※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せあら
その他の疑問

休みの日に川遊びに行こうと思います。流れも弱く浅瀬のところです🙌まだ…

休みの日に川遊びに行こうと思います。
流れも弱く浅瀬のところです🙌
まだ小さいので足をちゃぷちゃぷさせるくらいを考えてます。
が、もしもの事を考えて子ども用のライジャケットを購入したいなと思います。
どこに行ったら売ってるのでしょうか?
AEONとかでもありますか??
ネット購入はサイズ感が分からないなと思い、、、
また、オススメの物はありますか??

コメント

ママリ

イオンはあるかわかりませんが、釣具店、スポーツ用品店とかなら種類が豊富かと!

  • せあら

    せあら

    返信遅くなりすみません!
    AEONのスポーツ店とかでもありますかね??
    近くにスポーツ店も、釣具店もなくて😭

    • 8月16日
ママリ

昨年2歳でプールに行くのにライフジャケットを購入しました❗

ライフジャケットの構造なのかひっくり返ってうつ伏せになりやすいので逆に危険でした😂大人だと逆向きになれますが、子どもが自力で仰向けになるのは難しそうです。


買うなら両腕につける浮き輪のようなものが良いと思います❗

  • せあら

    せあら

    返信遅くなりすみません!
    確かに小さい子だとひっくり返って危険て聞いた事ある気がします🤔

    腕之浮き輪見てみたいと思います!

    • 8月16日