💓

• 7月5日
  • むー☆

むー☆

そうなんですね(*´∇`*)!!
    ホントに楽しかったです\(^^)/
    食べ過ぎて3㌔太って帰ってきました(・∀・)

• 7月6日
  • anne.

anne.

西海岸オシャレですね〜✧‧˚✧‧˚( ¨̮ )

• 7月7日
かもしか

インド洋の楽園モルディブです!

• anne.

anne.

楽園,、、まさに✧‧˚✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
sola

王道ですがハワイです!
ハワイ挙式してハネムーンでした♡宿泊は憧れのロイヤルハワイアンに(^ ^)また行きたいなぁ。

• anne.

anne.

ハワイ挙式羨ましいです✧‧˚✧‧ロイヤルハワイアンでトイレ借りました(笑)泊まりたかった(笑)

• 7月7日
らすか73

うまく投稿できずすみません (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

オーストラリア行きました!
エアーズロックとバリアリーフが見たくて見たくて!!
写真はコアラとです♡

• anne.

anne.

コアラちゃん可愛い〜✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
kukka~♪

私はバリ島に行きましたぁ😉
プーケットも行きたかったんですが、旦那に『ご飯、パクチー三昧じゃない❔』と言われ、それは無理だぁ~と諦めました😅プーケットはお食事にパクチー付きものでしたか❔あまり調べずに却下してしまったので、ふと疑問に思いました😜笑っ
もしパクチー三昧でなければプーケット行きたかったなぁ…

でもバリ島も行って良かったです😉着いてすぐ、空港のトイレがビショビショで先行き不安でしたが😒笑っ ガイドさんはとってもぃぃ人だったし、バナナボート乗り場の方が日本のカリカリ梅をこよなく愛する陽気なお兄さんで面白かったし😜笑っ、私達同様にハネムーンでいらしてた日本人のカップルさんと仲良くなれたし、何より息子はハネムーンbabyだと思われます😘❤

• みんみんみーん

みんみんみーん

プーケットに行きました‼
    そういえば、料理にパクチー一度も見てないです❗
    私もパクチー嫌いだからよかった😄

• 7月6日
  • anne.

anne.

パクチー1回だけ食べましたが
    特にパクチー三昧ではなかったです(笑)

トイレびしょびしょどうしたんでしょう?(笑)バリ素敵ですね✧‧˚✧‧˚ハネムーンベイビーちゃんにも恵まれ幸せしか伝わりません。(笑)

• 7月7日
raimondwes

ラスベガスとロス行きました💓
グランドキャニオンは絶景でした✨

• anne.

anne.

わー!きらびやか✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
さとみ

ベトナム(ホーチミン、ハノイ)とカンボジアのアンコール遺跡群に行きました。
私がアジア好きなのと、夫が遺跡をみたい!というのでここに決めました。
普通、新婚旅行で行く人あんまりいないと思うので、なんでそこを選んだの!?とよく人に言われました(笑)
(写真はアンコール遺跡にて)

• anne.

anne.

レアですね!!(笑)
    遺跡たしかに直でみてみたいです✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
暴mama

フィンランドでオーロラ見てきた

• anne.

anne.

フィンランド素敵ですね✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
I.am.yuppi

ハワイでした🌺✨
毎年家族で行ってるので代わり映えなかったけど😂
ドレス着てビーチフォトとかもしたので楽しかったです👰
写真は泊まったヒルトンのコンドからの景色です🏝

• anne.

anne.

毎年なんて羨ましすぎます♡♡♡♡♡♡( ¨̮ )

• 7月7日
★miiiii

ハワイに行ってきました♡
また行きたい>_<

• anne.

anne.

ハワイは何回もいきたくなりますよね( ¨̮ )♡♡♡♡

• 7月7日
やっぱりしょうが好き

写真載せられてなかったです(´`:)

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

コメントの削除の仕方が分からなくて、写真を載せているはずが回答を押した後見ても載せられていないので2度このような形になり申し訳ありません(´`:)

• 7月5日
  • anne.

anne.

大丈夫ですよ〜✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
❇︎エイコ❇︎

グアム&パラオへ行きました。特にパラオ。海がとても綺麗でシュノーケリングやカヤック、泥パックにジェリーフィッシュレイクへ行ったり…
海のレジャーをしました。いろんな意味で考えさせられる旅になりました。

2015年5月17日〜23日まで行きましたがその帰国した日の1年後に産まれました〜✨
いつかまた連れて行ってあげたいです。

• anne.

anne.

お子さんのお誕生日、運命的ですね♩♩♩♩♩♩

• 7月7日
ゆしん

皆さん素敵なところへ行ってますね♡
また、行けたらいいなーって思いますよね。私は、寝台列車トワイライトエクスプレスに乗って新婚旅行行きました♡
また乗りたいねって言ってたのに、残念ながら運行終了してしまい(T ^ T)悲しかったです。
いつか、九州の寝台列車ななつ星に乗ってみたいなって思ってます。

• anne.

anne.

寝台って乗ったことないんですが、列車の旅もいいですね♩♩♩♡♡( ¨̮ )

• 7月7日
tmkan

ハワイに行きました(^^)

• anne.

anne.

夕日が癒されます〜( ¨̮ )✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
ろろろろろん

皆の写真見てると行ってみたい所が増えすぎて止まらないです(笑)
これから新婚旅行にいく人は凄く参考になって良いですねぇ♪

うちは挙式兼、新婚旅行でハワイです。ああぁ、あの頃に戻りたい。。

• まぁこ♡

まぁこ♡

横からすみません♡
    テラスバイザシーですね😊💕
    私もここで挙式しました💕💕
    本当に夢のような時間だったなぁ、、、今は育児に追われてバタバタ😅笑

• 7月6日
  • ろろろろろん

ろろろろろん

わぁ~❤
    同じですね✨
    素敵でしたよねぇ(*≧∀≦*)
    本当、今は一日化粧もせず慌ただしい日々です😅

• 7月6日
  • anne.

anne.

そうですよね〜✧‧˚✧‧˚海外めぐりたい、、、(笑)

• 7月7日
さあちゃ

1年半前にスペインとフランス行ってきました🙈❤️❤️サグラダファミリア完成したらまた行くぞぉ〜(≧∇≦)♪

• anne.

anne.

素敵すぎますね〜✧‧˚✧‧˚サグラダファミリア見てみたいです✧‧˚✧‧˚

• 7月7日
みき☆

モルディブに行きました♡
キレイな海を眺めがらのんびりと何もしない贅沢な時間を過ごしたり、シュノーケリングをしたり…と本当に幸せな時間を過ごしてきました(*^-^*)

• anne.

anne.

素敵な写真ですね〜✧‧˚✧‧˚ゆったり時間が流れるかんじ( ¨̮ )✩。.

• 7月8日
マトカリ

私たち、夫婦はバリ島に新婚旅行に行きました。
とても綺麗で最高でした。また行きたいです。街並み、自然、すごく素敵です(⌒▽⌒)スパも安くて、しかも時間も長い!日本だったら物凄い金額をとられちゃいます!オススメですよ〜

• anne.

anne.

バリ素敵ですね〜✩。.✩。.スパも贅沢〜✧‧˚✧‧˚

• 7月8日
みずみぃたん

あたしはフランス→イギリス→スペインに行きました♡
ほぼあたしの希望です(笑)
パリディズニーに行きたい、プーさんの100エーカーの森モデルのところへ行きたい、再びスペインに行って高所恐怖症気味の夫とサグラダファミリアのぼりたい、で行き先が決まりました(笑)

こんなツアーは存在しないので、ホテルも飛行機も新幹線もすべて自分たちで手配しました!
大変でしたが、そのぶん大満足の新婚旅行でした( ´ ▽ ` )ノ
写真はディズニーランドパリの眠れる森の美女城です!

• anne.

anne.

パリディズニー素敵すぎます♡♡♡♡

• 7月8日
ばたちゃん

ロサンゼルスへ行ってNBA鑑賞しました!(((o(*゚▽゚*)o)))

• ばたちゃん

ばたちゃん

NBAの次の日はカリフォルニアディズニー行きました(=゚ω゚)ノ
    ちょうど60周年で記念品めっちゃ買いました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月5日
  • ともしぃ

ともしぃ

NBA大好きなので羨ましいです😭💓
    いつもテレビ越しなので、いつか私もホーム戦見に行きたいです💖

• 7月6日
  • anne.

anne.

生NBAすごいですね!!興奮しちゃいます!✧‧˚✧‧˚

• 7月8日
  • ばたちゃん

ばたちゃん

コービー引退だったので丁度良かったです*\(^o^)/*
    あの躍動感は、本場じゃないとわからないですよ!!!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月9日
  • ばたちゃん

ばたちゃん

興奮しましたよ!!!!*\(^o^)/*

• 7月9日
yuu-ちゃん

私は挙式と新婚旅行と家族旅行を兼ねてグアムに行きました(^O^☆♪
挙式プランで行ったので、いろんなオプションが付いてたり、空港に着いた時、ホテルの部屋に着いた時にプレゼントをもらったり、挙式に行く時に他の旅行の方にも祝福されたりして、幸せな気分をたくさん味わえました(≧∇≦)
写真はスコールの後の虹をホテルの部屋から撮った写真です♪( ´θ`)ノ

• anne.

anne.

虹素敵です〜✧‧˚✧‧˚(ˊ˘ˋ*)

• 7月8日
かめざむ

海多いですね...♪*゚
私はタヒチのモーレア島に行きました。今は子供がまだ小さいですが、余裕があったらまた行ってのんびりしたいです。モルディブも行ってみたいな〜と思っています♡

• anne.

anne.

タヒチ素敵ですね♡♡♡♡

• 7月8日
ともしぃ

私はハワイに行きました💓
ハネムーンでお腹の子を授かれたので、次は家族3人でいつか行ければいいなと思います☺️💖

• anne.

anne.

サンセット素敵ですね〜♡♡♡♡

• 7月8日
ナッティン

南ドイツと、オーストリアのウィーンに行きました^_^
昔から、ヨーロッパの列車に乗ってみたかったのですが、ミュンヘンからウィーンへの移動は列車だったので、夢が叶いました!もちろんBGMは、世界の車窓から🎶笑
ドイツでは、シンデレラ城のモデルとなった白亜のお城(ノイスバンシュタイン城)を見たり、ウィーンでは、本場老舗のホテルザッハのザッハトルテを食べたりしました(*^^*)

• anne.

anne.

ヨーロッパ素敵ですよね✧‧˚✧‧˚いってみたいな〜(´•ω•̥`)♡♡

• 7月8日
JUNHINA

地中海クルーズいきました❗

• anne.

anne.

でっかい〜✧‧˚✧‧˚豪華〜✧‧˚✧‧˚素敵ですね( ¨̮ )♡♡

• 7月8日
もいこ25

フィンランドにオーロラを見に行きました。
北極圏でしたが運良くあまり冷え込まず、-15℃位でした。
英語も通じるし人も優しいし海外旅行初心者にもおすすめの国でした!
写真はフィンエアーの中から撮ったささやかなオーロラです♪

• anne.

anne.

美しすぎます✧‧˚✧‧˚

• 7月8日
ピョンタ

私はモルディブとドバイに、ついこの前行ってきました~😚💕
と~っても良かったですっ❕❕また行きたい~☺

• anne.

anne.

綺麗すぎます!✧‧˚✧‧˚(ˊ˘ˋ*)

• 7月8日
だっしゅ

私もプーケットに行きました!!

私がバッパー気味でいろんなとこにガツガツ行っていたので、新婚旅行くらいはノンビリしたくて。

本当天国みたいなところでした。今年の年末もどっか行きたいと思っています

• anne.

anne.

プーケット楽しかったです✧‧˚✧‧˚大好きになりました♡♡♡♡

• 7月8日

新婚旅行ではないのですが、入籍の2カ月前に婚前旅行でTDLに行きました。その後引っ越しでバタバタ。落ち着いたと思ったら、結婚式で揉めて、、、準備も一人で自分でやってたので新婚旅行は後で考えようと思いつつ結婚式終わった瞬間。新婚旅行が行くのがめんどくさくなり、婚前旅行には行ったからもういいやと思いました。どうせ、また、自分が決めてやるの分かってたので。

• anne.

anne.

ディズニー間違いなく楽しめます✧‧˚✧‧˚お忙しかったんですね(´•ω•̥`)

• 7月8日

退会ユーザー

それもあるのですが、、、
    旦那がどっぷりディズニーにハマって、きめるにもディズニー一本でしかも東京ばかりで、旦那と一緒に行く気も半分なかったんです。
    シアター系やただ回るだけやショーは寝るのでイラッてくるので、、、
    子ども出来たら二人で行こうとしかおもってないです。そのうちフロリダに飛べたらいいんですけどね。
    行きたいけど外国少し怖いってのもあるので

• 7月8日
ちよみ♡

スペイン行かれる方少ないのかな?
2年前にスペインだけ11日間行ってきました
ドン・キホーテのお話が好きすぎて、昔からいつか行くと言っていた憧れのスペイン
有名な観光地は全て行き、風車群も観れたし、全日ほぼすべて晴れて、日本ではあまり見られない青い空が見られて本当良かったです❤️
写真はアルハンブラ宮殿です
写真のままの空の色でした
オランダ乗り換えでスペインへ行きましたが、今度はオランダにも立ち寄りたいです

• みずみぃたん

みずみぃたん

スペインに行かれてたので思わずコメントしちゃいました♡
    あたしもスペイン行きました!
    大学の時に外国語でスペイン語を選択していた友達と行ったんですが、現地の人が親切で、あまりにも楽しすぎて新婚旅行で改めて行きました!
    アルハンブラ宮殿、造りとかが素敵ですよね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

• 7月6日
  • ちよみ♡

ちよみ♡

おはようございます☀️
    スペインいいですよね〜💕
    2回も行かれたなんて羨ましいです😍
    現地の人が行くようなレストランで、私も店員さんもカタコトの英語でコミュニケーション取ってスペイン語教えてもらったりしたのがとても楽しかったです☺️
    アルハンブラ宮殿に着いたのがちょうどお昼で人が少なくて良かったです✨
    またサグラダファミリアが完成したら行きたいね〜なんて話しています
    私たちが行った時も元気なおじい様、おばあ様方ばかりだったので、だいぶ先の話になりますが定年後に行けたら行く予定です

• 7月6日
  • YU_YU

YU_YU

私も5年前にスペイン6泊8日で行きました♪
    意外と行ってる人少ないなと私も思ったのでコメしました〜
    バルセロナ→セビージャ→グラナダ→マドリードとまわりました!
    アルハンブラ宮殿ステキですよね✨
    スペインて本当に観光スポット満載ですよね、全日自分でプラン組みましたが、回りきれないくらいでした(^-^)
    お天気もよすぎるくらいよかったです!

• 7月6日
  • nn62yy

nn62yy

私もスペインでした!
    バルセロナ、グラナダ、アンダルシアの白い村巡り、ネルハ、ロンダ、セビリア、コルドバ、トレド、マドリードと15日間、鉄道とレンタカーでプラプラしてきました!
    オランダ行ったんですね〜羨ましいです!!
    バレンシアには寄れませんでしたが、スペインは料理も美味しいし、スペインの方たちは気さくで陽気だし、サグラダファミリアも完成したら絶対いきたいです(*^^*)
    アルハンブラ宮殿綺麗ですね〜

• 7月6日
  • ちよみ♡

ちよみ♡

こんばんは🌙
    コメントありがとうございます^ ^
    本当に全部が観光地で11日じゃ足りなかったです💦
    自分でプラン組むなんて凄すぎる😱
    私は全部ツアーで連れて行ってもらって、最終日だけフリーでバルセロナをウロウロしていました
    また行きたいです💕

• 7月6日
  • ちよみ♡

ちよみ♡

こんばんは🌙
    コメントありがとうございます❗️
    鉄道とレンタカーって凄いですね❗️
    運転怖くなかったですか❓
    Aveに乗りたかったんですが、私が行ったツアーは乗れませんでした😢
    オランダには乗り換えで降りただけで、乗り換えの時間も少なかったので空港の中をダッシュして私のオランダ旅行は終わりました…笑
    今度はちゃんと空港の外に出たいです😁

• 7月6日
  • nn62yy

nn62yy

トランジットがオランダだったんですね!
    運転は全部旦那がしてくれました。最初はビビってましたがすぐに慣れたみたいですよ〜
    個人旅行だったので新婚旅行感は全くなかったですが、aveも予約して乗りました!一等車は豪華でした!
    私もオランダも行ってみたいですね!

• 7月6日
  • anne.

anne.

11日間羨ましいです✧‧˚✧‧˚(ˊ˘ˋ*)

• 7月8日
とも

私は、沖縄5泊6日で、本島一周+石垣島に行きました(^-^)

• anne.

anne.

国内ゆったりいいですよね〜(ˊ˘ˋ*)♡♡♡♡

• 7月8日
  • とも

とも

30万暗いで豪遊しました(笑)
    ホテルも全部スイートルームでした( ´艸`)
    沖縄最高でしたよ(^-^)

• 7月8日
ki-san

海外だいすきなので皆様の写真すごく楽しく、羨ましく拝見しております(*^^*)
同じ方もいらっしゃいますが、私はメキシコのカンクンです❤
最高でした❤
カンクンの方は皆様海の写真をアップしてくれているので私は別の写真を♪
ピンクレイクという塩湖です(^^)
写真は何も加工してませんよ~!

• anne.

anne.

わー!本当にピンクですね!すごい!なんでだー!✧‧˚✧‧˚

• 7月8日
ki-san

あとはセノーテという泉みたいなところです。
ここでシュノーケリングしました❤

• ki-san

ki-san

すみません2つに分かれちゃいましたね💦

• 7月6日
  • anne.

anne.

浮かんでいる…(ˊ˘ˋ*)✧‧˚✧‧˚

• 7月8日
めり

モルディブとシンガポールに行きました♡
モルディブの水上コテージのあとはシンガポールで天空のプールに入ってきました😁

• anne.

anne.

シンガポールのプール有名ですよね✧‧˚✧‧˚テレビでみて素敵〜って思っていました!✧‧˚✧‧˚写真の後ろ姿美しすぎます!

• 7月8日
  • めり

めり

こんなに多いコメントの中、きちんとみなさんに返信されててびっくりしました!✨
    お疲れ様です♡

• 7月9日
おなかすかないの

スペインいきました♪写真はバルセロナのガウディ建築です。パエリアがめちゃ美味しかったです。プーケットもいつか行きたいです。

• anne.

anne.

ガウディ建築美しいです✧‧˚✧‧˚

• 7月8日
きぃ

皆さん羨ましいです〜(つω`*)
私は旦那さんが休み4日が限度&リゾート行きたいって言ったら忙しい時期に休み貰うのに職場のひとにリゾート行くって言えない💦とか酷い返しをされて香港マカオに(´・ω・`)
ハワイは無理でもせめてプーケットかバリ…!と粘ったけど駄目でした(´・ω・`)
マカオは想像してたよりいい所だったのでよしとします!ホテルも1番いい所泊まらせてくれたし(*・ω・)
香港ディズニーランド行けたのは良かったです(*´ω`*)
でもやっぱりリゾート羨ましいです〜。゚(゚´Д`゚)゚。

• anne.

anne.

ネオンがすごいですね✧‧˚✧‧˚なかなか休みや金銭面で絞られちゃいますよね(´•ω•̥`)

• 7月8日
まぁこ♡

ギリシャに行きました💕

サントリーニ島→アテネです。
サントリーニ島は絵本の世界みたいで本当に素敵でした✨ホテルも素敵でエーゲ海を見ながら毎日テラスで朝ごはん食べて、綺麗な夕日を見て、本当に優雅な時間でした😊

定年したらまた一緒に行こうねって旦那さんと言ってます(*^^*)

• anne.

anne.

美しいです!
    定年したら…って素敵なご夫婦ですね♡♡

• 7月8日
こはちゃんママ

ローマ、パリに7泊9日の旅行でした~😍💕
行った所全部良かったですが、モンサンミッシェルとヴェネチアが最高でした😆🎵🎵

• anne.

anne.

いい写真ですね〜♡♡♡♡

• 7月8日
ちゅん

ベタですがオアフ島です(・∀・)❤️
タイのプーケットって気候はどうですか??
暑くないですか??

• anne.

anne.

プーケットは暑すぎず( ¨̮ )♡♡30℃前後でした( ¨̮ )✧‧˚海やプールで遊んで涼めるのでよかったです✧‧˚

• 7月8日
かおりん ゆうな

クロアチア、スロベニアに行きました!

とても綺麗な景色&自然が一杯で大満足でした☆

• anne.

anne.

クロアチアなかなか珍しい!素敵ですね♡♡( ¨̮ )

• 7月8日
ひろ★☆たく

ハミルトン島とケアンズへ行きました!ハートリーフが思い出になりました°*.(♡˙︶˙♡).*°

• anne.

anne.

ハート可愛いです〜♡♡♡♡( ¨̮ )

• 7月8日
あきとも

イタリア、フランスで、特に世界遺産巡りが、楽しかったです✨
念願のルーブル美術館にも行けて大満足でした( ´ ▽ ` )ノ

• anne.

anne.

ルーブル美術館なんて一生に1度は行きたいです!

• 7月8日
りさ   (´・ω・`)

海外いぃなぁ〜
うちらはそんなに連休貰えんかったから沖縄✨
でもちょうど2年前…当時最大級に注意を‼ってくらいの台風来てて1日どこも行けず、そもそもホテルから出るのもヤバイ感じで…(-""-;)お店がコンビニとドンキホーテしかやってませんでした(笑)

• りさ   (´・ω・`)

りさ (´・ω・`)

けど、帰りの飛行機は珍しい機体に乗れたのでよしとしました😊🎶
    じんべぇざめの飛行機✨しかもピンクのさくらじんべぇ❤台風の影響で条件付き飛行だったけど無事に帰れました🎵そして帰った先でまた台風のせいで電車が動いてないっていう(笑)
    ある意味思い出に残りました😅

• 7月6日
  • anne.

anne.

すごい写真ですね!!(笑)なんてタイミング(´•ω•̥`)

• 7月8日
ちゃん☆

スイスとイタリアローマに行きました♡
今でも思い出すだけでホッコリしあわせ気分♡
またスイス行きたいなぁ〜♡

• anne.

anne.

スイスいってみたい国ナンバー1です!!素敵ですね〜✧‧˚✧‧˚

• 7月8日
うみぶどう

結婚式も兼ねてグアムへ行きました❗
最初の結婚では結婚式も海外も行った事なかったから、とても嬉しくて楽しく記念になりましたー🎵
リゾートっていいもんですね🎵

• anne.

anne.

きゃー✧‧˚✧‧˚( ¨̮ )幸せでしかないですね!!素敵な写真ありがとうございます!✧‧˚✧‧˚

• 7月8日
あさこ(*^o^*)

イタリアとフランス(パリのみ)に行ってきました。
主人は初めての海外に緊張してましたが、写真やテレビでしかみたことがない建物にとても喜んでました。
ピサの斜塔に登ったら酔ったという思い出もできました。
イタリアのいろいろなカフェでティラミスを食べまくり、パリの鴨肉が美味しいお店でご飯を食べ、強烈な胃もたれを連れて帰国しました。笑
それもいい思い出です。

写真はライトアップされたエッフェル塔です。
いつかまた行きたいねって言ってます。

その前に子どもが産まれて落ち着いたらハワイかグアムに一緒に行きたいと言ってます。

• anne.

anne.

ティラミスわたしも食べ漁りたいです(笑)

• 7月8日
さくもん

新婚旅行はアイスランドへ行きました( ´ ▽ ` )✨若い内に思いっきり自然を満喫できる所に行きたかったのです。

見渡す限り白い世界で、地球の果ての様な所でした。

吹雪の中を歩いて、今までの人生の中で一番寒い思いをしましたwww

街の人は老若男女、みんなモデルの様にお洒落でスタイル抜群でした。

英語が通じる国なので、助かりました。

• anne.

anne.

今7月なので大雪画像に違和感が…(笑)
    涼める画像ですね♡♡(^O^)

• 7月8日
あるふぉーと

私は今年の1月にハネムーンでハワイに行きました♡1週間の滞在でしたが、旦那さんが英語を話してる姿に惚れ直しました!笑
タイのプーケットも素敵ですね〜(≧∇≦)
また海外旅行行きたくなりましたo(^_^)o♫

• anne.

anne.

旦那様、英語話せるんですね〜♡♡♡♡すごい✩。.✩。.(ˊ˘ˋ*)サンセット綺麗すぎます!

• 7月8日
an♡*

モルディブのココアアイランドに行きました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
海しかないですが、海もすごくキレイで毎日ゆっくり過ごせました◡̈❤︎
また絶対行きたいです(∩ω∩〃)

• ピョンタ

ピョンタ

私もココアに先月行ってきましたよ~✴
    最高ですよね😃⤴⤴私もまた絶対行きたいです(*^^*)

• 7月7日
  • an♡*

an♡*

ココアめっちゃいいですよね(∩ω∩〃)
    ご飯は部屋で食べたナシゴレンが最高でした(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
    ほんとまた行きたいです◡̈❤︎
    ちょっと遠いんで、小さい子連れてはなかなか難しそうですが…(´•̥ω•̥`)

• 7月7日
  • ピョンタ

ピョンタ

ナシゴレン私も食べました~😍美味しかったぁ🎵
    私はロブスターのサラダがお気に入りでした❇
    ただ、ちょっと遠くて、ちょっと高いんですよね~(・・;)子連れだと、長時間の飛行機は大変ですよね😰でも、絶対行きたい~☺

• 7月8日
  • an♡*

an♡*

ロブスターのサラダなんてあったんですか⁉︎
    食べたかった…(´•̥ω•̥`)
    3年前なんでメニューも変わったりしたんですかね(´ . .̫ . `)
    もう少し近くてもう少し安ければ行けるんですけどねー…
    上の子が10月で2歳、下の子は来月産まれる予定なので当分は厳しそうです( ˊ• ·̭ •̥ )
    でも絶対行きたいですよね⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄

• 7月8日
  • ピョンタ

ピョンタ

わぁ~来月産まれるんですね💕
    元気な赤ちゃん産んでください~🙌

• 7月8日
  • an♡*

an♡*

ありがとうございます(∩ω∩〃)
    頑張って陣痛に耐えて元気な赤ちゃん産みます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 7月8日
  • anne.

anne.

綺麗な水色〜✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚( ¨̮ )

• 7月8日
あずき☆

定番ですがハワイです🌺
また今年も行きます〜♪

• anne.

anne.

わー♡♡♡♡( ¨̮ )ハワイいいですね✩。.✩。.

• 7月9日
*yuki*

皆様の海外はうらましいかぎりです😃
私は沖縄に行きました😃
写真は携帯をかえてもうないですが、4年前の3月に行きました😃
凄くむし暑かったですが、とても楽しかったです😃
沖縄の離島にもいきました😃

• anne.

anne.

沖縄いいですね〜✩。.✩。.( ¨̮ )

• 7月9日
  • *yuki*

*yuki*

結構満喫しましたよ😃
    6泊したのですが、ゆとりをもって予定を詰めこみすぎなったのが良かったです😃

• 7月9日
サスケ★

バリ島行きました✨
写真は部屋のお風呂です😊
外にはお庭が見えてます✨
プライベートプールもあって贅沢な時間でした♪もう2度と行けないだろうなぁ(笑)

• anne.

anne.

わ〜✧‧˚✧‧˚お風呂やばいです✧‧˚✧‧˚贅沢の極み(´•ω•̥`)♡♡

• 7月9日
niko*

テレビや雑誌で見るような写真がいっぱい♡ステキです😍✨
私は約1年ほど前に夢だったモルディブに行きました😊💕
雨季でしたがスコールは一回もなかったです✌️

• anne.

anne.

皆さんの写真素敵ですよね♩♩♩スコールに合わず良かったですね♡♡♡♡( ¨̮ )モルディブ素敵ですね〜✩。.✩。.

• 7月10日
ななぞ73

イタリア、フランスにいきました!
子どもが巣立ったらまた行きたいです~♪

写真はモンサンミッシェルです\(^^)/

• むっちん

むっちん

私もフランス行ったのでコメントしちゃいました♥︎
    モンサンミッシェル素敵でしたよねー(≧∇≦)♪
    フランスを選んだ1番の目的がモンサンミッシェルでした(^-^)

• 7月6日
  • ななぞ73

ななぞ73

一緒ですー!私もモンサンミッシェルに行きたくて、フランス選びました~!
    ものすごくきれいで、どれだけみても飽きない!( ^ω^ )

ただ、同じツアーの人がスリにあってました( ゚Д゚)やっぱり海外は何があるかわからないですね~

• 7月6日
  • むっちん

むっちん

分かりますー(≧∇≦)♥︎
    ホテルからも見えたのでずっと眺めてました(^-^)♪

それは怖いですねー(ノ_<)
    斜め掛けバッグを体の前にくるように抱えてびくびくしながら観光してました(>_<)

• 7月6日
  • anne.

anne.

わ〜✧‧˚✧‧˚また夜だと雰囲気違ってさらに素敵ですね✧‧˚✧‧˚

• 7月10日
きゃべつ

モルディブのバロスリゾートに6泊8日でいってきましたー(* ´ω `*)♥
ゆったりとした時の中でのんびりリゾートを満喫♪
なんとかしてもう1度行きたい!!

• anne.

anne.

素敵な写真ですね〜✧‧˚✧‧˚リゾートいいですよね〜✧‧˚✧‧˚

• 7月10日
ガチャピン

私は付き合う前に2人で計画していた北海道に行きました♪
私が結婚する前に3年半タイに住んでいたので、国内と決めていました。
デキ婚だったので贅沢はあまりしませんでしたが、とっても楽しかったです♪
妊娠中なのもあり、色々なところに沢山いけませんでしたが、満喫しました。
ホテルが岬にあったのですが、そこからの眺めがとても綺麗でした(*^^*)
北に攻めたので、次は息子と3人で沖縄に行ってみたいです♪

• anne.

anne.

タイに住んでたんですね!私も北海道大好きです!♡♡( ¨̮ )

• 7月10日
りすママ

北海道いきましたー。そのとき妊娠6カ月でしたー。

• anne.

anne.

北海道食べ物美味しいですよね♡♡♡♡( ¨̮ )

• 7月10日
nn62yy

スペインに行きました。
バルセロナ、グラナダ、アンダルシアの白い村巡り、ネルハ、ロンダ、セビリア、コルドバ、トレドマドリード、と15日間鉄道とレンタカーでプラプラしてきました。
グラナダとトレドのパラドールにも良かったです。
写真がスマホに入っていないので残念です。
写真は新婚旅行ではありませんが、旦那とカナダのホワイトホースにオーロラを見に行った時のロッジの写真です。こちらも新婚旅行でくる方もが多いみたいですが、ここにはいなそうでしたね。
オーロラは残念ながら見ることができませんでしたが、素敵なロッジだったので、今度はムスメを連れてリベンジしたいです(*^^*)

• anne.

anne.

なんて雰囲気のいいロッジ( ¨̮ )♡♡♡♡オーロラ私も憧れます✩。.✩。.

• 7月10日
☻☻☻

ハワイ行きました(*^^*)🌴💞
ハレクラニホテルのプールです💞
夜は水面のマークが光って綺麗でした💞

• anne.

anne.

ハワイ最高ですね✧‧˚✧‧˚

• 7月10日
TAKARA07

私も新婚旅行はハワイでした!美味しいもの食べて、海で泳いで、周遊バスでぐるっと観光めぐり、ショッピング、そして夜は夜景を見ながらテラスでくつろぎました✨ 楽しかったなぁ🎵

• anne.

anne.

ハワイはのんびりできて、ショッピングもしやすくていいですよね✧‧˚✧‧˚

• 7月10日
ねぎ。

海外の方が多いみたいで羨ましい!ですが、日本語しか話せないしご飯もとっても美味しかったのでよし!
北海道に行きました〜♪

• anne.

anne.

北海道大好きです!✩。.✩。.美味しいものたくさんですよね✩。.✩。.

• 7月10日
あんじゅー

定番のハワイです⛱🌞
挙式も兼ねて、両家族も招待してのハネムーンでした🙆❤️
妊娠中だった為、マリンスポーツが出来なかったのが心残り👙🐬

• anne.

anne.

すごーく素敵な写真ですね!✧‧˚✧‧˚ハワイ挙式羨ましいです✩。.✩。.

• 7月10日
ルルロロ

私はバリです♡
物価が安いのでいいホテルに泊まってお金持ち気分で幸せでした♡

• anne.

anne.

わ〜✧‧˚✧‧˚贅沢満喫ですね♡♡(ˊ˘ˋ*)一生に1度だし贅沢したいですよね✧‧˚✧‧˚

• 7月10日
えたん

私はラスベガスです❤️
夫婦揃ってギャンブルが好きだったので、、笑
写真はグランドキャニオンです♩

• anne.

anne.

絶景ですね〜✧‧˚✧‧˚カジノされたんですか?✧‧˚✧‧˚(ˊ˘ˋ*)

• 7月10日
flower

新婚旅行はギリシャとトルコに2週間行きました♡
主人が旅行が大好きなので、結婚した年は新婚旅行とは別にハワイ2回、パリ&ベルギー、バリ島(自分たちの挙式)、バンコク・プーケットにも行きました(*^_^*)結婚したばかりだし、全部ハネムーン仕様にしてもらいました笑
妊娠したため、この夏のヨーロッパはキャンセルすることになりそうですが、
赤ちゃんが産まれたらすぐに3人で旅行いく!と今から張り切ってます( ´ ▽ ` )ノ

• anne.

anne.

えー!!海外いっぱい羨ましい(*´ο`*)♡♡♡♡お子さんといくの楽しみですね✩。.✩。.

• 7月10日
fumi☆

フランス、イタリアに行きました♡
次はパリのディズニーも含めて行きたいなぁ〜
写真はモンサンミッシェルです♪

スリに合わないかとビクビクしながらの旅行でしたが楽しかったです(笑)
日本の治安の良さを実感しました。

• anne.

anne.

たしかに、スリ多いって聞きます。
    無事でよかったです♡♡✩。.
    ヨーロッパ素敵ですね✩。.✩。.

• 7月10日
o

今年1月にハワイ挙式をして
そのまま新婚旅行でした💓💓

家族も居たのでパーティーしたり
とてもいい思い出になりましたよ♪
なんと1週間1度も雨が降ることなく
晴れ女発揮しました\(^o^)/☀

• anne.

anne.

ハワイ挙式羨ましいです〜✩。.✩。.雨なしなんてすごいですね!!✩。.✩。.

• 7月10日

結婚式ついでの
新婚旅行です!
フィンランド・ノルウェーを周り
ムーミンワールドで式を挙げている時の写真です★
ちょうど4年前の出来事です!

• anne.

anne.

ムーミン♡♡♡♡♡♡(*´ο`*)可愛いすぎます✩。.✩。.

• 7月10日

退会ユーザー

anne.さん★
    はい!
    最高の思い出です(*^_^*)

• 7月12日
たーくん ママ

タヒチとフィンランドに行きました〜♫
タヒチではフォトウエディングしたりダイビングしました!
水上コテージ最高です(^ ^)

フィンランドではオーロラ観たり、サンタさんに逢いました(^。^)

写真はタヒチです!

• anne.

anne.

うわ〜♡♡♡♡♡♡♡♡(´•ω•̥`)素敵なウェディングフォト!綺麗です〜✧‧˚✧‧˚✧‧˚

• 7月10日
ナッツ

プーケットいいですね〜♡いってみたいです!!
私はドイツに行きました〜(^○^)またいきたいです!!街並みがかわいかったです!

• anne.

anne.

かわい〜♡♡♡♡街並歩くだけで異国なかんじで素敵ですね✧‧˚✧‧˚

• 7月10日
シーサーマニア

ニューカレドニアで子連れ挙式後、天国に一番近い島のイルデパンに泊まりました〜♡
なぜか、砂浜に卓球台(笑)
物価は高すぎでしたけど、治安も良いしゆったり出来るのでまた行きたいです♪

• anne.

anne.

卓球?!(笑)
    笑っちゃいました(笑)
    イルデパン!✧‧˚✧‧˚素敵ですね✧‧˚✧‧˚

• 7月10日
なる☆なる

私はエジプトに行きました❗
新婚旅行でエジプトに行くのは全然にいないって旅行社で言われました(笑) 今では危険で行くことが出来ないのでホントにいい思い出です❗
ピラミッドの中は暑くてちょっと臭かったです(笑)
今出先で写真載せられなくてごめんなさい❗

• anne.

anne.

エジプト珍しいですね!✧‧˚✧‧˚ピラミッド生でみるなんてなかなか出来ないですよね✧‧˚✧‧˚

• 7月10日
chico18

北海道二週間行ってきました。
レンタカーを借りて、交代で運転して、
(何故か)札幌や函館のメジャー所は行かず、いろんなところをまわりました。
写真は、最後に泊まった、チミケップホテルです

• anne.

anne.

北海道、意外と移動に時間かかりますよね♡♡( ¨̮ )メジャーどころでなくレンタカーゆっくりもいいですね♡♡( ¨̮ )

• 7月10日
まるる

まるで天国でした♡皆さんの写メで、癒されてまーす( ´ ▽ ` )🏝

• anne.

anne.

天国ですね!✩。.✩。.綺麗な夕日〜✩。.✩。.

• 7月10日
はーたん

うちはモルディブでした〜♡
とっっても海が綺麗でまた行きたい〜(•ᵕᴗᵕ•) ♡

• anne.

anne.

モルディブ人気ですね✩。.✩。.海はいいですよね〜✧‧˚✧‧˚

• 7月10日
ミニー(*^^*)

私はタヒチに行きました(*´∨`*)ノ
海が最高に綺麗でしたよ♡

• anne.

anne.

うみ綺麗すぎます!✧‧˚✧‧˚

• 7月10日
リン汰

私は沖縄に3泊4日で行きました♡
旦那も私も休みが多く取れないのと
海外は英語しゃべれないし
怖いイメージが強くて… |゚Д゚)))

沖縄でフォトウエディングも
したので1日ウエディングドレスと
タキシードで沖縄を走り回り
写真とりましたよ♡♡

• anne.

anne.

美しいドレス姿✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚

• 7月10日
はーなーび

コメントありがとうございます(^^)
私も初の沖縄でしたが、こんなに綺麗な海が国内にあるとは思いませんでした(^o^)/♡是非、一度は足を運んでみても良い場所だと思います♡

ママ

タイのパタヤ です
新婚旅行だけではなく、何回も泊まっていてロビーには思い出沢山です。

りくりん

スペイン→ポルトガル→スイスです。おそらく人生でこんなにあちこち行けたのは最後だったかなと思っています。写真 スペインのサグラダファミリアの中です